リンクフェス開催したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:05:23

    こいつ入れる?
    規制されるかもしれないが

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:00

    ソリティアは不慣れでそんなに並べない層が結構いると思うんで
    意外とリンク8にならないんじゃないの感

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:02

    アライバルならノーリスクで墓地送りか
    ランド使えないし入れんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:36

    1番数いそうなの鉄獣だけど撃てる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:09:40

    俺コードトーカー使うからこいつ入れるなよ
    可愛い子プレゼントするから

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:09:58

    >>4

    あんまりかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:10:54

    取り敢えずこいつが飛び交うのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:04

    どうせメタビフェス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:43:30

    もしくはいつものリンクモンスター達を眺めるかだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:45:29

    俺に任せろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:48:13

    規制がないとどう考えても一部環境消えただけの環境だらけになるわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:51:34

    >>7

    制限になるんじゃねぇかなコイツ

    そもそも無規制でもわざわざ作るにはCPもったいない病でしないとおもうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:51:56

    リンクフェスまでに天気予報来てくれないかなぁ……そうすればメタビする必要も多分無くなってくるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:06

    メタビへの怨嗟を抑えるなら幻煌龍や真竜みたいなテーマ単位での規制よりもスキドレ割拠センサーの汎用制圧永続罠を規制したほうがいいと思うがな

    今回は真竜が暴れたがそれを規制したら今度は>>13がいうように天気になるだけの堂々巡りやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています