ベッドヤクザ騎士くん概念124P

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:21:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:23:42

    >>1

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:24:03

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:24:37

    パジャマ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:26:34

    >>4

    そのままゆっくり足を開けばいつでも騎士くんのを受け入れられるようになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:30:17

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:42:41

    立て乙
    キーワードの答え貼っとくね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:45:43

    そのようなずは存在しません

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:46:10

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:51:13

    今夜ですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:19:18

    >>1


    バレンタインイベまたやって欲しいなぁ

    それかエプロン姿の女の子たちや騎士くんが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:25:24

    >>11

    周年と被っちゃうからねえ

    サレンとかのエプロン姿見たいのだけれども

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:46

    バレンタインにメイドクロエとかぴったりだと思うんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:30:24

    こういうのもっと見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:46:17

    >>7

    全員グッダグダである

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:36

    アオイちゃんが可愛すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:55:40

    >>16

    この目見える時の絵かわいいよね

    現実側の立ち絵は完全に目隠れなのがもったいないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:00:42

    このぐるぐるおめめかわいいよアオイちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:04:27

    立ち絵の現実アオイはおねショタ本のショタに見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:15

    お姉さんを前にしたショタっぽい雰囲気

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:02

    >>18

    ユイみたいな輪廻眼タイプじゃないグルグル目は珍しい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:46:33

    >>21

    おっぱいデッカ…特に左端

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:47:55

    >>22

    ユイはデカイ組だからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:51:58

    ポロリを見る騎士くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:05:05

    水着だとかなり目立つ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:06:06

    >>24

    気になる女子のポロリとかお盛んな男子からしたら相当なご馳走だよね

    まあユイちゃんも騎士くんをおかずにしてそうだしおあいこだが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:08:04

    >>26

    騎士くんの鍛えて引き締まった体とか女の子にとっては刺激的だからね

    それにポロリを見たせいで騎士くんちょっともっこりしちゃってそうだし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:10:23

    騎士くん普段からポロリを見ちゃったり胸を揉んじゃったりでそりゃムラムラしちゃうってイベントが多すぎるんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:12:48

    タコを応援する騎士くん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:13:52

    湯気で誤魔化してるけどだいぶ見えちゃってるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:18:22

    >>25

    どうでもいいけどこの水着って首のヒモ簡単に切れちゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:39:18

    騎士クンがユイぱいを堪能してる横で白目向いて気絶してるレイ様

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:42:58

    負けが速すぎる
    騎士くん相手じゃしょうがねえか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:49:08

    >>33

    とうもろこしの芯入れられるんじゃそりゃ仕方ない

    むしろレイ様は耐えてる方

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:49:31

    >>21

    万象天引使って騎士くんとくっつけてオラッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:49:56

    >>32

    ピクピクしながら下のお口からチョロチョロ垂れちゃってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:50:57

    >>35

    おっぱいが押し付けられて何度も発射しちゃう騎士くんと、引力でとうもろこしの芯から抜け出せないユイ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:56

    >>36

    レイ様は気を失ったら毎回胸もアソコもおっぴろげになるから騎士クンが賢者になれない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:56:07

    よく漫画である手が離れなくなるみたいな感じで騎士くんとくっついたままになる展開ないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:57:15

    >>38

    だら~んって仰向けになって股を開いて気絶するからね

    収まらないからそこにさらに騎士くんが自分で処理してぶっかける

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:02:17

    騎士くんが賢者になってる間も周りの女の子がほっとかないし、勝手にとうもろこしの芯弄ってくるからすぐに復活する

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:03:52

    >>40

    股にかけられて刺激で起こされるレイ様

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:04:44

    >>42

    起きなければそのまま勝手に入れられてずんずん突かれた衝撃で起きる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:12:40

    ユイをおいてけぼりにしないように突かれながらユイを身体をレイ様が弄るんだ…騎士クンはレイにユイを取られたヤキモチとブルンブルンしながらよがってるユイを見ての興奮でいつもより突きが激しくなってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:18:09

    >>44

    いっそう突きを激しくしたことでとうとう絶頂を迎えるレイ様

    その瞬間体に力が入ってしまってユイの胸をきゅっとつまんでしまい、ユイも同時に達してしまうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:01:30

    >>39

    「……手、離れないわね。結構色んな魔法を試してみたんだけど、さっぱりだわ。このままずっとこんな感じなのかしら……」

    (そうだとすると、ユウキには悪いわ。あたしなんかよりもずっとこいつを必要としてる人がいるんだから……)

    「だいじょうぶ、なんとかなるよ」

    「……気軽に言ってくれるじゃない。あたしでも解除できないのよ? あんたならもっと高位の魔法使いとも知り合いなんでしょうけど」

    「うーん……ネネカさんも原理不明だって言ってたしなぁ」

    「はんっ、普段あんな大口叩いといてそれじゃざまぁないわね」

    「キャルちゃん、ネネカさんを悪く言っちゃめっ、だよ」

    「……ふんっ」

    (肝腎な時に役に立たないのが悪いんだから……なのにこいつはまたかばっちゃうんだから。人の気も知らないで)

    「外に出てみる? 歩いてれば何かわかるかもしれないよ」

    「行ってもしょうがないでしょ? ネネカ以上の魔法使いでも探すつもりなの?」

    「キャルちゃんが暗い顔をしてるのを、あんまり見たくないんだ」

    「えっ……」

    「僕はキャルちゃんの明るい笑顔が好きだから」

    「……〜っ」

    (な、何なのよこいつ……!? あたしが告白したの、忘れてんじゃないでしょうね!? そういうつもりで受け取っちゃ行けないんだろうけど……けどさぁ……!)

    「僕はキャルちゃんと一緒に歩けたら楽しいんだけど――」

    「――わ、わかったわ! 一緒に、歩いてあげる、から……」

    「うん!」

    (……あー、いつもの笑顔だわ。やっぱりそういう意味じゃ、ないのよね……。でも、まあ良いわ。こいつはあたしの気持ちを無下にしないだろうし……)

    「……その代わり、あたしと腕を組んで歩くこと。上手くバランスが取れないから、あたしはあんたに寄り掛かるように歩くからね」

    (……ちょっとくらい、良い思いをしたって、いいわよね?)


    ギルドハウスを出て数秒後、『ドッキリ大成功!』の看板を持ったネネカに散々にからかわれるキャルであった……

    「絶対ぶっ殺してやるわ――!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:11:31

    >>46

    ネネカ絶対いい顔して待ち構えてたな...

    ペコリーヌとかもこっそりにこにこしながら見てるといいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:25:21

    キャルちゃんが素直にデレデレするようになったら破壊力すごそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:28:15

    キャルちゃんが素直に騎士くんに甘えられるようになる時は、きっと色んな事が無事に解決して、心残りもなく騎士くんと接せられるようになってから……なんだろうなぁ
    他の子もだけど、本当に騎士くんと幸せになって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:31:47

    >>49

    パパとママが宗教にどっぷりなのが不安要素なのよね

    それこそ懲役被害者用の施設に移り住んで一人立ちまで騎士くんと一緒に居られたらベッタベタになると思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:37:08

    一緒に暮らせればまた変わると思うのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:44:50

    キャルちゃんは一緒に暮せば肉付が良くなるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:46:31

    >>52

    騎士くんの家に行ってから肉付きかなりよくなったので騎士くんに女性ホルモン刺激されてふっくらするっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:52:00

    騎士くんやこころちゃんが食事を食べさせれば希留耶ちゃんもきっとふっくらして来るはず
    紫布菜ちゃんはまだ足が悪いだろうから妹二人でわいわいやるのは難しいか

    ペコちゃんは要収容状態になった場合に騎士くんと一緒にいられるんだろうか
    さすがに王国に連れて帰られるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:03:26

    >>54

    半年寝てる間に足が回復してるといいんだけどねえ

    それが無理でもミネルヴァが新しい治療法を施すとかで


    ペコリーヌは精神面での休養を取るためとかなんとかでアストルム内で親しかった人たちに囲まれるために来日して過ごすかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:14:40

    18時からスペシャル映像
    ☆6とか発表されるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:21:28

    >>51

    あたしもうパパとママに縛られずアンタと生きたいって思ってるの…一生迷惑かけちゃってもいい?


    やあ奇遇だねキャル、こっちでは希留耶だったかな?実は私もユウキと盛りすぎて両親に堪当されてね。今は同棲してる身なんだ。これからは3人で辛いことも嬉しいことも分け合おうじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:25:03

    >>57

    これは勝負が繰り広げられますわ

    なお騎士くんによって同時にイかされることになり勝負は持ち越しになる模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:30:04

    >>58

    レイ様今充電中だからちょっと待ってやって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:33:27

    >>59

    レイ様が寝てる間にキャルちゃんは動けない騎士くんを独占し放題なんだよなあ

    とうもろこしの芯しゃぶったり入れたり抵抗できなくてやりたい放題

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:13:01

    >>60

    二匹の飼い猫…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:15:38

    >>61

    ちなみに噂を聞きつけて猫はどんどん増えていきます

    手始めにヒヨリから

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:16:45

    リンちゃん星6か

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:22:50

    次はフェスの常連コンビの海賊イベント
    どうなるか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:24:07

    カスミ4着目くるかとおもったらこなかったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:25:19

    皆に知られてしまうなぁ!
    アンナの隠れ巨乳がなぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:25:47

    >>66

    しっかり谷間出してたね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:28:54

    水着シズルのフィギュア登場予定

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:29:48

    お姉ちゃんやっぱでっかいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:30:03

    無料100連か

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:31:55

    アキサレきた!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:32:25

    アキサレ……!? 俺を殺しに来てるな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:32:26

    >>60

    ここぞとばかりに普段の仕返ししそうだなキャルちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:38:51

    シノブちゃん、結構でかくない?
    騎士くんに育てられた?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:49:19

    騎士くんのフェロモンに当てられて少しずつ巨乳になってしまう説

    まあイラストレーターの手癖なんだろうが……そう思った方がロマンがあるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:49:59

    >>74

    この絶壁からヤバいですね☆

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:50:34

    >>74

    いや...もしかしたらパッドかもしれないし...

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:53:57

    こうだから騎士くんの前で見栄をはったのかもしれない...

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:19

    サレンって4着目きたね
    衣装の多さがTWに並んだっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:22

    一生懸命自分でマッサージしたのかもしれないから(震え声)
    騎士くんを想いながらすると捗るだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:50

    >>80

    騎士くんに揉んでもらうと女性ホルモンドバドバデルのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:24

    騎士くんの視線がどちらに集中するかは...

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:43

    >>79

    タッグとはいえヒヨリは超えられてしまいました…まあ競うようなもんじゃないとはいえヒヨリにも4着目がほしくなってしまうところ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:59:24

    >>81

    騎士くんはおっぱいを優しくも楽しそうに揉むだろうし、熱心にするから(愛されてる♡)とか(可愛い♡)とか思っちゃって、女性ホルモンがたくさん出るんだろうね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:01:41

    >>83

    一着少ないから何か欲しいよね

    クリスマスや魔法少女なんかいいんじゃないだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:02:48

    >>84

    一生懸命すぎて騎士くんが愛しく思えてきちゃうんだろうなあ

    そのまま吸わせちゃったりして騎士くんに堪能させてあげるんだ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:04:22

    あωな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:05:24

    ふむ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:07:45

    地味に銃持ってるね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:11:34

    騎士くんを挟んでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:11:56

    >>86

    自分の体で喜んでもらえるなら……と頑張っちゃう女の子たち

    後に先っぽをぴんと触られるだけで絶頂を迎えるほどに開発されることを、彼女たちはまだ知らない――

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:13:48

    >>91

    ちょっとつんつんしただけでぷしゅっとお汁を噴き出してベッドのシーツを濡らしちゃうほどになってしまう

    日常生活でもちょっとしたことで感じちゃうからそれを見て騎士くんがムラムラしぱなっしになってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:13:51

    >>90

    騎士くんの青も混ざって彩りが綺麗になるね

    信頼し合う三人が一致団結して敵を倒す……そんな絵がまた良いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:27

    >>92

    まさか幸せをお部屋に迎える前から母乳が噴き出すようになるとは……上でも下でも大変なことになるんだけども

    ハーレムで共同生活したら十分に一回は挿れることになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:43

    コンビキャラ実装ってことは現実パートも見られるわけですごく楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:29

    >>94

    女性ホルモンがあまりに出すぎて胸が以上発達してしまったのだ...騎士くんに飲ませられるからいいけど

    あんまり騎士くんのを立たせてると壊死しちゃわないか心配だけど、騎士くんなら大丈夫なんだろうなあ...

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:31

    暗闇に紛れてごそごそナニかできそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:22:30

    >>95

    リトリリみたいにアキサレの出会いが描かれるんかね

    騎士くん巡ってわちゃわちゃしてるのも見たいし、出会いも見たいし……八話構成になってたりしないかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:08

    >>98

    ババゴンは8話構成だったね

    アキサレもそんな風になって出会いと騎士くんとのイチャイチャ見られないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:20

    こんな大胆な姿見せつけられたら劣情を抱かずにはいられない
    あと後ろのリマで笑ってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:33

    入るなって書かれてるのに堂々と入ってるしおかあさんかな?
    靴下脱げかけてるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:27:12

    こんなテレビ型ゲームあったんだ...
    いやミソラとメインでゲーム対決してたけども

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:29:45

    地味にキャラの部屋がこんなにはっきり描かれたのは発?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:31:12

    >>100

    あっれ~、勃っちゃったの~?

    …しょうがないなぁ

    …うんしょっと、やっと靴下ぬげた~

    ほぉら、足でしごいてあげるからこっちにそれ向けて

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:32:03

    リンちゃんはゲームしてるから勝手にやっていいよって下のお口使わせてくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:34:42

    同じ角度にしてみると違いがよくわかる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:39:17

    またこういうの見たいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:45:06

    >>66

    アンナ地味にでかいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:18

    >>108

    何せトワキャの面子が全員アンナ以上だからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:34

    >>109

    エリコとかがでかすぎるせいで目立たないの可哀想

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:03

    エリコは特大すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:05:15

    騎士くんのためのわがままボディ……騎士くんが貧乳好きだったら詰んでたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:43

    >>112

    でもお姉ちゃんが巨乳だからどのみち巨乳好きに矯正される運命なんだよね

    そこを乗り越えてもイオちゃんミサト先生ペコリーヌがくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:10

    >>113

    どの道巨乳派にされちゃう運命か……

    まあ小さい子なら育てられるしな(一部のぺたん娘から目を逸らしつつ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:01

    >>114

    とっくに育ち終わっている先輩が何か言いたそうにしている

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:08

    おもいっきり押し付けてくるもんだから...ね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:13
  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:52
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:21:12

    レイ様はもう十分大きいからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:37:08

    二人☆6くるかと思ったら来なかったなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:53:30

    >>100

    よく見たらどんぐりレンジャーの鎧もちゃんとあるんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:03:27

    なんかしょっちゅう一緒にいる気がするけどアンナとシノブって地味に本編初絡みか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:09

    >>122

    しょっちゅう一緒に居るような気がするのはプリグラの解説とか公式放送で一緒にいるからで作中の接点はないはず

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:43

    >>121

    ドングリいれてる皿はヘルメットという

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:04

    >>100

    ゲームあるから当然なんだけどあの世界テレビあるんだな、、、

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:08:19

    リンちゃんの星6来るの楽しみにしてたから嬉しすぎる
    メモピもあるし早く実装してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:12

    >>120

    割と真面目にクリおばがフェス限と期間限定だからバランス取るために星6実装されないんじゃ?って気がしてくる騎士団

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:11:27

    >>127

    クリスちゃんは仕方ないにしても他の子は☆6にしてあげてくれませんかね?

    ジュンさんとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:00

    >>125

    カルミナの中継とかニュースでやったりしてるんだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:24

    >>126

    牧場組は残りシオリンだけか

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:18

    >>100

    おそらくだけど騎士君この部屋で2人ベッドに乗ってゲームやったりお泊まりしてるよね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:07

    >>130

    シオリンも割と近いうちに来そうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:21

    マコトカスミあたりも早く来てほしいなあ
    キーリが気になってしかたない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:07

    >>131

    二人で寝るにはちょっと狭いから抱き合って寝ることになるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:02

    メインで牧場にお泊まりしてたけど騎士くん普段は牧場に泊まってるのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:30

    牧場には荷物を届けに来た騎士君をリンちゃんがゲームで拘束して夜遅くなった辺りでマッヒーが「あんちゃん、もう遅いし夜道は危ないから今日は泊まっていくべ。」って黄金の騎士君連れ込みパターンありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:55

    >>136

    そしてシオリンは温泉でお背中お流ししますねって乱入してくるパターン

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:58

    シワがないと本当に美人なマザヒル

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:35:51

    >>138

    確実に団地妻より若い

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:50

    シワあるときのマザヒルは確実に50くらいはあるからセーフ
    ババゴンの倍だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:09

    できちゃったサレン

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:54

    >>140

    団地妻の倍だと70〜80にならない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:57

    >>142

    まだ25なんだよなあ

    あまり年齢を盛ると消されるぞ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:31

    >>143

    これで25は無理があるってもんですよ鬼ケツデカババゴンは!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:35
  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:20

    >>144

    影のつき方のせいか目瞑ってるようで薄目でこっち見てるように見える団地妻

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:37

    >>145

    ぴぅ!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:05

    >>146

    この画像なんかは薄目に見える

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:07:09

    >>148

    怖いよ団地妻、、、

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:54

    さんざん子持ちだの25に見えないだの好き放題言うから...

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:19

    ババゴンはハッカーだからな
    ネットだからって油断してるといつか消しにくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:20

    そういや無印時代に晶から頼まれてラジラジの体回収した知り合いってこの人なんだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:29:49

    >>152

    晶の知り合いって言うと他にはクリスちゃんくらいしか思い浮かばないけど協力するかというとなあ

    ババゴンもわざわざラジラジ回収しに行くほど活動的かって言われたらちょっと悩むけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:32:34

    晶の知り合いとマサキ以外の七冠のプリンセスナイトは設定だけ出てきて本人は出てこなかったから謎なのよね
    逃亡中の晶に手かせる人物となるとかなり限られるんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:04

    ホマレの知り合いが晶の知り合いとかそんな感じのパターンもあるのかもしれない
    キャラストでハッキングしてほしいって依頼来てるみたいだしそれ絡みだったりして

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:40

    ラジラジ、晶、クリおばって七冠内だと珍しく仲良い方なんだよなそういや
    ラジラジも回し蹴り晶に教えたりしてるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:08

    >>156

    クリスちゃんは交流広いタイプって感じだし、ラジラジも普通に接してる分には常識的な対応してくれるからねえ

    長老は本人出てきてないけどどうなんだろうなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:44:04

    >>157

    周りの反応的にラジラジ、晶と同じ善寄りの七冠っぽいんだよな長老

    あとあのムキムキさを見るに多分ラジラジのスパーリング相手

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:47:26

    想像以上にムキムキ過ぎて笑う

    アバター弄ってない限り現実もこんなかんじなんだよなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:44:08

    アキノ&サレンの嬉しいところ
    サレンちゃんがアキノさんのつけているようなティアラをつけていること
    アキノさんがサレンちゃんのように顔の左右にリボンをつけていること

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:25:48

    王道のアキノさん&サレンが来たってことは割と早めにお姉ちゃん&リノちゃんも来そうだよねコンビフェス限
    そしてあの伝説の姉妹誕生秘話が明かされる、、、

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:21:51

    >>159

    筋肉だけならラジラジ以上なの笑うんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:43:04

    リンちゃん性的過ぎない?
    大丈夫?プリコネXにならない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:35:32

    >>159

    わざわざ本人を模したって言ってる以上は顔や体格は現実もそのままだと思う

    役割がコッコロの父親だから容姿を変えたら娘が混乱するから、団地妻みたいに整形したりはしないだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:04:12

    >>160

    お互いにお互いのアクセサリー贈ったのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:04:37

    >>163

    露出は少ないのでセーフ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:11:20

    >>161

    お姉ちゃんはエリコとコンビ組むかもしれない

    現実でも騎士くんを取り合う

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:42:18

    アキノさんのスリットヤバイなあ
    もしかしてクリスちゃん以上?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:48:03

    レイ様の胸は可変式なのがネタにされてるけど、サレンも可変式なのにネタにされないね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:50:01

    >>169

    サレンは服装で目立つ目立たないの範疇であるのと、公式で成長中って言われてるのが大きい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:01:46

    >>163

    完全に騎士君との情事中に入ってきた表情のリマリマ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:04:56

    >>171

    入るなって書いてあるのに何で入って来ちゃったんだろう...

    スズメとかも同じようなミスしそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:06:02

    >>163

    よく見たらやってるゲームチーズのやつじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:08:46

    よく考えたらギルドハウスのゲームテーブルでプレイできるんだからキャラたちの部屋に同じミニゲームあってもおかしくないのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:41:06

    >>169

    ネカマもわりと可変式

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:00:41

    >>175

    そいつの現実は女顔の男で胸ないだろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:44:44

    サレンが4着目ってことは水着ミサキの可能性も出てきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:29:01

    >>165

    宝石の色はそれぞれの瞳に合わせているのがいいね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:39:20

    >>178

    騎士くんも宝石をつけるとしたらサレンと同じ青になるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:40:58

    124Pがそろそろ終わる
    ミソギ(128cm)を抜くのも近い

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:50:39

    >>176

    周りがあの姿と言動に特に驚かないあたり既に工事済みかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:58:13

    もう豊胸しちゃったりしてるのかな...

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:59:36

    >>182

    上も下も工事終わらせてそうな感じある

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:05:01

    中の人も女声出すのが上手くなってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:19:20

    次スレ立ててきまーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:28
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:33:08

    >>186

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:33:42

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:39:01

    埋め立て

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:25:35

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:33:23

    埋める

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:34:37

    >>186

    建て乙

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:36:11

    胸胸

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:39:20
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:41:06

    >>194

    有有

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:51:34
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:51:51

    チカ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:52:11

    とレイ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:52:27

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:52:43

    放水

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています