関係性・同じデッキにいた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:22:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:30:47

    これ系だと宣告ドライの妄想するの好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:34:17

    >>2

    機械じかけの星竜と光を告げる天使の共同戦線

    なお一般墜落宇宙人

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:34:59

    ヒラメキの人の絵だとヘブフォヒビキバトライハムカツゲンムのアレが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:38:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:39:45

    個人的にジャスミンと捕食植物達が仲良くしているヤツ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:45:07

    エルドはラドリー入れない方が強……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:46:20

    相棒みたいになってるチュリスとドギラゴンも背景ストーリーだと生きてる時代から違うってマジ?(背景ストーリーエアプ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:48:26

    セラの蟲惑魔とエクレシアが並んでて後ろでフルルドリスが見てるやつ好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:52:23

    >>8

    落ち着いて聞いて欲しい

    そもそもドギラゴールデンのパックでドラゴンは絶滅したんだ

    それからウン万年後がジョニーのパックなんだ

    龍装チュリスたちドラゴンギルドはそんなドラゴンの遺物を纏っているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:19:21

    まあ赤の他人が同じデッキに入るって珍しくもないけど本人(人?)達が今からコイツらと一緒ですよって言われてどういう反応するのかは気になるわ
    バトスピやってるとコラボカード関連とか考えたら面白いデッキ多いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:21:55

    アースマシンとかいう地属性機械族連合軍

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:23:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:24:57

    >>13

    アルケーパラディンとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:25:06

    バトスピだと全盛期のこいつらのデッキ絵で表すとどうなるだろうな
    連投になっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:27:39

    >>15

    そりゃ特撮の戦闘員とか無双ゲーの一般兵のようにワラワラ集まってんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています