エラッタするぐらいなら別のカードとして出してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:17:09

    禁止制限無視したデッキで遊ぶ時微妙な気持ちになるから

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:18:11

    まったくもってその通りだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:18:48

    せめて破壊輪くらいのエラッタにしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:19:11

    死んだままでいてくれ混沌帝龍
    不条理に強いまま

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:20:05

    ここまで弱体化させなくってもよかっただろう。
    ほんとに別のカードで出してほしかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:20:53

    俺は反対の立場を取らせてもらうぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:25:25

    マキュラエクゾ出来なくなったの辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:27:18

    禁止解禁ルールはエラッタ前効果で使えて良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:27:30

    >>7

    何やこのゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:27:33

    これも使いにくくなったよね。他はそのまんまなのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:27:51

    ゴミにエラッタするならそのまま禁止でいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:29:29

    まだ上がっていないゴミエラッタはこれとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:28:43

    「大昔のカードなのに現代ですら封印されるほどの強さ」ってのがカッコよく感じる側面もあるから、エラッタとかやめてほしかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:30:13

    良調整されたカードって言うと何があるよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:32:56

    エアプだけど破壊輪は満場一致の良調整と聞く

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:33:19

    あんまり自分に思い入れがないのもあるけど、黒森とクリッター

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:36:02

    >>14

    こいつ。きちんとしろと言われたエラッタはきちんとした

    ……もっと早くしてほしかったが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:38:13

    ゴヨウとか?効果自体には何の調整もされてないが
    素材指定厳しくしろよって思うカードは他にも沢山あるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:38:48

    良調整の元禁止カード

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:40:11

    >>14

    ソイヤ

    まあ他の霊神にあってこいつになかったターン1制限が追加されてだけなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:41:17

    >>17

    というか最初からやっとけパターンよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:42:54

    TFシリーズがまだ生きてた頃はそう思ってたな
    禁止制限解禁リストで頭おかしいデッキ作れたし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:44:44

    >>12

    混沌帝龍とかはしょうがないにしてもキラスネは絶対エラッタしないで良かったわ

    こいつ今更帰ってきても別に使わないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:46:39

    ちょくちょく使われたりするエラッタカード
    強制毎ターンコストはつらいけど、その分効果は強いんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:48:04

    >>24

    画像間違えた。エラッタ後はこれだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:57:19

    使用不可の紙くずのままでいるよりはエラッタされた方がマシだわ
    ゴヨウやキラスネみたいなエラッタ無しでも問題無かったやつは酷いと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:00:30

    >>26

    下手なエラッタは使えない紙屑が使わない紙屑になるだけの話なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:00:41

    >>26

    使えない紙屑と使える紙屑なら使えない紙屑のほうがええわ

    やっぱぶっ壊れだよなこいつって語り草にもなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています