えーん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:03

    お兄ちゃんが卒業の日に遊園地でデートしようって誘ってくれたよ〜絶対告白だよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:59:14

    ※単純に労いたかっただけである

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:00:52

    カレンが何もしてこないお兄ちゃんに痺れを切らして告白するんだよね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:01:53

    告白しなかったらカレンが押し倒してくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:02:44

    綺麗なお城があるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:17

    >>5

    回転遊具もあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:48

    >>5

    あはは〜…ナニニツカウンダロウネ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:31

    >>5

    本当だ、綺麗なお城だな


    カレンがこんな立派なお城の前に立ってると、お姫様にしか見えないな


    本当、綺麗だよカレン

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:08:27

    >>8

    お兄ちゃん…またカレン殺してる

  • 10SS初心者サイバー流22/04/25(月) 00:09:58

    すまない、スレ主じゃないんだけどこれ題材にSS書いていい?明日用事あるから、保守さえしてくれたら用事終わってから書き上げる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:10:09

    >>4

    「俺と・・・来年度も契約を更新してほしい!っふーやっぱり緊張するな!こう言うの」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:10:49

    >>8

    カレンチャンをお姫様扱い

    お姫様扱いの際、茶化すような笑いを入れていない

    カレンを綺麗だと表現


    3アウトチェンジってとこか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:11:31

    >>10

    いいよ〜待ってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:30:09

    >>10

    楽しみにしてるぞい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:40:16

    ほっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:41:51

    なんなの?お兄ちゃんは遊園地限定でバフかかるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:51:31

    カレンチャンは幼少の頃からお兄ちゃんにゾッコンなのでぶっちゃけ何してもカレンチャンによく効くのである

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:07:22

    >>17

    お互いにノーガードで殴りあってるようなもんだからな


    カレンチャンは狙って攻撃しまくり、お兄ちゃんは無意識に時々クリティカルって感じの違いはあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:12:02

    観覧車とかメリーゴーラウンドとかでお互いはしゃいでそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:23:20

    >>16

    カレンの男性観を粉々にしたのが遊園地だからな


    遊園地◎を通り越して遊園地の申し子だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:25:32

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:26:30

    >>6

    今は規制されてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:42:45

    あの日二人で見上げたお城の前でシンデレラを捕まえるんだ。おれは詳しいんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:50:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:07

    お兄ちゃんなら普通にデートって気づいてない可能性がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:45:30

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:00:41

    >>25

    デートって気づいたらオドオドしだすぞ

  • 28SS初心者サイバー流22/04/28(木) 02:25:51

    大変お待たせいたしました エミュ下手くそでもご容赦を
    カレンは焦ってた。お兄ちゃんにアピールし続け早数年。もう高等部3年になり、そろそろ卒業も近づいてきた。他の子達に目もくれず、ずっとカレンだけをみてくれた。でももうそんな関係も、もうすぐ終わってしまう。そんなある日、お兄ちゃんがこんなことを言い出した。
    トレーナー「カレン、明日の卒業式の日って何か予定ある?」
    カレン「?んーと、ちょっと待ってね…特にないかな。なんで?」
    トレーナー「カレンさえよかったらだけどさ、お出かけに行かない?」
    カレン「行く!どこに行く予定なの?」
    トレーナー「じゃあ〇〇遊園地にでも行こうか。予定、空けといてくれよ?それじゃあまた。明日は門のところで待っててね。」
    カレン「はーい♪またね、お兄ちゃん。」
    お兄ちゃんとデートかぁ….ん?〇〇遊園地!?それって、カレンたちが出会ったあの遊園地!?しかも卒業当日!?まさか…デートの後、告白されちゃったり!?どど、どうしよう!?誰かにアドバイスを…えーっとえーっと、アヤベお姉ちゃんは卒業して専業主婦してるし、シチーさんは卒業して女優業、同室のジャラジャラちゃんは…遠征中だーっ!他に頼れそうな人は…
    !同学年のあの人がいた!カレンは、急いで電話をかけた。
    PRRRRRR PRRRR ガチャッ
    ???「は、はいもしもし。どちらさまでございましょうか….?」
    カレン「もしもしデジタルちゃん!?カレンだけど!お願い、カレンに力を貸して!」
    デジタル「ひぇぇ〜っ!?かーかかかカレンさん!?わ、わたくしめでよろしければなんなりとーっ!」
    カレン「ありがとう!実はね、明日デートに行くことになったんだけど…..」
    話し合いは、夜遅くまで続いた。
    翌日
    トレセン学園正門前
    デートなんて何回も行ったはずなのにすごく緊張する。うう…格好、ヘンじゃないよね?
    すると、門の前にお兄ちゃんの車が止まった
    トレーナー「お待たせ、カレン。それじゃあ行こうか。」
    カレン「別に待ってないよ、お兄ちゃん♪それじゃあエスコートよろしくね?」

  • 29SS初心者サイバー流22/04/28(木) 02:26:43

    トレーナー「うおおおお!!」
    カレン「キャーッ♪」
    ジェットコースターで叫んだり、
    トレーナー「カレン…カレン!?いるよな!?返事し…ぎゃあああああ!!!!」
    カレン「ふふっ♪」
    おばけ屋敷で密着したり。
    でも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
    カレン「お城がライトアップされてる…綺麗」
    トレーナー「…あぁ、とても綺麗だ。カレンがお城の前に立ってると、お姫様にしか見えないな。本当に綺麗だよ、カレン」
    カレン「恥ずかしいよ//でも、ありがとう、お兄ちゃん♪」
    トレーナー「今日はありがとうな。」
    …ん?あれ?
    トレーナー「卒業しても、何かあったら連絡くれよ?」
    まって。まさかこのまま終わり?そんなの嫌!でも声が出ない。
    「…それじゃ。」
    まって。いかないで。
    2歩、3歩と彼が離れていく。やだ。いかないで。
    カレン「まって!!!」
    気づけば、お兄ちゃんのことを後ろから抱きしめていた。
    トレーナー「カレン!?」
    カレン「グスッ…!グスッ…!」
    泣くつもりなんてなかったのに、涙が溢れて止められない。せめてお兄ちゃんの前ではカワイイままでいたくて、声を押し殺して泣く。泣きやむまでの間、お兄ちゃんはずっと、カレンを黙って抱きしめてくれた。
    トレーナー「….本当にごめん。君を泣かせちゃうなんて、最低だ。」
    カレン「大丈夫。お兄ちゃん、カレンのお話、聞いてくれる?」
    トレーナー「…うん。」
    カレン「あのね、カレン、お兄ちゃんが好き。子供扱いされてるのは分かってる。それでも言わせて。あなたのことが、だいすき。」

  • 30SS初心者サイバー流22/04/28(木) 02:27:06

    トレーナー「…女の子にここまで言わせちゃ、男が廃るな。はっきり言うよ。俺もカレンが好きだ。」
    カレン「..嘘!?だってそんな素振り一回も..」
    トレーナー「耐えてたんだよ。大人だからね。….でも、君の好意を見ないふりしてたことは事実だ。だから罪滅ぼしで最後に一度だけデートして、きっぱり忘れようとしたんだ。相手は教え子だからって、君から向けられる好意に目を背けて、自分の気持ちを押し殺して。本当は君の想いを踏みにじり続けていたのに。」
    カレン「お兄ちゃん…」
    トレーナー「それで、返事をもらえる?」
    カレン「…はいっ!ふつつか者ですが、よろしくおねがいします!」
    そっとどちらからともなく、二つの唇が重なった。

    カレン「…ねぇ、お兄ちゃん。カレンはもう卒業したし、今日はお兄ちゃんの家に泊まっていい?」
    トレーナー「面白いものなんてなにもないし、散らかってるけどカレンはいいの?」
    カレン「いいの!それにね、お兄ちゃん。….下着、すごいのつけてるんだ…見たいでしょ?」
    …あ、あれ?なんか目が怖いよお兄ちゃん。
    トレーナー「…今日は寝かせないよ。煽ったのはそっちなんだ。覚悟はいい?」
    カレン「は、はい….♡」
    ….翌朝は足腰が立たなかった上に、お昼過ぎまでご飯を食べられなかったのは、内緒だよ?
    FIN.
    長文失礼いたしました 腹痛でダウンする羽目になるとはこのリハク(ry
    保守していただいた皆様、ありがとうございました!皆様も体調にお気をつけて

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:03:30

    いいssだ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:27:35

    いいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:26:34

    >>30

    なんかお兄さまあじあるなこのお兄ちゃん

  • 34SS初心者サイバー流22/04/29(金) 02:32:13

    >>33

    ばれたか....(ライスの小説とかも書いてる)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:06:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています