ドラゴンメイドってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:57:57

    はけないのよね?
    つまりノーなんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:21

    履いてるけど変身のたびに破れて、戻るときはノーなのかもしれない
    衣服から下着に至るまですべて鱗が変化したもので、ちゃんと履いているのかもしれない
    元がドラゴンなのでそういう習慣がなく、当たり前にノーなのかもしれない
    全て使い手の想像次第だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:02

    ご主人さまの好みという体で敢えて履かせても良いんじゃよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:32

    >>3

    しっぽ「できるかなぁ?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:47

    エルドリッチ卿はラドリーの為に下心無しでめちゃくちゃ派手なパンツ用意してハスキーに叱られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:55

    物凄いローライズを履いてるのかもしれない
    それこそ局部と水平なまでの実質紐パンみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:05:59

    しっぽが尾骶骨のあたりから生えてるのだと仮定すると、エグめのローライズぱんつなら履けると思う。
    ・・・ラドリーみたいなちっちゃい娘からチェイムさんみたいなスタイル抜群の娘までみんなエグいローライズ履いてると考えると興奮してくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:06:05

    他にも謎のドラゴンパワーで局部だけ一時的に絆創膏感覚で鱗で覆わせてるってのも良いと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:06:44

    >>6

    >>7

    島風の紐パンみたいなのか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:07:11

    個人的にははいてる派。
    ぬぎたてを御主人様にだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:51:51

    ラドリーとかしっぽどこからでてるんだ?
    スカートに穴でもあいてるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:58:59

    スカートの下から生えてるのかスカートに穴空いて生えてるのかラドリーは微妙な位置から生えてるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:32:49

    前貼り……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:18:17

    ドラゴンメイド用にしっぽ用の穴が開いた下着とか穿いてるかもしれない
    勿論その辺で買えないだろうから定期的にお屋敷でまとめて注文してるのが妥当なので、そうなると定期的に身体測定とかしてるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:27:25

    この尻尾の太さだと穴の空けようもなくないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:15:44

    こういう太い尻尾生えてる種族はどんな娘でもみんなIバック穿いてると思ってるし、そう考えると滾る

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:54:46

    布面接確保したいから前貼り下着というパターンもありそう
    毛が抜けて痛いから剃ってるみたいなシチュも作れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:58:11

    パルラちゃんにどうなってるか気になりますか~?ってスカートチラチラして煽られたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:33

    >>18

    土下座で頼み込めばいけるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:02:56

    >>19

    えーどうしましょうかね~♥️って煽られて顔をあげたらスカートの中が一瞬見えて それに気づいたパルラちゃんが咄嗟にしゃがみこんで顔を赤くして 許可なく見ちゃダメです!って怒られたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています