【閲覧注意】TSビーム2射目発射ーッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:46

    このスレはOCGのキャラをTSさせてシチュエーションを楽しむスレだ!

    最初の犠牲者はシュライグ!

    次の犠牲者はアルバスとなってるぞ!


    気軽にダイスなどを降って状況を楽しんでくれ!


    『閲覧注意』TSビーム照射ーッ!|あにまん掲示板>>10をTSさせてやる!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:41

    新規キャラで安価はしないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:50:32

    とりあえず続きのダイスを勝手に振る

    アルバスの困惑度


    dice1d100=40 (40)


    周りの困惑度


    dice1d100=23 (23)


    エクレシアの興奮度


    dice1d100=22 (22)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:51:10

    あーそっかあ くらいの困惑度じゃん周り…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:51:45

    シュライグで慣れたな皆

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:52:27

    元凶が分かってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:53:53

    >>2

    次安価はとりあえずアルバス編が終わったらでよいかと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:49

    シュライグで慣れちまったからか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:26

    エクレシアの興奮控えめなわけ


    dice1d3=1 (1)

    1→私より色々大きいなんてずるいです!

    2→なんていうか、興奮するより唖然としてる感じ

    3→嫉妬心むんむん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:05:48

    ちなみにアルバスちゃんのステータス
    身長173
    91・57・82

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:07:32

    「私より大きいなんてずるいです!」

    「どうしてそうなってるんですか!」


    アルバスちゃんの反応

    dice1d3=2 (2)

    1→こっちは重くて困ってる

    2→わからない

    3→ちょっとあげたいくらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:01

    「わからない…」

    「偶然そうなってた」

    「むー!」


    エクレシアが動いた!

    dice1d3=3 (3)

    1→おっぱいわしっ

    2→お腹むにむに

    3→食べちゃう(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:29

    許しません!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:36

    あるばすトライアングル!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:12:10

    「そんな悪いアルバスく……ちゃんは食べちゃいますからっ!」

    「えっ」


    アルバスちゃんを(意味深に)いただきますっ!

    数字が大きいほど女の子として感じる

    dice1d100=70 (70)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:13:53

    効果は抜群だ!


    ちなみに何処が敏感だったか

    dice1d3=2 (2)

    1→首筋

    2→おっぱい

    3→おしり

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:05

    「どうして! 大きいんですか! ずるい、です!」(ハムハム)

    「だ、だめっ…」

    「なにをやってるんですか、エクレシア……って」


    アルバスに気がつくフルルドリス

    はたしてどうなる


    フルルドリスの興奮度

    dice1d100=18 (18)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:23

    いかん!このままではアルバス君に戻れなくなるぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:49

    フルルドリスは意外と冷静

    なぜに?


    dice1d3=3 (3)

    1→平和だと思ったから

    2→手を出すべきではないと考えた

    3→衝撃の真実、男性のアルバスが好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:24

    やべーぞ三角関係だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:11

    「その、エクレシア。アルバスを触るのはよいですが、男性に戻れるように手配しておいてくださいね」

    「あっ、はい、わかりましたっ」

    「では、失礼します」

    「……変な姐様です」


    アルバスちゃんの状態

    dice1d3=2 (2)

    1→息も絶え絶え

    2→もっとしてほしいと甘える

    3→とりあえず呼吸は整った

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:42

    いやらしいドラメスがよぉ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:22:25

    「もっと、して……えくれしあ……っ」

    「な、なんでしょう、このかわいいアルバスちゃん、一線踏み外しそうな気がします」


    エクレシアの選択

    dice1d3=2 (2)

    1→骨の髄まで食べちゃいましょう(意味深)

    2→一線を踏み外す

    3→鋼の意思でこらえる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:24:57

    大きな胸を呼吸で動かしながら甘えるアルバスちゃん

    紅潮した顔からは普段の男性らしさはない…


    パキン


    エクレシアは一線を越えて覚醒した!

    「でしたら、もっとシてあげます、アルバスちゃん!」


    食べられる(意味深)アルバスちゃん

    dice1d200=4 (4)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:16

    どうしたアルバス!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:26

    あれ?


    dice1d3=3 (3)

    1→エクレシアの責め力だと物足りなかった

    2→逆に襲いかかるアルバスちゃん

    3→食べようとしたらおっぱいにおしつぶされたエクレシア

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:28:53

    「えくれしあ…っ」

    「むぐっ!?」


    たわわに実ったそのふたつの山に押し潰されるエクレシア。

    甘い香りが漂い、意識がだんだん変になっていく…


    アルバスちゃんのおっぱいでエクレシアがどれくらい影響を受けたか

    dice1d100=37 (37)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:31:47

    「お、おもわず、子供のように甘えたくなっちゃうところでした。おそるべし……」

    「で、ですが、どうにか抜け出しました! 形勢逆転ですね!」


    この後の状況

    dice1d3=2 (2)

    1→様子を見に来たキット参戦!

    2→アルバスちゃんに力負けする

    3→好機到来、アルバスちゃんを食べちゃう(意味深)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:33:58

    が、駄目ッ……!

    アルバスちゃんの持つドラゴンパワーの前に、エクレシアは敗北した…!


    アルバスちゃんの攻撃!

    dice1d3=3 (3)

    1→キス

    2→胸を合わせる

    3→言葉で表現できないくらいとろとろに

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:59

    「あ、あるばすちゃ、だめです…っ」

    「えくれしあ、からだが、とまらない…っ」


    普段とは違う状況がそうさせるのか、どんどん甘い雰囲気になるふたり

    気がついた頃には、交じりあっていた…


    アルバスちゃんの感じた値

    dice1d300=261 (261)

    エクレシアの感じた値

    dice1d300=26 (26)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:11

    これは気持ちよくなりたい本能のままに動いたねアルバスちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:11

    敏感になっているからか、いつも以上に身体を震わせている姿をみて、驚くエクレシア

    そう、アルバスちゃんは本能のままに動いていたのだ……


    「もう、ちゃんとエスコートしないと駄目ですよ、アルバスちゃん」

    「ご、めん……」

    「でも、可愛かったからいいですっ」


    そのあとも続いたか

    dice1d3=2 (2)

    1→習慣になってしまった

    2→発情する度に何回か

    3→回数は控えめ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:30

    「……ごめん、今日も、うずいて……っ」

    「わかりました、楽しみましょうっ」


    その後も繰り返すように背徳的な快楽を味わうようになったふたり…

    夜の間、甘い声が響き渡った…


    元に戻れそう?

    dice1d3=3 (3)

    1→女の子の快楽が癖になっちゃったから戻れない

    2→いまはこの生活を続けたいと思ってる

    3→一応元に戻りたいとは考えている

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:07

    元に戻りたい理由

    dice1d3=1 (1)

    1→このままだと女性の快楽に取り込まれそうだから

    2→やっぱり普通の状態でシたい

    3→エクレシアの嫉妬が気になるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:03

    戻りたいアルバスちゃんに対してキットちゃんは!?


    dice1d3=1 (1)

    1→治そう!

    2→治さにゃい!

    3→自分の心と向き合って!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:47

    「流石に不憫かも、ちょっと待ってね、治せるビーム作っちゃうから」

    「でも、また変身したくなったらいつでもいってね♪」


    そんなこんなでアルバスちゃんは元に戻りました


    でも?

    dice1d3=2 (2)

    1→たまに女の子に変身するようになった

    2→積極的にエクレシアに迫るようになった

    3→どんどん女の子になってる時間が増えていった

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:03

    女性の身体になって、自分だけ気持ちよくなってしまったことが多くなっていたからか、エスコートするように、エクレシアを支えて、することが多くなったそう。
    なにがともあれ、TSから元通りになったことによって仲睦まじくなったからキットちゃんは満足しましたとさ!
    (めでたしめでたし)

    TS仕掛人→キットちゃん
    被害者→アルバス

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:08

    新規キャラの安価をちょっと遠目に行う新しいTSビーム!

    >>45

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:58:06

    アルベル

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:30

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:00:22

    マクシムス

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:46

    ナイトエンド・ソーサラー

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:05:14

    アウラム

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:05:26

    アウラム

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:05:33

    アルベル

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:13

    ま た キ ッ ト か

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:08:43

    今回はキットちゃんが影響してるのか!?


    dice1d3=3 (3)

    1→キットちゃんの無差別TSビームの影響

    2→ホールから謎の光が!?

    3→クエムの悪戯

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:10:21

    とりあえずスリーサイズと身長いってみよう!

    おっぱい

    >>51

    おなか

    >>55

    おしり

    >>59

    身長

    >>63

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:10

    93

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:35

    72

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:36
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:12:02

    60

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:32

    65

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:14:27

    59

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:14:55
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:27

    88

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:43

    80

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:27

    85

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:40
  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:27

    180

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:09

    175

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:32

    189

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:55

    182

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:21:55

    アルベルのステータス
    身長182
    90・62・88

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:24:28

    アルベルはいつ変化した?


    dice1d3=3 (3)

    1→朝起きたら

    2→真っ正面からクエムからビームを受けた

    3→不意打ちでクエムから魔法ビーム

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:26:53

    「アルベルー」

    「なんだ」

    「TSビームです」

    「なっ、俺の身体が……!」


    みるみるうちに変化したアルベルの身体

    付与効果はあるか


    dice1d3=1 (1)

    1→口調が女口調に

    2→なぜか女体にもっと反応するように

    3→付与効果はなし

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:29:12

    「クエム、いったい何をしたのよ……って、口調が変?」

    「ふふふ、かかりましたね。アルベル、それでは役者として二流です」

    「いったいどうしてそんなことを!?」

    「理由ですか。そうですね……」


    dice1d3=2 (2)

    1→教皇がデスピアをレズピアにすると言い出したから

    2→キットちゃんビームの被害者の安寧のため

    3→個人的に楽しいから

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:32:43

    「トライブリゲードに技術提供していたキットという方を知ってますか?」

    「あぁ、一応知ってるわ」

    「その方が用意したTSビームによって私たちの軍勢の殆どが女の子になってしまって士気が落ちてるんですよ」

    「えっ」

    「だから、リーダー格の貴女をりよ……御輿にして、士気をあげたいと思ったのです」

    「いま利用って言ったよね!?」

    「気のせいです。アルベルにはあれをやってもらいましょう」


    アレとは

    dice1d3=3 (3)

    1→アイドル活動

    2→グラビアアイドル

    3→聖女

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:06

    選ばれる択がとことん正統派…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:35:40

    ヅカ風劇団デスピア

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:36:42

    「私と一緒に聖女をやってもらいます」

    「変身させておいてそれなの……」

    「不服ですか?」

    「いつか取り付く気じゃないの? 」

    「そうですね、おっぱいが大きい身体というのはロマンがありますが、それはそれとして遠慮しときます、いまの身体が気に入ってるので」

    「はいはいそうですか」

    「では聖女としてこれを」


    やること

    dice1d3=2 (2)

    1→信仰を深める

    2→歌って踊る

    3→兵士を励ます

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:45

    「では歌って踊りましょう」

    「……は?」

    「なんですか、不服ですか?」

    「いや、聖女ってそんなことするの?」

    「脱走したエクレシアさんだって歌は上手でしたが」

    「お前はどうなんだ」

    「まぁまぁできると思います」

    「……仕方ない、断っても元に戻させないつもりでしょ、やるわ」

    「懸命な判断です」


    歌って踊って式を上げようデスピア軍!

    クエムの評価

    dice1d100=71 (71)

    アルベルの評価

    dice1d100=74 (74)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:34

    「やりますねアルベル、まさかそこまで踊れたとは」

    「導化の名は伊達ではないのよ」

    「おっぱいもよく揺れてました」

    「あぁ、動きずらかった」

    「羨ましいですね、揉みしだきましょうか?」


    ダンスで上がった士気は…

    dice1d100=46 (46)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:07

    普通くらい


    dice1d3=3 (3)

    1→クエムちゃんの隣の女、聖女なのにはしたねぇぞ!

    2→クエムちゃんに女ができたってのか! 許せん!

    3→そこそこ満足したけど物足りなかったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:45:50

    「まぁ、民衆とはこんなものです。次の作戦です」

    「まだやるの?」

    「当然です」


    次の計画とは

    dice1d3=1 (1)

    1→お悩み相談

    2→メイド喫茶

    3→クエムちゃんとおさわりタイム

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:48:45

    「というわけでお悩み相談タイムです。私はあっちの方をやってきますので、アルベルはそちらを」

    「人使いが荒いわね…」

    「デスピアみたいでしょ?」

    「ふふっ、そうね」


    悩み相談の内容

    dice1d3=1 (1)

    1→おっきいおっぱいが揉みたい

    2→好きですって言われたい

    3→TSビーム受けちゃったけど、女の子同士でいちゃいちゃしてみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:51:25

    (スレ主一時離席するので、それとなくダイスを降っても問題ないです)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:18:31

    「聖女様のおっきいおっぱいが揉みたいです!!!」

    「正直クエムちゃんのちっぱいじゃ我慢できません!!」

    「新しい聖女様、どうか、どうか、どうか!!!」

    「……仕方ないなぁ」


    揉ませてあげました

    アルベルちゃんがどれだけ感じたか

    dice1d100=16 (16)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:21:11

    「はぁ、面倒な仕事だった」

    「なんだか私の悪口が聞こえた気がしましたが」

    「胸で嫉妬するの?」

    「いいえしませんよ、聖女ですから」

    「そう」

    「次はこれです」


    dice1d3=2 (2)

    1→聖女ちゃんいちゃいちゃタイム

    2→スーパーライブ

    3→信徒の声を聴く

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:23:41

    「スーパーライブを開きます」

    「ねぇ、デスピアってなんの国なの?」

    「宗教国家です」

    「……そういうことにしておこ」

    「で、これがアイドル用の服です。恥ずかしがらないでくださいね」

    「……女の子になった人に着させるか普通」

    「女の子になった人だから着るんですよ」


    アルベルちゃんの羞恥度

    dice1d100=79 (79)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:27:12

    「へそ出し、超ミニスカートに、下着のような格好…? これがアイドル、なの?」

    「よく似合ってますよアルベル。そういういかがわしい作品に登場してくるヒロインみたいです」

    「誉めてるの…?」

    「誉めてますよ、聖女として」


    スーパーライブ開始!

    アルベルのパフォーマンス

    dice1d100=61 (61)

    クエムのパフォーマンス

    dice1d100=41 (41)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:04

    クエムのパフォーマンスがそんなに人気がなかった理由とは


    dice1d100=26 (26)

    1→無機質な表情

    2→新しい聖女のほうがえっち

    3→フルエクのふたりのパフォがよかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:43

    >>82

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:39

    「よかったですね、えっちだったみたいですよ」

    「……なんだろう、嬉しく思えない」

    「おっぱいぽよんぽよんでふとももたぷたぷでしたからね、ムカつきます」

    「……意外とムカつくものなのね」

    「ということでアルベルにはアレしてもらいましょう」

    「アレって」


    dice1d3=3 (3)

    1→クエムちゃんのおしおきタイム(意味深)

    2→欲求不満な信徒との交流

    3→聖女としての儀式

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:39:23

    「聖女としての儀式を受けてもらいます」

    「デスピアの儀式というならヤバい気がするんだけど」

    「大丈夫ですよ、あれするだけですから」


    dice1d3=1 (1)

    1→クエムといちゃいちゃ

    2→信託を受ける

    3→安価

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:36

    「いまの聖女は私がトップ。つまり、私と交われば聖女として認められます」ガバッ

    「な、なにする気っ」

    「貴女の力は上回りました、一緒に楽しみましょ?」

    「は、はなしてっ」


    クエムに感じさせられた値

    dice1d100=5 (5)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:45:53

    あれ?


    dice1d3=3 (3)

    1→クエムにその手の知識がなかった

    2→超へたっぴだった

    3→そもそもアルベルがあまり感じない

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:48:04

    クエムが下手くそとかではないんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:16

    「感じさせようとしても残念、そこまで敏感じゃないもので」

    「なるほど、先ほどおっぱいを触らせてても声をあげなかったのはそれが原因ですか」

    「見てたの?」

    「えぇ、気になってましたので」


    そのまま続行するか

    dice1d3=2 (2)

    1→続ける+クエムの秘策

    2→攻守交代

    3→一応これで聖女として成った

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:52:29

    クエムぽんこつ感漂ってるな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:53:34

    「してやったりな顔の相手が突然裏返るのは楽しい喜劇よね」

    「なっ、体勢を変えて……」

    「こっちからもいくよ」

    「問題ないですよ、おっぱい女」

    「……」


    アルベルちゃんの反撃でクエムがどれくらい感じたか

    dice1d100=28 (28)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:56:30

    「くすぐったいですよ」

    「あぁ、そういう展開だと思った」

    「まさか、私が喘ぐ展開があると思ったのですか? 随分調子にのってますね」

    「自分も興奮させられなかったくせによく言う」

    「お互い様です、仲良くなれそうじゃないですか?」

    「知らない」


    ムードが上がらないふたり

    dice1d3=2 (2)

    1→クエムちゃんの必殺魔法

    2→これで聖女成立

    3→もう一回アルベルが攻撃

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:59:51

    「とにかくこれで貴女も聖女です、おめでとうございます」

    「嬉しく思っていいの?」

    「これにより、聖女になってるときのアルベルに憑依できるようになりました」ヒョウイ

    「な、なにっ」

    「……そうだ、おおきいおっぱいの揉み心地ってどんなんなのでしょう。試してみましょう」

    「か、身体が勝手に」


    憑依したクエムによって勝手に動く身体…

    アルベルちゃんはこれくらい感じた!

    dice1d100=68 (68)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:03:27

    「あ、ぅ……っ」

    (いいですね、やっぱり大きいと違います。楽しいですでっかいおっぱい)

    「や、やめて……っ」

    (そして、強制的に自分で慰めたりするのは結構興奮するんですね、変態です)

    「だれが、こうして……っ」

    (聖女になってしまったのが悪いんですよ)


    何分間くらいもみもみしてたか

    dice1d60=6 (6)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:06:35

    (ふぅ、女の子の喘ぎ声も聞けたので満足です)

    「……性格、悪い……っ」

    (それは貴女もでしょうアルベル)ヒョウイカイジョ

    「さて、元に戻すかについてですが……」


    dice1d3=2 (2)

    1→聖女になったからもう無理です

    2→戻し方わかりません

    3→戻そうと思えば戻せます

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:08:08

    わからないのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:09:42

    「正直戻し方わかりません」

    「……は?」

    「見よう見まねでキットという方のビームを使ってみただけですので。解除方法までわかるわけないじゃないですか」

    「治し方もわからないのにやったってこと!?」

    「はい」

    「ひどい性格してるな!」

    「誉めてくれてありがとうございます」

    「誉めてない!」


    結局アルベルちゃんは元に戻る方法を見つけられたのか

    dice1d3=3 (3)

    1→みつけられた

    2→みつからなかった

    3→ずっとこのままでした

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:12:02

    デスピアの偶像(アイドル)アルベル誕生だな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:14:15

    「いいこと教えてあげましょうか」

    「……なに?」

    「女の子のいろはにほへと」

    「冗談じゃない!」

    「諦めた方が人生楽しいですよ、ほら、今日もフリフリいっぱい着るんです」

    「……ぜったいこの状況楽しんでる」

    「当然です、聖女ですから」

    「くそ、この聖女から解除方法を見つけるのはできなそうだ、絶対探しだして見せるからね!」

    「諦めて、楽しみましょ?」


    クエムから着せ替え人形にさせられたアルベルちゃんが元に戻れたかは誰も知らない話…

    (めでたしめでたし?)


    やがての精神女性化進行度

    dice1d100=47 (47)

  • 101スレ主22/04/25(月) 23:16:43

    なかなか長時間書くと疲労が…
    どなたかバトンタッチで安価とか続けてもおっけーです

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:35

    おりゃTSビーム!

    >>111

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:53

    ダルク

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:45

    アウラム

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:59

    ライズベルト(一番平和な時の姿)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:47:35

    アロマージーローリエ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:49

    切り込み隊長

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:51:15

    ksk

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:51:29

    オルフェゴール・ロンギルス

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:23:42

    ヴィ様

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:24:37

    エルドリッチ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:26:02

    女帝じゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:27:07

    ラドリーちゃんがビックリするぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:33:55

    スリーサイズ!


    おっぱい

    >>117


    おなか

    >>121


    おしり

    >>125


    身長

    >>129

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:38:05

    90

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:39:31

    100

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:39:52
  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:40:30

    70

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:41:19

    60

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:42:57

    80

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:43:18
  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:43:35

    95

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:48:31

    120

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:48:34

    100

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:48:59
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:54:13

    173cm

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:55:14

    174

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:58:40

    182cm

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:59:30
  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:05:14

    エルドリッチちゃん

    180cm

    115/75/95


    TS後の風貌を適当にダイスで

    dice1d4=2 (2)

    1→女帝みたいな感じ

    2→ほわほわお姉さん

    3→えっちな大人のお姉さん

    4→安価

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:06:33

    このスタイルでほわほわお姉さんはやばいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:07:13

    長身ナイススタイルほわほわお姉さん…やばいですよこれはやばい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:07:49

    TSの原因


    dice1d3=1 (1)

    1→エルドランドの秘宝パワー

    2→ラドリートラップ

    3→シンプルなTS魔法

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:07:55

    おっぱいおしりデカくてお腹も結構むっちりしてそうで適度に柔らかそうと最強じゃんね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:09:49

    他者との距離感

    (高いほど無防備に近づいてくる、低いとちょっと親しくなるまで冷たい)

    dice1d100=74 (74)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:11:59

    >>135

    つまり未亡人感のあるむちむちほわほわお姉さん…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:12:53

    黄金とか持ってる人に対しての対応

    dice1d3=2 (2)

    1→変化した身体を使って堕落させる

    2→ゆっくりと黄金を渡すように話術などで誘導する

    3→ワッケーロみたいにするのは同じ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:13:53

    油断してると全部むしり取られるやつだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:15:49

    エルドランドに迷い混んだ犠牲者のコメント

    dice1d3=3 (3)

    1→えっちすぎて全部渡しちゃった…

    2→甘い香りで頭がぼんやりして、そこから先は覚えてない…

    3→エルドリッチ様の眷属になりたい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:17:42

    眷属になるとどうなる?

    dice1d3=1 (1)

    1→TSの餌食に(美少女化)

    2→下僕になる

    3→魅了され続ける人生

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:20:13

    しゅごい

    dice1d3=3 (3)

    1→黄金どころか精気も吸いとられる

    2→ワッケーロとかも萌え萌えな感じになってる

    3→エルドリッチちゃんの新しい特技

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:23:42

    どんな感じにTSさせてるか

    dice1d3=3 (3)

    1→ふわむちな身体で抱き締めるとそのままTSするぞ

    2→エル・レイ・コンギスタみたいに1ターンなにもできないけど、徐々に変わる感じで

    3→ガーディアンの目が光って攻撃力が0になると女の子になるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:06

    サキュバスでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:10

    黄金郷の外に出られない程よわよわになっちゃうの好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:27:27

    すごいぞガーディアン

    TSさせた相手はどうする?

    dice1d3=3 (3)

    1→身ぐるみ剥いで帰らせる

    2→眷属にする

    3→襲って逆らえない身体にしちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:28:12

    やべーぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:28:39

    けもかんはヤバいって!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:30:43

    TSエルドお姉さんのほわほわボディでえっちなゆーわくするSS誰か下さい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:30:46

    >>145

    誰が襲う?

    dice1d3=2 (2)

    1→自分でふらりと襲われたい相手に向かう感じで

    2→エルドリッチちゃんが征服(意味深)する

    3→ガーディアンがはむはむ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:34:22

    そりゃ黄金郷から出たくなくなるわけだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:34:37

    >>149

    征服されるとどうなるか

    dice1d3=3 (3)

    1→身も心も捧げますみたいなメロメロに

    2→肉欲に支配されて手にした黄金を全部手渡しちゃう

    3→一生エルドリッチちゃんの下僕!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:37:13

    ほわほわ笑顔なのに組んだ足で足コキとかしてきそうで感情壊されそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:38:56

    「駄目ですよ~手に入れたお宝はぜ~んぶ私のものですから~」
    「あっ、あっ……」
    「全部くださいな~」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:40:05

    現在の犠牲者

    dice1d9999=1921 (1921)

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:44:34

    控えめな量?


    dice1d3=3 (3)

    1→入って出てこれた例が少な過ぎるから…

    2→これからどんどん増えていく

    3→エルドランドがアクセスしずらい秘境にあるから

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:47:10

    エルドリッチちゃんの黄金大作戦


    dice1d3=3 (3)

    1→TSした眷属を使って誘導させる

    2→耳寄りなお宝の噂を流しておく

    3→ありとあらゆる手段で誘惑する

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:48:12

    ほわほわなのに思った以上に積極的に攻めてない!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:49:29

    ドスケベじゃん
    最高か

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:52:12

    『エルドランドに美女あらわる!?』

    『エルドランドの宝の値打ちは伝説クラス!』


    様々な情報を眷属に促し、黄金を持っていそうな冒険者を誘導させることに成功しました。

    時に、自分が妖艶な姿をあわらし、手がかりだけ残して去っていくなんてことも……


    『ここにいけば、あなた様の欲望は満たされます、是非来てくださいね……?』


    それによって増えた犠牲者

    1921+

    dice1d9999=3052 (3052)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:53:17

    めちゃくちゃ増えてるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:53:42

    誘惑搾りパートじっくり見たいぐらいだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:57:25

    5441人の冒険者が犠牲になりました

    犠牲になるといっても、みんな女の子になって、エルドリッチちゃんの虜になっちゃっただけですが…


    dice1d3=2 (2)

    1→増えた眷属を使って活動範囲を増やす

    2→百合ハーレムにも手を伸ばし始める

    3→黄金をもっともっと集める

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:02:54

    黄金はどんどん貯まってきました。

    次は肉欲も支配してしまおうと考えました…!


    眷属をどう誘惑するか

    dice1d3=1 (1)

    1→ひとりひとり相手にして様子を見る

    2→3Pとかそういう世界

    3→みんなでとろとろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:05:26

    『物足りないんじゃないですか?』

    『遠慮しないで、甘えてくださいね…?』


    ひとり、またひとり、堕落させられ堕ちてゆく…

    可愛がってもらったという噂はたちまち広がり、エルドリッチちゃんの求愛を手にしようと眷属は必死です


    dice1d3=3 (3)

    1→まとめて相手にする

    2→あえて適度に我慢させて、依存させていく

    3→眷属同士でしてもいいと命令する

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:10:52

    『我慢できないのでしたら……』

    『肉欲のままに動いちゃえばいいじゃないですか~』

    『ここはエルドランド、欲望の王国なんですからっ』


    その言葉に、誘導されるかのように交わる眷属たち。

    それでも、エルドリッチちゃんの愛情を一番に受けたいからか、淫らに、大胆に身体を動かしてはしたない姿を晒していきます。


    その姿にはもはや男性の面影はありません…


    エルドリッチちゃんはその光景を…

    dice1d3=2 (2)

    1→まるで聖女のような笑みで見つめていた

    2→少し興奮して見つめていた

    3→普段とかわらないほんわかした笑顔で見つめていた

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:14:27

    『自分がかの有名な冒険者を支配している』
    『そして、冒険者は私を求めて必死に身体を動かしている』
    『あぁ、なんて』
    『心地よいのでしょう』

    その興奮は熱狂となって、心を虜にします。
    より征服したい。
    もっと支配していきたい。
    エルドリッチちゃんの征服は収まることを知らないのでした…
    (めでたしめでたし)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:15:14

    >>166

    めでたしとは書いたけど、エルドリッチちゃんの感想戦に移りたいよ!


    身も心もとろとろにされたいね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:21:42

    >>167

    もっとエルドちゃんのえちち描写ほしいっす

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:54

    >>168

    エルドちゃん側のえちち…


    『もっと気持ちよくなりたい、ですよね』

    『でしたら、力を抜いて、私だけを見つめてください』

    『そして、ほら、おっぱいも委ねてください』

    『ふふっ、せっかく女の子になったのに、おっぱいは私よりも小さいんですね』

    『その小さなおっぱい、私だけのものにしてあげます』

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:32:49

    『どうしたんですか?』
    『びくびくしてますよ?』
    『……えっ、もう我慢できないの……ですか?』
    『ふふっ、そうですよね。イけないように刺激を与えてますから』
    『イきたいんですか?』
    『イきたいなら、貴女の黄金を私にぜ~んぶくださいっ』
    『そしたら、たっぷり女の子としてイかせてあげますよ』
    「……っ!」
    『……はいっ、よく言えましたっ、では、気持ちよくなってください。これで、貴女も私の眷属ですっ』

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:37:43

    冒険者がエルドリッチちゃんに寸止めされた数

    dice1d100=64 (64)


    冒険者がエルドリッチちゃんにイかされた数

    dice1d100=52 (52)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:19:08

    むちむちな全身に包まれながら未知の快楽に腰を抜かしたい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:31

    TSエルドリッチちゃんとヌメヌメエッチしたい

    ただしドラグーン、てめぇはダメだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:24:23

    よわよわ女の子にされたあとに征服されちゃうのもよし
    むちむちな全身の虜になって骨抜きにされたあとにとどめとばかりに女の子にされちゃうのもよし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:45:16

    エルドリッチちゃんのえっち上手さ

    dice1d100=22 (22)

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:46:21

    あれ


    dice1d3=1 (1)

    1→色気がありすぎて相手の理性が壊れちゃう

    2→道具を使ったりするのが得意

    3→本当に下手

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:51:36

    強烈なのは


    dice1d3=2 (2)

    1→むちむちな全身

    2→甘い言葉の囁き

    3→全部

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:53:19

    ASMR出して欲しいタイプやな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:08

    ささやきの特徴

    dice1d3=1 (1)

    1→あまあまで理性を溶かしていく

    2→誘導して逆らえなくなっちゃう

    3→身体が勝手に反応するように開発

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:59:09

    骨抜きにされたらどうなるか

    dice1d3=3 (3)

    1→少し幼児退行して甘え始める

    2→メロメロで、心地よい喘ぎ声を聞かせちゃう

    3→なんでも命令されたら言うことを聞くように

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:36

    シているときはどういう命令する?

    dice1d3=3 (3)

    1→許可なくイったらおしおき

    2→する前に自分を慰めてほしい

    3→いっぱい甘えてくださいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:04:05

    冒険者が甘えにいくところ

    dice1d3=2 (2)

    1→おっぱい

    2→ふともも

    3→抱きつく

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:15:00

    どういう感じで

    dice1d3=3 (3)

    1→膝枕みたいに

    2→むにむにする

    3→はしたなくはふはふ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:18:14

    それを見たエルドリッチちゃんの言葉

    dice1d3=2 (2)

    1→『変態ちゃんですね~よしよし』

    2→『もっとしてもいいんですよ~?』

    3→『ふふっ、あまえんぼさんですっ』

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:20:21

    冒険者は…

    dice1d3=3 (3)

    1→よだれがでるくらいはふはふする

    2→押し倒す

    3→おっぱいもはふはふ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:23:44

    >>185

    すがるように甘える冒険者…

    エルドリッチちゃんは…

    dice1d3=1 (1)

    1→なでなでしながらいいこいいこする

    2→115のおっぱいを押し付けてむにゅむにゅする

    3→顔をおっぱいで挟んでとろとろに

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:26:34

    冒険者の興奮度…

    dice1d300=155 (155)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:28:10

    ママでは?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:30:18

    そもそもイかせてくれるのか

    dice1d3=3 (3)

    1→頼まれたらする

    2→指でしっかり高めてくれる

    3→触らないけど興奮だけでイかせる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:36:40

    『いいんですよ、そのままで』

    『私に触れて、とろけるだけで幸せなら……』

    『その代わり、あなたが持つ黄金は全部くださいね』

    『そうしたら、もっとも~っと甘えていいですから』

    『ふふっ、よく言えましたっ』

    『じゃあ、たくさ~ん甘えてくださいね』

    『かわいい、冒険者さんっ』


    甘くささやくような声が冒険者の理性を壊していく…

    dice1d3=1 (1)

    1→全てをなげうって眷属になる

    2→言葉にしたがっていっぱい甘える

    3→とろとろになった頭に断る選択肢がない

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:38:26

    ・・・これ風○では?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:41:06

    そうして、またひとり、冒険者がエルドリッチちゃんの虜になっていった…
    かつて持っていた財産も地位も名誉もそして、男性という肉体すら失い、あるのはただ甘えたい、尽くしたいという本能だけ…

    エルドリッチちゃんに誘惑された冒険者はどこまでも、堕落していった…
    (ある冒険者のおわり)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:45:44

    エルドリッチちゃんでほぼ埋まりそうになってるけど、次スレどうしようか

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:15:14

    現在の被害者は
    シュライグ
    アルバス
    アルベル
    エルドリッチ

    増えるとしたら誰になるかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:15:56

    アウラム

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:19:16

    鉄獣戦線 きょーちょーのしゅらいぐ
    身長145 70-49-82
    低身長貧乳デカケツ銀色短髪の片羽機械お姉さん
    (口調は強制的に女の子口調に)

    アルバスちゃん
    身長173 91-57-82
    服装そのままだと露出がやばい系
    元に戻れたけれど危ない橋を渡ってた。

    アルベルちゃん
    身長182 90-62-88
    クエムによって聖女になりました。
    ちょっと不憫な憑依で感じさせられたりしてた。

    エルドリッチちゃん
    身長180cm 115-75-95
    ほわほわお姉さん。だけど黄金はしっかり求めてる。
    冒険者を堕落させることを覚えた。

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:21:08

    次のえちち安価スレ立ててそこで新キャラ決めたらいいんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:21:58

    次のスレ立てちゃうかー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:22:46

    SSめちゃ好きだったから新スレでもやってくれると嬉しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています