なるほど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:35:49

    そういう解釈もあるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:23

    ピンクと赤で色的にも1番近いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:53

    タロウvsつよしのガチバトル展開来そうかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:40:40

    ”相対的にもはや普通の人々”

    「この頃はそうだったね……」ってならないことを祈ってる
    特に青

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:41:27

    初男性ピンクに色々背負わせすぎでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:21

    赤色がドンモモタロウで
    桃色がキジブラザー

    ってどっちも桃があるから
    よく考えたらややこしいな
    トランプの裏表みたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:34:58

    >>6

    それを言うならコインの裏表じゃねぇかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:04:28

    >>7

    そうでした

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:36:37

    タロウが光で雉野さんが影って感じやね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:21

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:47

    >>1

    いうて異常か雉野?

    ヒーローなら悪人だろうと助けるもんやけど

    雉野は一般人やから大切な人を傷つけられた憎しみを無かったことには出来ないんよな

    客観的に見てる我々からしたらヤバく見えるんやけども

    雉野を自分に置き換えて考えたら、ワイはきっと同じことすると思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:43:12

    雉野さん普通の人だけど普通故に一線を超えることが出来る
    対するタロウは超人だけど超人故に絶対に一線を超えない
    やはりある種の対極やね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:02:50

    >>11

    怒らないで聞いて下さいね


    如何なる理由があろうと個人の感情で人死を肯定してる時点で一般人視点でも十分異常者なんですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:11:10

    別作品で申し訳ないけど仮面ライダー鎧武、ビルドは特殊な事情があれど一人の命を奪った事に死ぬほど後悔してるからな。
    それを「アイツは大切な人を傷つけた」「いちゃいけないんだ」って肯定する雉野さんはかなり危うい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:18:49

    >>6

    ドンブラの裏表に見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:35:16

    >>11

    パッと見と違ってすごい苛烈ではあるけど異常とまでは思わんな


    拉致って生殺与奪をガチで握られたようなもんだし

    好きとはばかりなく言える人にそれをした犯人を

    家族、赤の他人、同じ人間、etc…まっとうなカテゴリーにいれるわけねーわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:45:10

    >>16

    どっちかというと自分の大切な人に危害を加えた奴が許せない「普通の人」だと思う

    ただ、その「普通の人」メンタルのまま大きすぎる力を望まずに得てしまった結果が今週のアレ

    本当に良くも悪くも普通の感性の人間に大きな力を持たせるのはヤベーよねって話

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:47:28

    >>11

    怒りに任せて人間に戻せる怪人を殺してしまったとかだったら多分ここまで物議を醸していない。「自分に殺せる力がない」から「脳人に殺害させる」為に「ドンモモタロウの邪魔をする」という少なくとも3段階の判断を経て相手を間接的に殺害しているから雉野はヤバい奴と判断されている。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:58:11

    ヒーロー番組のレギュラーしかも戦隊の初期メンバーとして大丈夫?っていうのはそう
    でも物語的には巻き込まれた一般人だから、ここから成長していけば良いんじゃね
    教育にはよろしくないけど子供は細かいところ理解してないからヘーキヘーキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:05:10

    >>4

    だがやつは…ハジけた

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:40:34

    この人の解釈も面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:45:44

    しょせん私と君は決して交わることのない平行線―――だが平行線は交わりこそしないがいつも隣にある・・!まるで双子の兄弟のようにね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:16:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています