フルルドリス「なぜ縛られているかわかるな? アルバス」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:43:53

    「…エクレシアの首筋に噛み跡をつけたからだ…デス」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:00

    エッチなことしたんですね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:12

    独占欲のあるアルバスくんは良いぞ
    慣れない敬語になっている辺り剣幕えげつないんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:34

    そりゃ縛られるわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:15

    本人の横でいちゃついてる内容暴露するのはやめてあげてくれないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:53:14

    >>5

    顔真っ赤にしてあうあう言ってそう…推せる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:53:48

    アルバス……エクレシアの胸はどうでしたか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:54:10

    君たちにはまだそういうことは早い。万が一できてしまったら身体には大きな負担が掛かる。それも旅の中でだ。その先の責任というものもある。ただ勢いばかりで感情に身を任せてしまっては……貴様聞いているのか??

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:20

    >>8

    ……エクレシア、そう言えば昨日いつもみたいに安全日と特に言ってなかったような……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:50

    実は情緒が幼いアルバスくんはおせっせしてなくて、幼い独占欲からエクレシアに噛み跡を付けた説を提唱する
    なおエクレシアは結構期待していたものとする

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:00:08

    (噴き出すフラグトール)
    (むせるフェリジット)
    (ガッツポーズのキット)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:03:19

    「まず理由を聞こう。なぜ噛み跡をつけた?」
    「…エクレシアと、他の奴が仲良さそうにしてるのを思い出して…そしたら、こう…ぞわぞわして、気付いてたら噛んでた…悪いことをしたと思ってる、きっと痛かった」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:05:28

    聖痕をつけるマクシムス vs 噛み跡をつけるアルバス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:00

    …アルバス君をあんまり怒らないであげてくださいフルルドリス姉様!私は大丈夫ですから!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:23

    顔真っ赤になってるエクレシア

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:40

    実際にはおせっせしたわけじゃないけど勘違いして長々説教するフルルドリス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:52

    多分妊娠してませんから……えぇ多分!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:48

    >>1

    だ… と デス の間でお姉様がパニッシュメントの構えをとった絵が見えたw

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:12:13

    あ…あの…///とりあえず真横でそういう話をするのはやめてくださいフルルドリス姉様…///

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:15:10

    >>9

    『龍の童よ、そもそも安全日と言うものは現実的には存在しないのだ。比較的安全であるというだけで、出してしまえば妊娠のリスクはあると心得よ。』

    『射精を外に下からいいというものでもない、カウパー腺液には射精前から精子が存在している。洗い流すというのも避妊効果は薄いのだ。』

    『コミュニケーションとしてセッ○スをするのであれば低用量ピルなどの使用も候補にあがる。使用2、3ヶ月は副作用が重い場合が多い、恋人であるならば聖女を支えよ。薬はドラグマ薬局で処方する』

    『愛があろうと家族を養うのは結局金である。若い時こそ避妊を大事にせよ、己以上に聖女に負担が掛かると知れ。そして子供を育む選択をしたならば、周りの獣もどきどもの力を借りるがいい。子育ては負担である、自分達だけで何とかしようなどと思い上がるでないぞ?』

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:19:21

    >>20

    優しい物知り大神祇官おじさん好き

    本編でも同じ性格になって❤️

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:21:26

    >>19

    神妙な目をしたスプリガンズで草

    最終的にアルエク2人とも顔真っ赤にして俯いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:30:29

    >>20

    これは大神祇官

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:44

    アルエクは致したら指を絡めたまま離さなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:03:59

    >>20

    なんでお前が常識人枠なんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:08:12

    >>25

    他の枠が大体埋まってたので、流れで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:08:34

    「そういった行為をするならシュライグとフェリジットのようにしっかりと準備をだな」

    とかいって飛び火しててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:12:17

    別に貴様がエクレシアと交際関係なのはチィッ………悪く言うつもりはない。貴様はエクレシアを想いエクレシアは貴様を愛しているチィッ………だからといってそういうことをするのであればちゃんと避妊の努力はするんだ。それがお前とエクレシアのためになる。あとお義姉さんとか言ったらバニッシュメントするからまだ呼ぶなよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:18:59

    >>28

    まだと言う事はいつかは読んでもいいのか?フルルドリス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:23:52

    >>29

    スチャッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:45:02

    アルバスとエクレシアの間に子供が産まれて幸せムードになってるのを見て、微妙な雰囲気になる初代様とアルベル
    暫くして幸せそうにお腹を膨らませている初代様の姿が見られるようになり、鉄獣と教導は和解するのであった

    そして当たり前のようにフェリジットさんはアプローチに気づいてもらえないのであった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:15:46

    そうか、最後のパックでアルバスくんに幸せそうに腹を撫でられる妊婦エクレシアもあるということか……あっても、食べすぎてデブになったとか言われるだけか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:04:42

    >>32

    平和でデブってるならあの世界的に良いことじゃねぇかな、限度はあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:12:57

    >>31

    リズねぇが何したっていうんだw

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:19:01

    >>25

    偉い人が常識人じゃなきゃ組織は回らんのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:21:43

    >>31

    どんなアプローチをしてもシュライグが気付いてくれない…

    どうすればいいのキット…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:23:20

    >>36

    ちゃんと言葉にして伝えたらどうかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:24:10

    >>36

    押し倒して舌でも絡めれば一発ですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:25:04

    >>36

    酒なり媚薬なりでイチコロですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:34:43

    >>37

    言葉で伝えてみたけど俺達は戦友であり家族だからって…

    >>38

    >>39

    お…押し倒す…///媚薬…///と、とりあえず全部試してみる///

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:39:34

    >>34

    何もしなかったんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:40:54

    (シュライグさんなんか薬のレジスト成功するかリズ姉傷つけないために平静を保って終わりそうだな……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:41:40

    >>38

    これが、仮にも聖女といわれた女の顔か……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:28:42

    フェリシュラはすでに出来てる派閥だ!道を開けろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:07:06

    >>44

    アルエクは通す、アウイヴも通す、フェリシュラは通さない

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:36:28

    >>44

    そうだ!そうだ!

    寧ろ、フェリシュラに教えてもらったてことにしろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:47:33

    シュライグにはたぶん異性として男として好きだ!って言わないと伝わらないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:14

    あだばな【徒花・仇花】
    咲いても実を結ばない花。むだばな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:05:01

    >>48

    むだばなとはなんだ!むだばなとは!

    あの乳のどこが無駄乳だって言うんだ!?


    ・・・え、違う?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:18:15

    シュライグとフルルドリスがしているところを二人でこっそり見ちゃって...部屋で二人きりになって...

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:20:58

    >>50

    「ごめエク」ならぬ「ごめフェリ」か

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:48:15

    デスピアに拉致された後に聖女がエクレシアの首元に噛み跡を見つけて一瞬で治癒
    綺麗な躰に戻りましたよって言われて静かに泣くエクレシア

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:50:10

    逆にアルバスくんにエクレシアの噛み跡とかキスマークがついてたらどうなるの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:34:34

    >>53

    姉さまがエクレシアに優しく説教する。そのあと誰か巻き込んでちっちゃい頃のエクレシア思い出しながらお酒飲んでる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:34:49

    飼い主のことが好きすぎるワンちゃんのイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:38

    フルルドリス姉様に「お前にエクレシアを愛する覚悟があるか!!責任をとる決意ができているか!!」って聞かれて少し顔赤くしたあと「当然だ。俺はこいつのために生きて、こいつのためにすべてを捧げる。手を差し伸べてもらったあの日からそのつもりだ。」って答えられて認めざるを得ない姉様。

    横で顔赤くしながら「や……やめてくださ……ただぎゅってしてただけで………」って感じで2人を止めようとするエクレシア

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:57:58

    たぶんコトにまでは及んでなくて本当にただアルバスが噛みついただけだとすごく良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:59:33

    >>49

    どうしても振り向いてほしい相手に振り向いてもらえないなら無駄かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:58:31

    >>58

    どうしてそんなひどいこと言うの……

    見返してやれリズ姉!!誘惑したり誘い受けしたりしろ!!もしくはいっそおしたおせ!!え?シュライグさんそういうの効かなさそうだし押し倒そうにも相手の力高め?解散。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:19:03

    >>59

    シュライグさんはフェリジットが本気の目をして押し倒してきたら覚悟決めて抵抗しないで倒れると思うよ

    フェリジットが迷ってたり日和ってたりしたら倒せない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:24:18

    アルバスくんとエクレシアが一緒に寝た翌日
    ベッドには烙印竜アルビオンが!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:00:35

    >>61

    ヤッたなコイツら!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:03:25

    >>61

    融合したのか・・・?

    エクレシア以外のやつと

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:18:38

    正直誰にでも笑顔振りまいて男の人にも当然のように無防備に接するエクレシア見て嫉妬するアルバスを見たいかみたくないかで言えばすごいみたい。
    シュライグといい感じの雰囲気になってリズ姉と手を組むアルバスと「あの二人仲がいいですねー。」「そうだな」っていいことだと満足そうに笑う二人もみてみたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています