ライズベルト君ってモテそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:41:55

    妹だけでなく色んな女の子に無自覚に優しくしていて
    ヒュプノシスターの他にもいろんなヤンデレに好かれてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:43:01

    モテてもいいこと無いんだなって思いました

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:43:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:49:31

    ライズベルト優しい……好き……ずっと一緒に居たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:51:40

    無理やりペンデュラム効果使わされてヤンデレちゃんとシンクロ(意味深)エクシーズ(意味深)させられちゃうやつください

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:54:14

    わかる
    女の子にちゃんと好かれるタイプの天然たらし感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:55:38

    本当は二人とも妹でヒュプノだけ親に捨てられた挙げ句トランスファミリアに目をつけられてしまった

    とかいうシナリオもコンマイ君ならやりかねないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:15

    2人の妹に両側から囁かれるライズベルトくんシコ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:17:57

    本人がかなり善良っぽくみえるから余計可哀想に思っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:07

    ふるさとの同年代とその少し下の世代の女の子の初恋泥棒になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:03:15

    >>7

    実妹が呪われた子でいい生まれの養子を引き取って実の娘のように扱った説ある

    そういうR-18作品はいくつか見たことある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています