はーーーっ歩兵ちゃんとオメコしたいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:10:04

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    ふぅ

    スレ画の子はりっくじあーすに登場する歩兵というキャラクターっス
    畑から取れると言われる程たくさんいていつのまにか数が増えてたりするらしいっス
    仲間の餌にされたり味方戦車に轢き潰されたり、腹パンされたりしているので扱いは蛆虫以下と考えられる
    まあだからこそちょっと甘やかしてやればチョロいんやけどなブヘヘヘへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:14:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:25:58








    !!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:27:02

    最近 すごい数のりっくじあーすスレが集まってきている してて気になっているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:29:28

    アズ・レンやラス・オリみたいにりっくじあーすもこのカテに定着するっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:33:59

    >>5

    おそらく元々の知名度がアレなのでタフカテで

    をターゲットにしなければ伸びないと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:36:33

    >>1

    エロ・ゲーなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:36:49

    アズレンはこっちに集まりまくっててビビるんだ
    本スレが5、6レス進行してる間にこっちで1スレ完走してるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:37:14

    絵柄がRay-kっぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:41:22
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:50:11

    >>7

    残念ながらR18ではないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    自衛隊木更津駐屯地公認キャラクターがいるから絶対にR18なんて出せないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:52:19

    人間キャラは普通にたくさんいるのにもんむすしかいないみたいなイメージになってそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:52:27

    >>9

    待てよRay-kの単眼キャラは基本ここまで目元尖ってないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:59:39

    >>4

    おそらく昨日のアレで脳に性癖という名の"幻魔"を撃ち込まれた者が、衝動的にスレを立ててしまったものと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:00:36

    >>10

    >>11

    ふぅん 艦・これのようなゲームということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:02:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:32:41

    紹介しよう 複乳眼鏡シスター”キーロフ”だ
    キーロフはただ奇をてらってオッパイを4つにしたんじゃない
    4つのオッパイの中心にパイズリ穴を作ることで胸の谷間で十字架を表現しているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:43:42
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:49:45

    なにっ ゴリラ・ウーマン
    ふぅんこのゲームのイラスト・レーターは眼魔礼氏以外も性癖ダダ漏れだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:49

    解読しよう "露出した下腹部が弱点"だ

    二次創作での腹パン行為に忌避感を覚えるマネモブもいるだろうが問題ない

    眼魔礼自身が腹パンゲロ性癖持ちなので歩兵ちゃんが虐待されると喜びを感じるんだ


    普段からそういう漫画を描いてるしな(ヌッ)

    #4コマ 単眼娘ほのぼの4コマ - 眼魔礼のマンガ - pixivこの作品 「単眼娘ほのぼの4コマ」 は 「漫画」「4コマ」 等のタグがつけられた「眼魔礼」さんの漫画です。www.pixiv.net
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:01:12

    紹介しよう 前スレに投稿されたファン・アートだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:17:51

    >>12

    ただの人間キャラ目当ての場合似たようなのがわんさかあるっスからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:43:29

    な…なんですかあこれはァ バナーだ…イベントバナーが出てきたですゥ
    はわわっ 何をやればいいかわからないですゥ
    はひーっ

    みたいになってるのは俺なんだよね
    あーっ はよ歩兵ちゃんとオメコオメコしたいのう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:45:24

    あーっ早く歩兵ちゃんとアルマータちゃん使いたいのォ
    陸娘もかわいい子いっぱいいるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:41

    >>23

    よくある質問ページへのリンクを張っておいた

    まずは通常ステージをある程度攻略して戦闘のコツをつかめ 鬼龍のように…

    よくある質問 - りっくじあーす 攻略Wiki育成型戦略シミュレーション「りっく☆じあ~す」の攻略WIKIです。rickg.wiki.fc2.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:47

    >>22

    ソシャゲ全体のエロティクス的観点から考察し神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で眼魔礼の性癖が一際バーストしているとわかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:22:34

    鬼龍はこのモニター・ルームで>>21の絵でアホほど抜いとったんや その回数…500億回

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:37:11

    >>25

    なんだあっ せっかく鹵獲した122mm榴弾砲ちゃんを歩兵ちゃんが解放しているっ

    まずは通常ステージでコツを掴むのが大切という事か…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:50:57

    >>28

    >>レベルの高い駐屯地娘を使って武器は「64式7.62mm小銃 だけ」を装備して攻撃しましょう。

    >>マグマ軍は高耐久&高火力のりくむすをターゲットにしやすいマゾ。

    >>戦車などを後ろに下げて釣り上げ、大破させた後に小銃のみを装備した駐屯地娘で袋叩きにすればOK。

    >>鹵獲は敵が隣接すると解除されるため、時にはりくむすで囲んで進路を妨害、戦車回収車の投入などの対策も必要。

    >>鬼平のお守りor(改)を装備すると微量ですが鹵獲率がアップします。


    一度固縛状態にしても油断するな どうしても難しいならこの子の採用しろ 鬼龍のように

    78式戦車回収車 - りっくじあーす 攻略Wiki育成型戦略シミュレーション「りっく☆じあ~す」の攻略WIKIです。rickg.wiki.fc2.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:46

    >>20

    なにっ 下腹部が露出してない

    やっぱクソっすねAppleの審査は

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:35

    この人が描いてたもんれすが4巻で終わってしまったことに悲しんでるのは俺なんだよね
    はーっもっと人外プロレス見たかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:58

    >>30

    待てよ

    規制版も規制版で悪いもんじゃないぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:38

    >>31

    もんれすでも単眼娘が腹パンされてゲロはいてたんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:32

    >>32

    ムフフ確かにこれはいい感じの修正なのん

    しゃあけど制服歩兵ちゃんのプリケツが隠されてんのは致命的すぎるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:34

    というか敵ユニットが凄まじいアヘ顔してるんスけど…アップル的にはいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:12:57

    >>35

    へっ 肌色部分を手当たり次第隠せばエロくなくなると思ってるよあの馬鹿

    エロへの規制は強いけどエロに対する知見は随分ぬるいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:15:07

    >>21

    毛がもさもさに見えて興奮したんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:02:27

    >>35

    >>36

    同じスマホ版なのに歩兵ちゃんだけ修正されてるなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:03:46

    >>38

    やっぱ基準わかんないスね スマホ規制は

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:48:28

    要するにアップルの気分次第と考えられる
    こいつはウケるぜぇ “レギーナの薄い布越しに分かるデカケツ” とか “素肌を網タイツで隠すと逆にエロさが増す” とかのロマンやファンタジーを感じないバカが肌面積だけ見てやってるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:46:50

    なにっデフォルメイラストが上手すぎる

    眼魔礼ってやつは結構多才なんだな


  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:24:38

    >>9

    確か昔々にレイさんとpixiv交流していたのは見た記憶があるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:38:47

    レギーナ大将に黒先輩みたいな既視感を感じてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:08:31

    ウアアアアメスガキダアーッ 助ケテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:38:45

    >>43

    濡れたような艶のある黒髪が特徴的っスからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:21:17

    >>45

    乳もデカいしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:32:59

    このスレみて久々ににじよめにログインしたのは俺なんだよね
    なにっ メンテ中

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:17:00

    しゃあっ メンテ・明け


  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:28:57

    >>48

    アイテムでキャラがもらえるイベントなんてコラボ以外じゃなかなかないんだ

    新鮮なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:49:26

    ゴングを鳴らせっ ログイン開始だっ
    な…なんだあっ いきなり異常性欲イラスト・レーター者の絵が練り出てきたっ

    なんか色々現実のアレコレに配慮してるから18禁版は出ないとか聞いたんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:16:48

    >>50

    配慮してジワジワと衰退するくらいなら 自分から性癖さらけ出して一発サ終した方がマシっスよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:23:06

    急げっ 10連製造ラッシュだっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:24:22

    というかよく考えたらマグマ軍がアヘ顔晒してる時点でマイ・ペンライやったわブヘヘヘヘ
    ド派手にM字開脚する褐色メスガキもいることだしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:25:59

    >>50

    おそらく誤差の範囲だと思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:41:05

    >>54

    本当に眼魔礼のキャラしかいないんだよね 凄くない

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:44:26

    共闘の仕様が変わってて驚いてるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:48:18

    >>52

    気になるキャラクターを引いたらステータス画面でロックしろ...画像のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:55:13

    鹵獲したまぐまぐの名前が〇號じゃなくて愛称になってるのん
    浦島太郎だと色々な発見がありますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:38:40

    >>1

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:45:24

    ムフフ、スレ画で気になったから入れてみたの
    面白そうなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:00:04

    >>58

    世界情勢に対応したんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ふうん りっくじあーす運営ってのは結構動きが早いんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:16:37

    はっきりいってゲームとしては古い部類に入る
    でも個性的なまぐまぐ達の存在でおつりが来るんだ 愛着が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:19:51

    しゃあっ 78式・戦車回収車!これでマグマ軍をサクッとボボパンしてやりますよククク
    ウアアア戦車回収車チャンノ足ガ遅イーッ 逃ゲラレターッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:58:23

    >>63

    あるあるなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:12:50

    初めてガチャ引いてきたのん
    M41軽戦車って子かわいいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:17:27

    >>65

    個人携行救急品とロックを忘れるな...鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:43:12

    無料で10連引けるから引いてみたのん
    クソかわいい子でたのん
    オメコしたいのう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:05:16

    代表ってどうやって変えるんだこれ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:07:32

    >>68

    代表にしたいキャラクターのステータス画面の名前のよこのボタンを押すのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:18:41

    >>69

    出来たのん

    あざーす しゃあっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:12:55

    >>70

    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:41:56

    軽い気持ちで共闘なるものに手を出したら瞬殺されたのは俺なんだよね
    色々あるけどまずはレベルを上げてオ〇コを仲間にして装備を整えろという事か…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:45:41

    なにっ7年目にして知名度が

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:49:15

    昔やっとったが、保有できるユニット少な過ぎてすぐ辞めたなあ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:49:57

    >>73

    なにっ上級要塞が強すぎる

    左上の特別訓練に1日1回挑んでウィークリー報酬を獲得しろ...鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:02:16

    ウアアア枠圧迫ダーッ 助ケテクレーッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:45

    >>77

    待てよ流石に多すぎるぜ

    明らかに使わないような子は除隊して資材にしろ...鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:50:09

    >>77

    いくら課金してるん……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:55:19

    >>78

    なにっ 捨てられる子がいないっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:55:49

    >>77

    なにっ始めたばかりは100枠しかない というか課金しないと増やせないっ

    すべての陸自娘ちゃんをおそばに置いておく事は無理という事か 悔しいだろうが仕方ないのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:00:16
  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:14:19

    >>82

    餌付けされたいですね...

    ピロシキでね(ニィ...

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:02:44

    >>79

    5年くらいお休みと復帰をしつつ月イチの1500円パックと拡張購入のために2000円課金の繰り返して今にいたるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:18:53

    まてよ、ラスオリをやってる俺にりっくじあーすはエロの過剰供給なんだぜ
    ちんちんが破裂してしまうからプレイできないんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:01:07

    >>82

    餌付けと称して自分が貪り食われてる可能性もあるんだよね 怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:17:43

    ジャーン お気に入りのファン·アート持ってきたで

    メカ·歩兵ちゃんや

    なにっ デザインが秀逸すぎる
  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:17:38

    >>87

    性癖のトルコライスなんだよねすごくない?

    ふうん ただ盛ればいいというわけでも無いがセンス良く盛り付ければ傑作が生まれるという事か

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:15:17

    ムフフGWイベント限定マップってのは経験値が多そうでいい感じなのん
    なんだあっ 敵がいきなり強くなったあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:27:52

    はーっなんか気持ちええなあ

    ここは資源無料だからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:47:33

    GATEコラボのロゥリィが引くレベルで強くて困惑したのは俺なんだよね
    うぁぁぁ戦車級の火力、装甲ユニットが航空機の機動力で練り飛んでる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:57:50

    >>91

    初期のコラボキャラは能力がイカれてるんだ

    アルベドとか実装したのが間違いレベルの強さなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:59:47

    あーーっ早よ近衛兵ちゃんとバカンス行ってオメコしたいのォ


  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:32:53

    あのー、自分初心者なんすよ
    おすすめのレシピは何か教えてもらっていいスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:34:59
  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:03:17

    >>95

    あざーす しゃあっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:11:29

    >>96

    同じ兵種で能力が高い奴を使っていけば基本問題ないんだ

    あとは自分にとって使いやすい兵種をじっくり覚えていけばいいんだ

    兵種についてはここで説明されてるんだよね 無料で見れるってすごくない?

    各兵種の特徴 - りっくじあーす 攻略Wiki育成型戦略シミュレーション「りっく☆じあ~す」の攻略WIKIです。rickg.wiki.fc2.com

    このゲームは装備が大事でモノによっては攻撃が通らないキャラもいるんだ

    攻撃時にどの程度の効果があるかあらかじめ表示されるんで効果がない者を選ばないようにするんだ


    鹵獲したマグマ軍ばっかり使ってたから俺はレシピにアドバイスできることがないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:13:48

    >>93

    ククク 水着近衛兵は本来両立不可能な奇乳むっちり太ももとアバラが浮くくらいのガリガリ胴体を同時に楽しめる完全性癖食だぁ…

    単眼もいけるしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:30:05

    初心者だけど思いのほか手に入る製造材が少なくてヒィヒィ言ってるんだよね
    装備開発に回した方がいいということか…?鬼龍のように?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:56:34
  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:57:07

    使ってみた感想なんスけど、レールガン強くないすか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:14

    あざーっス

    >>100さんのおかげで製造材の確保ができそうっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:45:05

    >>101

    ふうん 未来さえ置き去りにするということか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:50:49

    >>103

    ムフフ演習やってみたらミサイルで速攻狙い撃ちされて敗北したのは俺なんだよ

    つまり味方で敵を誘導し、レールガンを撃ち込むべきと考える(初心者の考え)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:55:43

    >>104

    演習で思い知らされたってことは実戦でロストを回避できるって事やん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:59

    >>105

    確かにそうやわ!!

    ところで性能の方はどうなんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:54:58

    敵ターンが始まった瞬間大破はするな ワシは今メチャクチャ心臓がバーストしそうなんじゃ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:02:47

    >>107

    先攻をとってワンパンすれば良いだけの話っス

    忌憚のない意見ってやつっス

    なにっ 岐阜

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:16

    >>92

    にじファンのアカウントでそれ持ってるけど、そんな強かったのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:41

    とりあえず火力が高いやつばっか置いとけばいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:31:05

    >>109

    しゃあっアル・ベド

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:12
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:52:03

    >>111

    な、なんですかこれはァ ダメージを与えたはずの自分が大破してるですゥ

    カ、カウンターだァ 撃ち込んだ以上のダメージを跳ね返されたですゥ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:23:21

    コラボキャラは強いんだけど製造確率も恐ろしいことになってるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:58:08

    なにっ てっきり仲間になると思っていたらならないっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:39:00

    >>115

    この子の胸のコアも目を模してて単眼が3つのデザインになってるのすごいんだよね

    なんか敵ボスのデザインも普通にセンス凄いし特殊性癖も合わさってすごいんだよね

    眼魔礼氏…あなたは神だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:23:25

    >>115

    プレイアブル化されてるのはクロンシュタットだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:39:44

    ムフフフ航空ヘリが無双するのはボス戦以外のみ
    クロンシュタット相手だと飛んで火に入りプリケツを晒す痴女に変身するの

    初心者蛆虫だけどあいつ固くないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:51:26

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:52:09

    >>87

    鬼ュイ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:54:44

    >>118

    クククク...要塞は対歩兵・対装甲・対航空...そして装甲が含まれた完全まぐまぐだァ

    なにっ渡渉が低すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:23:10

    遊撃要塞ブレストちゃんの首がないっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:35:45

    いくらやっても鹵獲出来ないんだよね…
    はーーっ、鬼龍よしねっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:00:58

    >>123

    鹵獲は難しいんだ...

    レベルが低いところで何度も挑戦しろ...鬼龍のように

    陸自娘達が鹵獲した子を囲んで守る...ある意味"最強"だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:27:38

    捕獲確率をあげるなら戦術を鹵獲成功率に振り、成功率上げるお守りをつけ、なるべく同じ陣営で挑め···鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:06:36

    "S"だ ”S"が正体を現すぞ


    我が名は須走

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:29:39

    >>126

    ふぅん 大破するとバキバキッ我が名は尊鷹するということか


    りっく☆じあ~すの正体見たり!

    特殊性癖愛者の集いとして知られるブラウザ・ゲームの正体は脳に猿を埋め込まれたタフ龍継のような作品だったのかあっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:18:42

    >>123

    鹵獲したい子が他のまぐまぐと距離を置いた時にすかさず囲んで袋にしろ...鬼龍のように

    回収車は足が遅いから武器を持たせず装甲ガチガチにして他の子全員にヘリを持たせて後ろに引かせればいくらかやりやすくなるっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:25:13

    なにっもう10時
    ふうん無料10連と特別訓練場をしておいた方がいいということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:09:51

    あ...あの自分...初心者なんスよ
    さっき派遣で手に入れたRコインってやつの使い方教えて貰っていいスか

    あと演習ってレベル上げで超重要なんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:03:40
  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:42:21

    >>130

    しょうがねぇな

    プライベートで歩兵ちゃんとオメコしてる時に......

    Rコインは司令室右下の項目にある模様替えで家具を買うためにあるんだ

    家具を買ってお気に入りの子と写真を撮れ

    急げっ乗り遅れるな

    スクショ・ラッシュだ

    なにっ買えるものが無くなってRコインが余った

    その数なんと...39万

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:21:37

    >>132

    あざーす(ガシッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:33:02

    >>130

    演習、一日一回の特別訓練は欠かさずやれ···鬼龍のように


    特に特別訓練は敵が弱いのに1万くらい経験値もらえるからやらない理由がないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:59:52

    >>134

    SP製造材も貰えるしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:10:53

    あ…あの…自分初心者なんスよ
    悪堕ちのメリットって目から光が消えてえっちになる以外に無いって事でいいスか

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:03

    >>136

    作る手間が省けるから即戦力にもできるしマグマ軍よりは捕獲率高いから改造素材としての需要もあると考えられる


    戦力が整ったら感謝しながら除隊するか浄化して続投するといいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:26:13

    >>137

    あざーす(ガシッ

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:22:49

    >>133

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:27:57

    あ、あの引退して随分経過してんですが……色々とインフレと育成が進んだせいで歩兵で近代兵器蹂躙するランボーゲーになったってマジすか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:12:39

    >>140

    待てよ確かに戦競はそうだが共闘では敵の対歩兵火力が高くて駐屯地娘がワンパンされたりがザラだから武器娘の方が活躍してるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:17:55

    >>141

    あざーす(ガシッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:49:23

    戦競でも編成全てガチガチな廃課金はあまりいないからクロンシュタットで返り討ちにできたりするのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:25:28

    ラン・ボーみたいな筋肉女がヌッと出てきて驚いたのは初心者の俺なんだよね

    ふぅん 全体的に性癖モリモリということか

    あと戦競って頑張ってもちょっと強い装備が手に入るだけで、ひょっとしてあんまりやる意味無かったりしまスか?


    >>142

    なにっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:47:59

    このスレを見て復帰しようと思ったのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:25:20

    >>144

    一応戦競の戦闘回数や昇給でSP建造剤貰えるイベントやってるのでなるべく消化するといいのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:17:41

    >>144

    待てよ毎週末戦競のランクに応じて貰えるメダルで可愛い子を交換できるんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:41:33

    あ、あの…自分初心者なんすよ…
    さっき引いたら出たんすけど…
    この子って強いんスか…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:57:03

    >>148

    もちろんめちゃくちゃ強い

    AMTRSに分類されてる子はみんなめちゃくちゃ強いんだ

    正直AMTRS一体いれば死国以外はストーリー攻略もなんとかなるんだよね 凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:18:16

    >>149

    あざーすっ(ガシッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:20:36

    >>147

    あの…これ乳○が張ってるように見えるんすけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:22:20

    >>151

    待てよ服のシワなんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:25:15

    >>152

    よく見てみたら服のシワに見えてきたのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:40:38

    >>149

    あ、あの…この子のHP…全然減らないんスけど

    回避率高くないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:25:59

    >>153

    服のシワなのでマイ・ペンライ(大丈夫)ということだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:52

    >>154

    AMTRSだからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:15

    あ…あの自分…数年ぶりの復帰者なんスよ
    何したらいいんスか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:54:14

    >>157

    ステージ攻略をメイン目標にするといいのん

    演習、そして1日1回挑める特別訓練所と○○属性ユニット育成をこなせばトントン拍子でレベリングできるんだよね、凄くない?

    共闘はややこしいし今はイベント開催されてないから特別訓練やるだけでいいと思うのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:17:47

    >>158

    あざーす(ガシッ

    レベリングしつつステージ攻略していくのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:16:00

    >>155

    どこにシワがあるんだよえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:34:08

    あ、あの自分初心者なんすよ……
    共闘って撃破されても離脱判定ッスねよね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:49:05

    >>161

    はい戦競演習共闘は離脱判定ですよ(ニコ

    まあ共闘はロストしないけど破損が引き継がれるから罪悪感なく大破状態にできるんやけどなブヘヘヘへ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:47:28

    イエイッ クロンシュタットにロケットを持たせてオメコどもをまとめて吹き飛ばすのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:57:55

    ム ッ チ イ イ イ イ イ ィ ィ (PC書き文字)
    ム ッ チ イ イ イ イ イ ィ ィ (PC書き文字)

    なんだあっ 肉と一緒に性癖がはみ出ているっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:06:58

    あ、あの自分>>148なんすよ…

    また引いたらこのカッコいい子出たんスけど…

    さっきの子との運用方法の違いについて教えて欲しいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:08:50

    >>165

    おいおいいくらなんでも豪運すぎるでしょうが

    AH-1S(コブラ)ちゃんはヘリなのでクソデカ火力を速攻で叩きこめる渡渉が売りなのん

    ステージ攻略に使うなら敵拠点破壊か敵リーダー撃破を狙っていくのが1番効率いいんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:03:00

    毎日無料10連はやっておいた方がいいのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:15:45

    >>98

    おいおいプライドの高さも追記すべきでしょうが

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:33:13

    >>164

    あ…あの…名前教えてもらっていいスか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:30:40
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:31:37

    >>169

    紹介しよう"別府 希泉"だ

    むちむちボディと温泉好きな所が魅力のメスブタ(誉め言葉)だ


    ぶっちゃけ性能はよくわかっていない なぜなら自分自身が爆乳スレから参戦した新米だからだ

    お腹のベルトが悲鳴を上げ はち切れそうな部分に喜びを感じてスレに書き込んだんだ


    ちなみにドロップは福岡県のどこか

    急げっ 乗り遅れるな その全身のお肉を掴むんだ

    "ぷにょふわ・ラッシュ"だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:06:23

    性能自体は特筆するものはないが拠点狙いなので戦今日であれば耐久アップで耐えつつプレッシャーをかけられると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:09

    この子がダブったんスけど……なんか二人いたら良い事ってあるんすか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:35

    >>173

    改造で重ねることにより強化レベル、才能開花、愛情度があがるのん


    特に才能開花はレベル上限解放できるようになるから重要だと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:36:10

    >>174

    二人同時運用とかは出来ないのん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:57

    >>173

        異

        常

        豪

        運

        者だと思われるが...

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:47

    >>170

    >>171

    あざーすっ(ガシッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:45

    >>177

    なにっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:17

    レオパルトって子は二人も来てる辺り俺の嫁になりたいんだと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:17

    >>175

    さっきシーエ二人おけたから多分できるのん

    様子見ながら重ねるかそのまま二人運用か決めるといいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:51:26

    広沢辛夷が来なかったんだ
    悔しいけど仕方がないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:54:05

    オメェ〜コモン?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:59:13

    面白そうなのでインストールしてみたのん
    なにっ 滅茶苦茶面白いっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:06:19

    >>183

    わからないことがあったらスレに書き込め...鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:08:58

    >>184

    じゃあお言葉に甘えて

    あまりダメージを受けずに鹵獲する方法ってあるのん?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:13:13

    >>185

    レベリングをしてレベル差で蹂躙するのん

    特別訓練所と演習をコツコツやればガンガンあがるのん

    あと、まぐまぐは高耐久,高火力のキャラを集中攻撃する傾向にあるからタンクになる子を1人用意してヘリに乗せた駐屯地娘で鹵獲しろ...鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:14:16

    >>186

    あざーす(ガシッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:04

    >>187

    なにっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:19:44

    >>188

    しゃあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:54

    >>180

    二人運用することにしたのん

    コブラちゃんとあわせて三人でマグマ軍をボコボコに出来るんだよね、凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:31

    >>166

    あざーす、(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:10

    >>191

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:58

    運営に筋肉フェチと眼鏡フェチと異形フェチがいると考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:49

    めちゃくちゃ助かるから次スレ何か立てて欲しいのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:10

    >>194

    待てよ明日の朝にまた建てるんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:26:42

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:23:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:33:58
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:59:37

    ムフフ 歩兵ちゃんの驚いた顔かわいいのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:01:12

    しゃあっ歩兵ちゃんに始まり歩兵ちゃんに終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています