グラブル スレ267

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:50:09

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:51:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:53:47

    古戦場のBGMって変えてる?
    無音でやってるから変えたことない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:53:54

    今回纏まった休みがあったし
    団を勝たせるために死ぬ気で周回して
    7000位ぐらいまでいったから
    どれ英雄ラインでも目指すかなって思ったら
    2000位と10億ぐらい貢献度差があって
    井の中の蛙過ぎて失笑したわ
    上の奴ら人間辞め過ぎてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:08

    >>3

    辛くなったらソイヤ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:31

    >>4

    君も人間辞めてたりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:51

    基本精神を保つためにYouTube見ながら周回がデフォだから
    そもそも無音ですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:59

    ビィくんのえいぷりーるふーるの曲でやりたい…
    入ってないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:38

    今8億しかないけどだいたい4万位かー
    14億説は杞憂かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:51

    最近は残虐三兄弟のやつ付けてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:57

    >>6

    言うていつもは3万位前後マンだから

    今回だけよ1万より上にいるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:57:47

    フォロワーに3桁民がいるんだけど討伐数がエグくて怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:58:37

    3戦目の相手に勝ちたいから10億越えて15億ぐらいまでオーバーランしたけど
    お相手25人で走る仲良し団でどう足掻いても2億の差が縮まらんし明日に体力残すために休むか…
    差が縮まらない時の精神的負担デカ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:00:43

    朝から片手間でフルオで回してたらアディショナルランク100位まで入ってもうた
    いやじゃいやじゃ繰り上がりとうない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:02:04

    ちなみに現段階の2000位は28億じゃぞ
    人間お辞めになってるよホント
    今俺15億だからほぼ倍走ってるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:02:04

    やっぱ最強は30億敗北団だよ
    30億って言ってるけどみんなだいたい「ノルマまで走ったからあとは適当に走ろう」でプラスになるから案外勝つし
    負けた時もギスらないし走れ圧もなんもない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:03:25

    一つだけ言えるのはノルマのある団であった方がいいって事だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:04:55

    >>3

    JKかソイヤにしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:06:49

    俺は頑張ってるのに何で同じ団のアイツは
    が頭に過ぎると一瞬で馬鹿らしくなるからな
    日にせよ累計にせよノルマあるところに行くべき

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:09:11

    何も気にせず大量の勲章が貰えるAクラス無言団とかいう理想郷
    問題は居心地が良すぎて空きが出ないからそもそもの団員募集を見つけられない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:15:21

    >>16

    ほんこれ、何スレか前でも書いたけどマジでストレスから解放される

    勝つ事を目的としてないから朝活なんざいらねえし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:17:17

    絶対に勝てない日は、むしろ清々しいな
    思いっきり休めるわ
    むしろ最初勝ってて夜にジリジリ詰められてる時の方が
    辞めろ!頼む、それ以上走るな!勘弁してくれ!って胃にダメージを受けながら走ってるから嫌だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:18:17

    23時45分ぐらいに「やったか!?」と団茶に書き込もう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:22:42

    ハルモニアもクビラもシヴァもいねぇから150周りずらいことこの上ない・・・

    いっそ全員のハルモニア消失してくれないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:26:20

    結局前スレで残り1名を相談してきた人は解決したの?
    仮想敵も持ちキャラも知らないから勘で答えちゃったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:27:54

    ハルモニアは偉大だよ
    今回初めて16億とか超えたしな(ネハンが強過ぎたのもあるが)
    いつもは行って10億ちょっととかだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:33:02

    やっぱ今正直光闇が2強やろ属性
    リッチ斧系がデカすぎるのもあるけどキャラパワーも犯罪的過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:34:28

    うちはあとリッチ斧×2さえあれば光と闇が同じくらい強くなるのに…
    リッチが周年サプに入ってなかったの悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:02:14

    >>14

    繰り上がりに不都合なくない?

    負けても繰り上がり前の勝ち分は保証されてるはずだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:44

    >>28

    そんなの毎年分かってたことじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:56

    クビラヴィーラの並びクソ強いな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:17

    ヴィーラいねぇせいで手動でやるしか無いの悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:16:02

    ヴィーラとカイゼンボーガのおかげで終末5凸もリンネもないサボぶる民ですらフルオ5分前後で済むのめっちゃ楽…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:19:08

    ハルモニア無し編成の動画はゴロゴロあるけど
    ハルモニア2本想定で、ヴィーラ無しの編成が見つからんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:19:23

    (もっと火力だけ据え置きで体力多くて貢献度稼げて15分くらい放置していいやつ来ないかな…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:20:17

    >>34

    ナルメアinでタンク不足になるからパラディンとかでいいんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:21:49

    >>36

    パラディンか

    火力ゴリ押しばっかしてたけどそっちもありやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:23:12

    石が無いと嘆く人が一定数いるが、普段からフェスのたびに引いてるのかな?
    自分は最低3天井はできるようストックしてるけど少数派なのかな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:23:22

    ハルモニア2あるなら火力で殴りきれね?
    ネハンジャンヌクビラのヴァイキングでフルオ回してるけど以外と生きてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:23:54

    ダメアビ分の火力は落ちるけど
    盾バブがあるから案外殴りダメは低くないんだよなパラディン

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:24:12

    >>38

    引くタイミングが立て続け(年末〜周年でどっちも人権出ちゃうとか)だと足りなくなるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:24:30

    ハルハルあるならシヴァアグロとかもありな気もする

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:24:33

    上位層は手動でバーっと朝活して仮眠したりしてるらしいのでもしかしてそっちのほうが稼働時間短くて健康的なのではと思い始めた

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:26:14

    光マンはハルモニアに合わせて天井するから100連の下駄が履けなくて
    ルオーナルメア確保もしてたら今はかなり石ダメージありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:29:37

    今回ナルメア諦めたなあ
    クリマキラからあたりから光キャラと武器どんどん出るからガス欠した

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:49:59

    開幕はーまーポチしてこんな感じ
    クビラの火力高すぎて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:51:40

    六龍石だけはなんとしてでも確保しなければいけないという強迫観念が去年はヤバかった
    今年はリミボルテージが俺を責め立てる
    石(もしくは金)と運がなければグラブルについていけねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:53:38

    とにかく力入れる属性は絞らないとまずい
    去年はリミメア以降ヤバいキャラ出ない月の方が少なかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:55:24

    ガチャるタイミングほぼ固定してるから手に入らないならしゃーない精神でやってるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:58:11

    中途半端な放出の仕方しなけりゃ年3~5天井は出来るからそっから必要リソース逆算すりゃいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:58:41

    夏、年末年始、(バレンタイン)、周年が天井ルーチンだな俺は

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:59:37

    周年に2天井して
    今1天井分残ってるって感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:59:45

    ナルメアヴィーラクビラで回ってるけどクビラ4アビ砲が気持ちいいダメ出してくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:01:10

    ヴァイキングからパラディンにしたら
    時間自体は大して変わらなかったけど
    いちいちポーションとか投げなくて良くなったから
    精神衛生上とても宜しいわ
    火力特化の編成で、ヴィーラ無しだと
    ちょくちょくキャラが死にかけるからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:07:26

    ちょっと後ろの顔怖すぎでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:11:55

    FF9のクイナっぽいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:14:34

    場合によってはリンネ2本目凸ろうかと思ってたけど大丈夫だったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:39:34

    そういや最近よく「肉体はハーヴィンのシャルは突然変異」ってよく言われるけど
    オダヅモッキーのボスも確かバグみたいな奴じゃなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:57:24

    やっぱり個人順位一桁だとバブネハン初速で稼ぎまくるんだな
    肉奴隷に協力させて新品出しまくるのかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:17:53

    >>59

    前半部分に全力で瞬間火力叩き込んで次って殴りかたできるしな

    数万いるリスナーに奴隷して貰ってると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:27:45

    マキラの3アビって主人公からかけるべき?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:31:31

    時速出してんだから団が協力してるんじゃないの
    一々IDコピペするのはめちゃくちゃ手間だと思うが

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:37:39

    >>60

    あれ本物なんか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:40:00
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:41:33

    本物だとしたら団は作らないんじゃね?
    団に入れた奴と入れなかった奴でめっちゃ揉めるのでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:42:45

    あれ偽物じゃねえかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:44:19

    某vなら一万位くらいやろ
    本物とそもそも名前違うし

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:44:38

    本物は何千位台だぞ
    個ラン1位は普通の天上人

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:40

    本物も四桁台にいる事に震える
    拙者グラブル6年生14万位マン

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:58

    本物は肉2万の画像を上げてたし個ラン1位には足りないんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:49:05

    本物も狂ってんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:49:42

    >>58

    突然変異というか、多分ハーヴィンは能力成長の最初の壁がデカイけど一度越えたらガッツリ強くなるタイプの種族なんだと思う。

    ただそのかわりに身長が伸びたりしないから、リーチを補うために長柄武器や射撃武器、魔法が必要になる。

    ステゴロは……無謀です。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:53:03

    相手団が150hell出せなそうな雰囲気なのでほぼ勝ち確だ
    夜はゆっくりできそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:00:55

    つべで色んな編成動画回ってたけど
    〇〇なし編成でおすすめされる恒常キャラをリミより持ってないことに気づいた

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:17:17

    サテュロスぐらいぶっ壊れならともかく
    普通は季節限〉リミ〉恒常だからな
    そりゃすり抜けなきゃ恒常のが無かったりする

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:26

    クラシック送りのキャラはもう手に入ることもなさそうだしなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:23:12

    >>70

    そもそも個ラン1位狙うなら肉集めほぼやらんしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:27:05

    有用な恒常だと、アテナ、水ゼタあたりは未だに持ってねぇわ
    何でピンポイントで強い奴ばっか来ないんじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:39

    水アルタイルはもうサプ以外入手タイミングなさそうだけど当分神石取るからその後だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:55:58

    リンネ1本しかないんだけど150Hellフルオートの場合浴衣ナルメアかヴィーラどっちの方がええんでしょうか
    フロントはクビラとバレ上、後ろにガイゼンと浴衣ザルハ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:30

    >>80

    他の装備状況がわからないんでそれぞれ討伐してみてバトル履歴から討伐時間見てみればいいんじゃないでしょうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:44

    >>80

    クビラナルメアヴィーラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:08

    六龍武器ってそれぞれ何本ずついるんだっけ
    わかんなくなってきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:42:21

    150の50%を7T目に踏んで8T目でヴィーラ1,4で2つ消しムーブ出来た!気持ちええ〜!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:33

    >>83

    風闇水2本

    土光1本

    火は…いる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:01

    サラーサ、カトル、フュンフの3人のうちレベル100開放優先するならどれが良いかな
    全く使わなすぎてずっと手つかずなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:31

    100までで止めるなら

    ふんふ≧カトル≧サラーサ

    超越まで踏まえたら…

    個人的にはサラーサ≧ふんふ>カトルって感じかなぁ…全員130と120までしかやってないけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:06

    すまん100は

    ふんふ>カトル≧サラーサだわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:29

    手動だったらふんふだよな超越まで考えるならサラーサだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:43

    今回は14万で妥協しよ…と思って本戦臨んでも、手持ちで上手くハマる編成組めて楽しくなって走っちゃうんだ…
    俺は……本当にどうしようもない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:59

    毎回ベリバブの持ち物検査つらい
    ベリアルはサマーフォーチュンで配られたからいいけど
    今年はサマーフォーチュンあるんかいな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:20

    ぶっちゃけ超越考えないなら無理に最終しなくていいよ十天
    ヒヒ使うだけのパワーは無い

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:51:24

    おお、前スレで教わった銃ゾーとユニのコンビで行ったら100HELL単独クリアしたぞありがたい
    でもウチの武器編成だと14分かかるからおとなしく95を回ってます

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:55

    今回の古戦場で初めてフルオート使ってみたけどめっちゃ便利だねこれ、飯食いながらとか講義中にノートとってる中でも周回できる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:45

    手動だけど100hel危なげなくクリアできるようになったのは成長を感じるなぁ
    まあ、30ターンかかったけど
    バレ上とリミヴィが糞強いのとアルルメイヤがいい感じにはまってくれた

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:12:06

    前回のカシウスみたいに特に意外なキャラが刺さるとかはなく
    順当に「こいつ強いな…」が無双してる今回

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:15:37

    ハルモニア600連のダメージデカ過ぎてクビラもナルメアも天井出来なかったのがボディーブローのように効いてきている

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:19:40

    >>96

    ずっとフルオで使う!って言われてたバレ上は出番なかったわ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:21:08

    >>98

    便利だけど速度求めると外れるんだよね

    人によっては神やろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:47

    普通にフルオで入ってるけどまぁ絶対必須枠ってほどでもないか

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:44

    個人的フルオート結論パが
    主人公(マウント要因なのでシヴァ可)
    マキラ
    クビラ
    ナルメア
    で落ち着いた
    ディスペル+アビダメで防御値、バフを無視は快適すぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:59

    ヴィーラは当然強いんだけどやっぱり銃ゾも強いなぁ
    恒常と考えると破格だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:42

    兄上ヴィーラナルメアクビラシヴァ
    このあたりか今回活躍してんなーて奴ら

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:46

    フルオートで5分後半ぐらい
    リロ殴りで3分弱ぐらいか
    150ソロ討伐出来るようになっただけ強くなった気がするわ
    度々銃ゾーイって聞くけど刺さってる感じ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:41:24

    >>104

    理想編成揃ってないなら充分選択肢に入るって感じだと思う>銃ゾ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:41:38

    >>104

    3アビの全体攻防バフが案外使い物になる

    それをユニちゃんで使い回す

    ただしディスペルもデバフも両者持ってないから別途必要になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:42

    >>101

    クリマキラどうなん?

    あまり入れてる編成見ないけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:14

    >>105>>106

    そう言う感じの使用感なのね、ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:01

    >>106

    待てよ 一応最終銃ゾの2アビはディスペルが付いてるんだぜ


    まあ自分も今回フルオで使って思い出したんやけどな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:07

    >>106

    不親切だったから連投するけど、ゾーイの3アビは仲間の支援を受けると再使用間隔が短縮されるから、毎ターン1アビ使うユニとのコンボになるの

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:50

    >>106

    付け足すとユニちゃんの代わりにグレア入れてもできる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:49:58

    >>107

    ハルモニアとリンネがある前提なら相手のバフをほぼ毎ターン一つは消してくれる

    少しポチるのを我慢できるなら、3アビをクビラにかけとくと事故がほぼ起こらなくなる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:39

    マジか速度求めるんならバレ上抜けるんか…
    その場合クビラネハンとあと誰だ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:34

    ナルメアヴィーラクビラで8Tの4分切りした

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:11

    >>114

    はー早いなそれ

    明日ガイゼン手に入れるからちょっとやってみようかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:28

    エッチなジータちゃん+エッチなヴィーラ+エッチなナルメア+エッチなクビラ
    =最強

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:02:31

    ヴィーラナルメアクビラってマウントどうしてんの?
    浴衣ザルハの1回限り?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:22:37

    ボーダーどこまで行くのか逆に楽しみになってきた
    こうなったらいっそのこと15億とかいってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:24:08

    リロ殴りでこんなもんか
    たまにマウントの切れ目狙って即死とか入れられると
    ハーブ使う羽目になるのクソ腹立つわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:28:20

    >>118

    明日も5億走るのはツラい・・・

    今10億近くで5万が見えてるから3億ちょいも走れば大丈夫だと信じたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:29:09

    奥義パやろうにもホルス刀出なかったしなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:29:34

    流石にここまで異常にボーダー上がったら次回の古戦場で緩和されるよな…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:30:34

    今8万位7.6億だし想定されてたよりはマシっぽい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:52

    >>107

    9Tあれば倒しちゃうから強みが全部失われている

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:13

    >>117

    レリバ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:49:26

    バレ兄外してクビラ入れてみたら30~50秒くらい速くなった
    まぁ流石に安定性は下がった気がするが

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:04

    10億行ったのでお休みでーす
    って言おうとしたけどもう終わりギリじゃねえか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:01

    あと2分強で終わり!
    ついでにウマ娘の登録もね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:15

    >>123

    闇の時は最終日の伸びがエグかったから油断出来ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:35

    前回は4,5億とかだっけ最終日の日速

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:10

    最終日前で8万ギリ入ってるところから5億稼いでギリギリだったから5億だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:02

    12億~13億の間って感じかね8万位ボーダー
    13,5億稼いでおけばひとまず安心かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:28:58

    ぐえー!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:46:42

    >>133

    ・・・・・・お疲れ~

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:39:45

    本線1日目に当たった団と4日目にもう1回戦うことになるとは…
    マッチングどうなってんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:56:54

    手動やり始めたけどザルハメリナおりゅ?ってジルニトラに煽られて辛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:23:00

    >>135

    昔の上位団の天下一武闘会のが酷かったよ

    稼いだ貢献度で次どことやり合うか大体分かってたし

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:27:27

    平日ど真ん中だし12億稼いだら安全やろ
    何でこんなに稼がないと安全じゃないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:43:44

    >>138

    昔と比べて討伐速度が半分以下になってるから伸び方的には大分マシ

    フルオで一時間5.6匹倒せれば十分だった時代が今やフルオで14.5匹だからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:12:24

    ヴァイキング使ってもみんなほど早くねえなあなんでかなぁと思ってたがようやくわかった
    あの分割攻撃さてはアホほどメモリ食うな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:14:28

    >>140

    バレグリムとかポセとか分かりやすいけどバキャキャキャバキャキャキャバキャキャキャってなってて結構遅いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:23:07

    1:14まで出せた
    ザルハメリナとオメガのツイン欠損だしこれ以上は難しそうだがどこまで縮められるかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:38:39

    初めて本気で古戦場走ってるんだけど半汁が文字通り半減して笑ってる
    いや減りすぎじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:53:59

    水着シヴァの1アビにディスペルついてるの今更ちゃんと知ったわ
    通りでフルオが楽…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:02:05

    最終日なのに肉が残り500個で消化まで目安は2時間強
    夜しか遊べないのに間に合うかな…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:36:23

    今11億で4,5万位…
    このまま止まったら8万位から落ちるってマジ…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:41:33

    闇古戦場とほぼボーダー同じだし、12億は行きそうだよ
    11億は結構危険区域

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:46:08

    1145141919で止めたら前回は失敗したんだったか

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:57:16

    今15億であと2億分くらい肉あるけどどうしようかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:21:19

    今12億で3.5万位あたり

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:22:06

    忠誠心もカケラもないジルニトラさんに悲しい今…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:32:37

    150hell開いてると甘く見ても出す人は時速1.2億くらいは出すもんなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:47:17

    4戦中3戦昼間でもお構い無しで走り続けるやる気MAX団だったなぁ
    やっぱA帯は魔境よ、マッチング運がこの世の終わりレベルに悪いだけかもしれんが
    どうせ勝てないし帰ったら寝るわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:07:25

    ゼ、ゼウス使うならワイのシュバマグもルシフェルも要らんやろ……?フレ外してくれてもエエんやで?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:12:38

    フリーの黒麒麟手動で使うんで

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:19:24

    フルオートをリロっただけで2分縮んで草
    アビダメの演出長いね…長いね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:09:33

    フレンドなんて同じ人使えるから10人くらい一致してれば十分かな。
    ガチ周回してる人なら欲しいだろうけどフルオ八万位ならそれで事足りる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:21:32

    肉集めの時めんどいから30近く欲しくならん?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:23:58

    そこは普段からのフレ厳選でしょ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:32:46

    片面カグヤで回れる構成だからフレマグナでも肉くらいなら倒せる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:12:07

    今日のるっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:16:52

    ウマ娘ブームに便乗できたセキトバ
    かわいい海底ツアーガイドのカリュブディスちゃん
    オウルキャット
    前代未聞の乱入者マンモス君
    たけのこに釣られたアルテミス

    なんかジルニトラだけ個性薄いな・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:22:32

    >>162

    マンモスは1回で伝説作ったのが反則的だぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:25:13

    今回、ヴィーラ居なかったらとおもうとゾッとするな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:44:24

    ここまで直前の最終キャラの接待…接待?単純に強いだけな気もするがまぁ
    こんな直前キャラがぶっ刺さる古戦場逆に珍しい気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:50:56

    JKはどうだったかな・・・ 
    当時は100hellにすら挑めるほど強くなかったからわからない

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:52:54

    オーキス、ソシエ辺りはぶっ刺さってた記憶がある

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:55:36

    >>166

    悪くはなかったけど持ってるなら浴衣イングのが良かったって感じかなぁ

    少なくとも両方いて自分はサブが最終的にはイングヴェインになった

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:03:08

    ジータちゃんお留守番編成をして初めてハウンドドッグのML追加サポアビがチェンバ追撃だと知る

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:05:26

    というか最終でメタ張られたのはハレゼナくらいじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:12:25

    メタはられるまではないけどまぁ弱くはないけど大活躍みたいなのもあんまないかなぁ
    JKとかオイゲンみたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:26:28

    グラブルだとアンとグレアの百合営業あんまり受けなかったね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:29:51

    最終どころか何か潰そうとしたなみたいなのがあったのが過去見てもハレゼナ直後のタコと後一時期闇有利で乱発してた最初のトリガーに無属性投げてくる奴ぐらいだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:34:19

    >>172

    百合営業っつうか

    下手したらコラボイベントのがグラブルキャラと絡むレベルで他と交流しないから馴染まないんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:38:53

    >>174

    グレアは光でいいかんじに馴染んでるよね

    アンは知らぬ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:02:53

    開幕にハルマル召喚からのフルオートやったら1分短縮したんだけど
    こいつってもしかしてヤバい石?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:06:17

    12億あればまぁ行けるやろ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:06:55

    >>172

    というかグラブルでカプ人気自体が…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:08:27

    >>176

    別枠ベリアル石だぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:11:28

    ポチればベリアル二枚目みたいなもん
    しかも連撃も盛れちまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:33:33

    続編イベントで一瞬でマナリア学園を明後日の方向へぶっ飛ばした運営はすげーよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:35:23

    何食ったら百合百合学園物やる場所でマガジン不良漫画は路線変更思いつくんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:35:42

    >>181

    反響なかったんだろうな

    実際当時の評価はグラブルでやる必要あったの?だったし

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:35:55

    ケッタギアとかいうとんちきアイテム

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:36:50

    不良達の学園生活とか見てるとアン達の方が異端者に見えてくる不思議

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:37:44

    学校にアンはそんなに居ないらしいしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:40:09

    ぶっちゃけジルニトラってクソボス?
    ダメージ痛すぎるから俺は嫌いだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:42:21

    攻撃アップはないし防御バフ後ろに埋め込まないしかなり素直なボスだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:45:06

    そこまでクソボスではないとは思う
    クソ要素は絶命くらい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:48:40

    >>187

    ガイゼン持ってる前提の火力をどうみるかじゃない?

    自分はそんなに

    でも辛い人は辛いとおもうと

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:52:44

    次ぎ立てるね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:53:50

    通常1体の時点でむしろ弱い方だと思う
    50切り後ノーデバフ通常乱打がこれまでのボスで多い壊滅パターンだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:54:02
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:54:20

    正直古戦場期間が短すぎるわ
    普通の人間は40箱も掘れねえんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:55:39

    >>194

    普通の人間は一回で40箱掘る必要もねえんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:55:52

    そのうち肉集めだけで44箱終わるようになるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:58:32

    >>193

    タイトル番号つけ忘れてるから建て直すわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:58:57

    >>194

    皆通った道だから強くなれ

    強くなれば一時間もあれば戦果30000位は余裕になる

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:01:51
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:01:57

    信じているから見ていてやるから強くなれ強くなれ
    孤独に戦うお前にエールを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています