トレーナー君、私も配信を始めてみようと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:31:40

    まずチャンネル名を決めないといけないらしい。
    とりあえずモルモットラボにしているんだが、何か意見はあるかい?参考にしよう。
    …モルモットを激写する動画投稿をすると勘違いされそう?それもそうだな…ならタキオンのモルモットラボあたりにしとくか。
    長いからモルモットを省く?いや、ほぼ全ての実験で君に投薬しているのだから結局のところ研究しているのは君の体組織でありつまり──うん、分かればいいんだよ。

    しかし配信するとして何を話すとしようかな。集客として普通に君を光らせるだけじゃ面白味が足りないし、一度の配信で限りなくデータ収集を可能とするために議題が必要だし…。ふむ、敢えて簡単な雑談だけに留めておくのも悪くはない、か。なら君も出演したまえ、一人で延々と目的もなく喋り続けるなんてなかなかに苦しいものがあるからね。あと余裕があるなら話題の一つでも持ってきてくれると助かるよ。

    さてさてチャンネルの初配信だ。どうも。アグネスタキオンと、こっちのぼんやり光っているのは私の親愛なるトレーナー君だよ。クククッ、宣伝もほとんどなくいきなりの配信となったのになかなかの人数のモル…ファンが集まっていて非常に興味深いねぇ。
    まずはトレーナー君の方から何かやりたいことがあるようだが…ふむ、オセロかい?部屋にこんなものが置いてあるなんて珍しいとは思ったんだがこのためだったのか。では雑談やら質問でも受け付けながら一戦交えるとしよう!なに、そこまで緊迫したゲームにはならないはずだ。おっとその前に…トレーナー君、喉を潤すためにさっき沸かした紅茶のポットを向こうから持ってきてくれたまえ!忘れていた。

    …あれ、今始めてからどれくらい経ったんだ?
    1時間…!?待て、ほとんど喋っていないぞ!1戦どころかもう5戦目に入るところで、リスナー側からのコメントもほぼ全てオセロの次の手に関することばかり…。こちらが本題じゃなかったはずだったんだがね。ま、今日はオセロだけで終わりとして、次回以降継続してデータを収集するでもいいか…。
    最後に何か質問はないかい?早い者勝ち…おぉ、みんな入力が早いな。…自分も光ってみたい?フフフ…いいだろう!では、次回の配信ではそれをコンセプトにやることにしよう!では諸君、また頼む。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:32:38

    初配信にして訓練された視聴者との構図で一つ…
    タキオンの配信が本当にあったらなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:33:22

    光りたい奴多いな…
    気持ちはわかるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:35:11

    リスナー内で「自分は光らされた」マウントが横行しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:37:28

    タキオンと光るモンの部屋

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:39:53

    まあいくら志願したところでどうせモルモット君が社会的にマズイと止めるんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:42:35

    タキオンのオヤツ代を投げたいので収益化希望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています