超進化の謎な点

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 22:43:08

    この謎の顔1点は何を思って採択したの?
    サタンODのためだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 22:45:36

    間違いなく急に角度変わってはいる

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 22:45:58

    サタンODはともかくこれ自体はいいシステムじゃないの?
    アルベールが守護飛ばしながら7点出せたりみたいな妙味生まれるし

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 22:51:01

    サタンODアスタロトが悪いのか超進化ぶっとびが悪いのかは諸説ある

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 22:54:30

    要素を増やしてプレイングを複雑化させたかったとか?競技性高い()らしいので

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 23:06:47

    点数入れる要素を増やして最後の一点を削りやすくしてるのはあると思う
    あと単純にでっかいのが敵を殴ってバコンと破壊したら余波でダメージを与えるってのが演出としてやってておもろい
    遊戯王アニメでよくある敵エースを破壊してそのままダメージ受けてプレイヤーが吹っ飛ぶのに似てる

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 23:21:36

    1ダメなのは進化で顔面+2点が超進化で3点になる分の損失分
    敵倒した時はダメージ受けない仕様目立たせる為かなとか色々想像はできるけど
    まあ微妙に不細工なシステムではある

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 23:27:06

    超進化吹っ飛び1点が生きてるなと思ったのコイツくらい

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 23:28:43

    >>4

    それに加えてタマネギが最悪すぎるんだわ

    どんなに場を綺麗にしてもPP10迎えた瞬間にケツ4以下のユニット置けなくなるの窮屈ってレベルじゃない

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