決して強いデッキではないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:55:09

    リアルでは友達に嫌がられてたからマスターデュエルで存分回せて嬉しい。上振れからの全能感がすごいクセになる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:56:23

    分かる、インターネットって素晴らしいよな……!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:56:43

    デュエマ程度でさえ1人回しはウザイなんてレベルじゃないからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:57:01

    リアルだと気が引けるの使えるのいいよね(魔妖でデッキ破壊しながら)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:48

    花札とかリアルじゃ絶対使いたくない
    何ならMDでもちょっと申し訳なくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:48:24

    10期の時のトロイメアインフェルニティで自分のフィールド総て埋まるのは凄まじかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:07:02

    俺も「リアルでルーンデッキ使うな」言われたからMDに早く来て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:07:39

    相手の顔が見えないというアド

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:59:09

    トリックスター使い俺激しく同意

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:00:52

    わかるぜ同士よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:06:50

    >>1

    使ってる側でなかなかアレな事言うけどハンドレスって重いデメリット抱えてるのにあれぐらいのソリティアで済ませてくれるインフェルニティに文句言うのって心狭くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:57

    >>11

    ずっと遊戯王やってたから友達は全盛期のインフェルニティがトラウマみたいになってるんだ。俺も甲虫装機に同じような反応しちゃうからお互いさまだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:22:32

    満足はなんやかんや世界取ってるテーマだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:32:00

    >>11

    あれくらいって言うけど単純に滅茶苦茶長いから待ってる側はただただ苦痛なだけなんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:48:17

    >>14

    だから心狭いとか言われるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:50:58

    >>15

    自分の考え押し付けるお前も心狭いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:09:17

    >>14

    不安定さに見合うだけの雑に強いエースとかいないから可能な限り妨害構えないと負け直結だからね、仕方無いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:11:21

    単純な話ハンドレスする都合上手札にリソース貯められないから墓地に貯めるかフィールドに吐きつくすしかできないが故のソリティアなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています