紗代子ってあまり語られていない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:45

    ネタにはされているけど真面目に魅力を語られているのをあまり見かけたことが無いよなと思って……。
    担当故に寂しい

    誰か、紗代子の魅力を一緒に語りませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:54:48

    グリPの若干アブノーマルな性癖をぶつけられてた子

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:49

    それからの出来事とかで普通に語ってるとこなかったかな。それはそれとして真っ直ぐで熱い子だけど「あの子」のことみたいに抱えてる部分もあっていいよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:52
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:13:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:28:37

    >>1が思う魅力も書いたらどうだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:29:13

    眼鏡かけている時は可愛い、素顔は美人って感じに顔立ちの評価が分かれると思っている

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:38:48

    HNになるとこれだからね
    確かに美人系

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:00

    勘違い男子量産系女子の高山さん好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:20

    子供の頃に離れ離れになって幼なじみのために努力&根性キャラになったのはヒロイン適正ある(幼なじみ女の子だけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:54:48

    自分の弱さを自覚しているからこそ強くなるために努力をするし、それが元でオーバーワークになってしまう危うさだってある。一生支えてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:26:25

    メガネ脱ぐのはやめてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:29:40

    765プロでもトップクラスに闇の深そうなグリ版紗代子も好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:25:12

    顔の作りが他の子と特別違うわけではないのに
    アイドルしてる時の紗代子はめちゃくちゃ美少女に見える
    普段とのギャップなのか単純に自分の好みなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:36:51

    >>9

    エナジードリンク渡してる方も好き

    こんな子が同級生にいてほしい人生だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:13

    アニメでもミリシタのコミュでもいいけどあの子との話に区切りがついてほしいな
    紗代子が約束を果たしたその先に目指すものを描いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:44:59

    紙心ペン心の紗代子パートかわいかった

  • 18122/04/26(火) 21:49:10

    経緯が経緯なだけにPに対する感情もなかなかに強い。シアターデイズのメインコミュではそこにスポットライトは当たらないけどSRの覚醒後コミュではその想いが垣間見えるセリフがちょくちょく聞ける
    GREE版は折に触れて聞かれていただけにオミットされたのはどんな事情があったんだろうとずっと首を傾げている

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:54

    >>17

    「ネームむずすぎなにこの構図」のガチギレ感が好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:13:31

    オファーテキスト等々で語られる努力家の一面は色んな同僚から尊敬されているんだなって
    それこそ劇場で努力家二大巨頭として知られる琴葉からも言及があるほど

    どうしてこの2人、未だにイベントでユニット組まないんだろう……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:26

    >>20

    2人とも真面目だけどちょっとネガティブな一面と天然な一面があるから、2人同時にネガティブor天然思考になってエンジンフルスロットルされると誰も止められない百合子も真っ青の暴走特急が生まれちゃうし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:29:50

    眼鏡は弱さの象徴という扱いだったけど、二週目コミュで「いつかは弱い自分も連れていけたら」と語っており、己の弱さと向き合ってどうするのかがテーマになっている部分はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:08:49

    努力する才能を持ってる以外は普通の女の子だった紗代子の声をミリオンでもトップクラスに歌が上手い駒形さんが当てることで歌唱力っていう最高の武器をゲットしたの好きすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:36:46

    >>21

    まつり姫やロコみたいな安定したメンタル持ちが間に挟まるといい感じになる説が囁かれているな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています