爆乳を超えた爆乳

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:14:47

    ムフフ 厳しい軍人は結婚まで
    結婚後は過保護なお姉さんに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:15:05

    どなたですのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:16:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:16:04

    >>1

    ボケーッ。ワシ好みのエロキャラ画像を見せるなら、詳細も教えろと言うたやないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:16:45

    >>3

    だと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:17:37

    >>3

    ボケーッそれは2014年のゲームやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:18:21

    結局スレ画は誰なのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:18:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:19:21

    しゃあレジェンド

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:19:42

    >>8

    あざーす(ガシッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:20:31

    りっくじあ~すまだ続いてたの!?(語録無視

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:21:14

    >>3

    奇乳に風当て身を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:23:03

    しゃあっ コミック・ボンボン!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:24:52

    >>2

    >>4

    りっ・くじあーすのニナ少将なのん

    クククク•••ニナ少将は触手・爆乳・適度な厳しさ•••そして過保護が含まれている完全ママだァ

    ニナ少将は今現在ガチャでピックアップさているんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:25:21

    >>3

    なにっデカさで負けている

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:26:31

    >>11

    今年で6周年なんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:29:55

    >>1

    おかずアザース

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:30:28

    >>13

    初期の乳首浮きっぱの衣装は流石にマズイと判断し途中からポンポンで乳首を隠すことにした作者のコンプライアンス意識には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:33:23

    >>17

    禁断のおかず二度打ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:34:31

    >>13

    貧乳キャラもリテイクなしの一発オーケーで通る…ある意味で最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:36:13

    >>20

    うそつけっ

    フィールドグラフィックだと巨乳やんけっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:42:45

    >>18

    大差ないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:47:18

    ククク…りっくじあーすの敵組織マグマ軍は奇乳、複乳、そして単眼フェチにまで対応した
    完全異形フェチ向け食だぁ…

    勿論味方に出来るし指輪も遅れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:49:57

    >>23

    おいおい結合双生児を忘れちゃダメでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:52:24

    紹介しよう 歩兵戦闘車2號だ
    歩兵戦闘車2號は乳がデカいし常時アヘ顔だが重要なのはそんなことじゃない
    歴戦の司令官は下半身が言い訳無用なレベルで芋虫なことに喜びを感じるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:52:46

    >>1

    半端だな お前のチモク精神は俺より低い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:54:59
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:55:49

    紹介しよう 重戦車80號 ベレーザだ
    ベレーザは乳がデカいし澄ましたツラしたボンテージメイドだが重要なのはそんなことじゃない
    歴戦の司令官はこの麗しい女体からグロテスクなムカデの節足が生えていることに喜びを感じるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:56:33

    >>18

    ゆうすけってホモっぽい名前っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:56:38
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:59:14

    >>28

    このポーズはAppleの審査で禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:01:35

    >>28

    単刀直入に言おう、縫い跡フェチにも対応している

    勿論被弾すればめっちゃ脱ぐ

    急げっ 指輪を送って絆をつなぐんだ "白無垢・マリッジ"だっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:05:58

    紹介しよう 中戦車54號だ
    中戦車54號は奇乳単眼フェチの需要を満たすキャラだ
    ここまで需要にこたえてくれるのはほぼこのゲームだけと言っていい
    歴戦の司令官は機動力と射程に辛酸をなめさせられるが運よく鹵獲すれば
    台詞が無いながらに精一杯答えてくれる彼女の姿に喜びを感じるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:06:16

    >>32

    待てよアイドル衣装も素敵なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:07:15

    >>33

    勿論めっちゃ脱ぐ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:07:58

    >>29

     それ

    風評被害は駄目だろ(ガッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:09:26

    あーっどういう世界観なのかわからねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:09:42

    えっちなんスけど台詞なしなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:10:10

    >>37

    もんむすくえすとと大差ないと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:12:56

    >>38

    二號ちゃんとリュカちゃんは台詞なしなのん

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    人気投票で1位を取らなければ声帯は貰えないんだ

    電子音声でギュイギュイ言うけどな

    ニナ少将は規律に厳しい軍人兼甘々過保護お姉さんだ

    ベレーザ様は腹ぺこお上品主人公ラブなムカデお姉さんなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:13:11

    もしかしてマグマ軍の方が人気なんじゃないですか、忌憚ない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:13:20

    スレ画のイラスト担当の人、もんれすってマンガ描いてたんスけどここまでのイラストみるともんれすでは割と自分の性癖を抑えめで描いてたんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:13:46

    紹介しよう 中戦車62號 ビェズィだ
    ビェズィはノーブラの上から羽織一枚ずり落ちらズボンから際どいパンツが覗くが重要なのはそんなことじゃない
    歴戦の司令官は奇乳単眼に更にジト目まで合わさることに喜びを感じるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:15:46

    >>42

    結合双生児と芋虫がいなかったのは単純に動かしにくいからだと考えられる

    ウマ娘いるしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:18:36

    不思議ですね
    あれだけ大きくエロく…絶対に超えられないものだと思っていた爆乳が今は雑魚キャラに見える

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:23:53

    >>37

    >>39

    侵略者マグマ軍vs自衛隊って構図なのん

    マグマ軍は擬態化能力があって人間を誘惑する為にこんな姿してるのん

    オメコすることだけを目的として開発された究極のメスブタやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:25:31

    紹介しよう 歩兵だ
    一番弱い敵だが装備次第では一気に手ごわくなるので注意が必要だ
    これまで紹介した娘たちが兵器であったのに対しこちらは人間と同じような扱いらしく
    捕虜として戦闘に参加させることが問題ありと判断されたのか鹵獲することができない
    だが任務をこなせば仲間にすることも可能なので重要なのはそんなことじゃない

    歴戦の司令官は畑でいくらでも取れるからという理由でとことんまで軽く扱われ
    出撃するたびに踏みつぶされ腹が減った仲間に食われる彼女の最底辺な扱いに喜びを感じるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:26:46

    >>47

    人気投票で1位を取った記念に実装されたコイツは勿論めっちゃしゃべる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:27:24

    もしかして艦これと似たようなシステムだったりするんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:28:10

    >>47

    なにっ 30日ログインで手に入る

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:31:10

    >>49

    運要素はほぼないプレイヤーがキャラを動かすストラテジーシミュレーションゲームなのん

    まあ基本シンプルかつお手軽に遊べるからストラテジーって名前負けやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:33:37

    >>48

    圧倒的すぎるんスけど•••いいんすか コレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:34:59

    紹介しよう 移動式中要塞キーロフだ
    見ての通りめっちゃ眼鏡シスター
    キーロフは今のところ鹵獲不可能なボス枠で能力が高いうえに射程も長くて苦戦を強いられるが重要なのはそんなことじゃない
    歴戦の司令官はコイツの乳が4つある上にその中心にパ○ズリ穴が開いていることに喜びを感じるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:37:20

    眼魔礼だろうなと思ったら眼魔礼だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:41:05

    >>51

    このシステムなのにキャラロストもあるんだよね すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:42

    >>55

    個人携行救急品を持たせろ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:13

    すごい数の特殊性癖が集まってきている

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:46:49

    紹介しよう ミーシャ中尉だ
    ミーシャ中尉は知将を気取っているが単眼なのにレンズ二つの眼鏡をかけている見た目ただのおバカさんだが重要なのはそんなことじゃない
    歴戦の司令官は眼魔氏の性癖がこれでもかと詰め込まれた彼女が入手可能でボイス実装済みなうえに司令官の卵を産むことに興味津々なことに喜びを感じるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:47:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:58:52

    ※画像クリック中尉
    紹介しよう 攻撃ヘリ50號 チョールナヤ・アクーラだ
    チョールナヤ・アクーラは兵種が戦闘ヘリなため一部装備が制限されるものの地形に影響されることなく移動が可能だが重要なのはそんなことじゃない
    歴戦の司令官はマグマ軍が単眼だけでなく多眼フェチにも対応してくれることに喜びを感じるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:00:37

    >>60

    ※画像クリック中尉

    解り辛いけど目は4つどころか6つあるんだよね すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:04:54

    しゃあっ 爆乳・スレ!
    あわわっ な…なんですかあこれはァ
    爆乳スレだったのは序盤だけですゥ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:05:29

    >>58

    しゃあっ バニー・ガール! 

    いま五千円課金すれば確実にこのミーシャ中将とお近づきになれるんだ

    ガチャのポイントシステムが良心的すぎるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:06:43

    紹介しよう 性癖の大渋滞だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:07:14

    >>62

    いつのまにかまぐまぐ布教スレになってたことに一番驚いてるのはスレ主の俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:19

    紹介しよう 俺の嫁だ
    戦闘ヘリは地形に影響されないので攻略に鹵獲に大活躍だ
    外見的にはほぼ人間なので初心者でもイケるしな(ヌッ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:44

    >>66

    勿論めっちゃ脱ぐ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:11:02

    >>66

    >>67

    な…なにっ マグマアールミヤで一人だけボイスがない

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:11:25

    許せなかった...マグマ軍側の4コマがあんなに少ないなんて...

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:11:46

    紹介しよう あざとさと特殊性癖の塊だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:12:45

    >>69

    しゃあけど 絵師一人にキャラ絵と四コマやらせんのは負担がでかすぎるわっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:13:49

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ脱ぐ

    なにっランドセルはそのままっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:15:03

    >>60

    はっー、この子から出汁を取った蕎麦を取った後にこの娘とオメコしたいのぉ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:16:22

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:22:15

    DLしたはいいけど引くためのSP建造材ってのが貰えなかったから即アンスコしたのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:23:30

    >>9

    原作より小さいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:26:03

    紹介しよう M42改 ダスターⅡだ

    今更な説明になるがこのゲームのキャラは基本実在の兵器or実在する駐屯地の擬人化だ

    >>73の4コマに描かれている通り味方サイドのキャラだがキャラデザはマグマ軍と同じだ


    正直マグマ軍ばっかり使ってたんでここら辺のキャラにはあまり語れることがないんだ

    にわかが透けてしまうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:26:30

    >>75

    ほ…報酬画面は確認したのん?

    ミッション少し進めたら貰えると思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:27:13

    この子達は低レアのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:27:40

    DMMなのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:28:10

    >>79

    マグマ軍は基本敵として出現したら捕まえるんだ 特殊衣装は限定建造やアイテム課金なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:30:41

    >>78

    1個しか無かったんだよね

    せめて10連分くらいは欲しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:32:26

    >>79


    この子達は通常ステージで何体でも手に入るのん

    >>25

    >>28

    >>33

    >>43

    >>60

    >>66


    この子は30日ログインしたら無料でもらえるのん

    >>47


    残念ながらほかの子はガチャ限定なんだ

    くやしいだろうがしかたないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:32:38

    >>80

    紹介しよう 公式サイトだ

    http://rickg.earth/


    プレイするにはダウンロードするかヤフモバ、ハンゲ、マイゲームシティ、ミクシィゲーム、ゲソてん、DlsiteにじGAMEなどの各種サイトに飛んで欲しい

    急げっ 乗り遅れるな ページ下部から各種サイトに飛んで好みの特殊性癖娘をつかむんだっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:34:25

    >>80

    DMMにはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    DLsiteにじよめやスマホアプリその他ゲームサイトで遊べるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:35:58

    な…なんですかあこれはァ 性癖だ…性癖が開拓されてるですゥ あわわいっぱい出てきたですゥ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:37:35

    紹介しよう シーエΓだ
    勿論あのシーエだ コラボキャラなんだ
    眼魔礼の性癖と合致した故の採用と考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:39:35

    紹介しよう 長瀞さんコラボだ
    おそらく774と眼魔礼に通じ合うものがあったのだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:40:52

    >>87

    そもそもシーエ知ってるやつが何人いるんだよ えーーーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:42:49

    紹介しよう 眼魔礼キャラデザの駐屯地娘だ
    もちろん異形を封じられてもめちゃくちゃ性癖がにじみ出てる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:44:47

    ぬっ!貴様らのせいでスマホの容量が減ってしまった!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:45:27

    >>3

    ウマ娘もいるしな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:49:40

    紹介しよう 遊撃要塞 地獄丸だ
    いわゆるイベント限定レイドボスだがそんなことは重要じゃない
    歴戦の司令官はボテ腹性癖まで網羅してくれたことに喜びを感じるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:50:47

    >>57

    しゃあっ ギ・ザ歯

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:50:55

    >>84

    >>85

    なにっ

    DLsiteのゲームコーナーとか完全に放置してたんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:52:49

    >>95

    実は俺もりっくじあーす始めるまでは知らなかったんだよね

    知名度低くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:56:12

    紹介しよう >>92でも語られている重戦車014號 アルマータだ

    アルマータは敵として登場すると低耐久ユニット攻撃優先かつ拠点狙いという最も厭らしい行動パターンを取るがそんなことは重要じゃない

    歴戦の司令官はボイス実装済みでヤンデレ気味、盲目に司令官を信奉する多脚異形娘に重すぎる愛を向けられること喜びを感じるんだ


    マグマ軍総選挙3年連続一位の快挙により殿堂入りもしたしな(ヌッ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:59:01

    許せなかった……
    詳細出てから今まで2時間近くリセマラして1人もマグマ軍のキャラが出てこないなんて……!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:00:00

    >>97

    もちろんめちゃくちゃ限定も多い

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:01:02

    >>97

    眼魔礼本人によるほぼ全裸の描き下ろしに俺の股間がバーストしたんだ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:04:40

    >>98

    裏大祭限定SP製造材30個パックを買って裏大祭30回回せばガチャの結果に関わらず貰えるポイントで鮫ちゃん歩兵ちゃんミーシャ中将のいずれかを交換できてハッピーハッピーやんケ

    まあそのパック4600円するんやけどなブへへへへ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:05:51

    >>100

    眼魔礼先生…あなたは神だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:38:58

    キャプテン・ハインドが荼毘に伏したようなので代わりに俺が紹介する
    みんなで紹介するから尊いんだ絆が深まるんだ

    早速紹介しよう。
    ソーニャちゃんだ
    いじめっ子気質なところがあってミーシャ中将のメガネを踏み砕いているがそんなことは重要じゃない
    歴戦の司令官は風が吹けばめくれるような服でギザ歯見せながら求愛してくることに喜びを感じるんだ
    うどんが好きでふーふーしながら食べてる姿に癒されるんだ

    ミーシャ中将と仲悪いからケンカップルとして百合創作もできるしな

    なにっ ステージ攻略で手に入る

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:41:01

    スレ主の正体見たり!
    巨乳好きと思われたスレ主の本性はりっく・じあ~すを布教しマネモブ達を特殊性癖沼へと引きずり込む血も涙もない男だったのかあっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:43:44

    >>104

    新たなステージに招待してやったと言うてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:48:27

    紹介しよう 脱ぎっぷりのいい女だ
    ご覧いただいた通りこのゲームのキャラクターは被弾によりグラフィックが変化するが
    損傷の割合によって数段階に細かく差分が存在するんだ

    まぁ被弾しすぎるとロストしてしまうんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:50:35

    >>106

    新素材複合装甲と個人携行救急品を持たせて安全を確保しろ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:54:25

    こ、昆虫タイプの複眼の娘はいないのん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:58:34

    おィィ?2時間やってるけど10連すら出来んぞ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:00:11

    >>108

    残念ながらいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ 

    鮫ちゃんの専売特許と化してるのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:00:59

    >>94

    はーかわいいのん

    噛まないように半開きにしてもらった口をぺろぺろしたいっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:04:12

    夕飯の買い出しも終わったので紹介しよう マグマ軍親衛隊"リュドミラ”だ

    リュドミラは>>70で紹介した単眼ロリ”カタリーナ”の懐刀で、彼女を敬愛するあまり彼女の寝返りにの際も当たり前のように人類側について来たがそんなことは重要じゃない

    貧乳球体関節のヤンデレズ程度もはや一々騒ぎ立てるほどでもないとばかりに当然のごとくボイス実装済みで結婚も可能、それでいてどこまで行っても自分にとって一番なのはお姉さまという一途な姿勢に歴戦の司令官は喜びを感じるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:05:07

    >>109

    知らなかった…十連分のSP製造材が全然もらえないなんて…!

    もう序盤攻略するの2,3年ぶりだから記憶がないのん

    ひとまず初心者ビンゴを進めるのん

    SP製造材いくらかもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:05:09

    >>110

    そうじゃなくて装甲悪鬼村正の大鳥かなえみたいな昆虫みたいな眼なことだったのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:07

    >>112

    紹介しよう クリスマス差分だ

    貧乳球体関節ヤンデレズにさらに白黒逆転目のオッドアイという性癖のおかわりに驚きを禁じ得ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:20

    >>114

    なにっ 日本語の妙!

    残念ながらいないのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:08:18

    >>112

    結婚後のボイスが尊いんだ

    カテリーナちゃんとの絆も深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:12:17

    紹介しよう オメ○が臭そうな女だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:13:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:13:59

    >>118

    複腕すきなのん

    上は腋毛生やして下のペアはつるつるとかでおいしくいただけるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:19:22

    >>118

    強くなることに関係ない不純物を敢えて背負うことが人として大切だと教えてやりたいですね

    愛でね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:23:37

    紹介しよう マグマ軍傭兵"アルコナ"だ
    ここら辺のキャラはシコい見た目の癖に通常攻略では手に入らない、だがそんなことは重要じゃない
    スパイ行為がバレてお尋ね者になりながら、人間側についた後も物資を横流しする生粋の守銭奴
    そのくせ司令官と結婚したら絶対裏切らないから裏切らないでくれと懇願するそのあまりにもベタ過ぎるキャラ付けに歴戦の司令官は喜びを感じるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:24:50

    >>122

    もちろん限定もめちゃくちゃシコい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:24:53

    >>116

    はぁーっ

    ありがとなのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:06

    紹介しよう 神崎ら…重戦車90號"ウラジーミル”だ
    ウラジミールはその過激な見た目故スマホ版では露出部分を隠すように網目状の全身タイツを着用しているがそんなことは重要じゃない
    寧ろこっちのほうがエロいと歴戦の司令官は喜びを感じているんだ

    ちなみに腹から突き出した主砲はめちゃくちゃご立派

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:37

    >>122

    >>123

    銭ゲバ思い出したのん

    銭よりも価値のあるものを気づかせて

    これまでの所業を後悔させて吠えずらかかせたいですね

    結婚(アイ)でね(ニィ~

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:47:00

    紹介しよう チーフテンMk.11(堕)だ
    このゲームの武器娘には悪堕ちと呼ばれる特殊状態があり、悪落ちを題材とした限定ピックアップも開催されるほど人気が高い
    勿論デメリットはあるし場合によってはさらなる出費を強いられることもあるがそんなことは重要じゃない
    歴戦の提督は通常グラで辛気臭さを漂わせていた彼女を笑顔にしたいという願いがかなったことに喜びを感じているんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:55:47

    >>127

    なにっ提督

    バーストハート(弱きエンジン)を持つチーフテンに悲しき過去…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:08

    紹介しよう 152mm榴弾砲”ムスター・ベー”だ
    誘う様な表情を浮かべながらスカートをたくし上げ、はしたなく広げた足の間から覗く蜜溢れる肉穴をおっぴろげにしたメス豚を超えたメス豚だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:57:04

    >>128

    わ、私は… 提督もやっていた過去があるんだっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:02:11

    紹介しよう 122mm榴弾砲"D30”だ
    どれだけ被弾しても目を露出することは無いメカクレキャラの鑑みたいな子なんだよね すごくない?
    なにっ 別の所から目がポロリしているっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:03:10

    >>130

    ふうん 司令官は海の指揮も執れる天才ということか

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:07:03

    >>118

    なにっ 一人だけ紹介がひどすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:12:42

    >>1

    >>103

    >>118

    >>35

    マグマ軍の服飾師は変態を超える変態だと考えられる

    オメ○することだけを目的として開発された究極のメス服やんケ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:20

    紹介しよう マグマ軍傭兵"グゼル”だ
    彼女に限らずマグマ軍傭兵は訳ありで人間側についた者たちの集まりで、自業自得のアルコアと違い彼女は生まれながらに出来損ないとして処理されそうになったり一緒に逃げた姉妹を皆殺しにされたり差別せず匿ってくれた地上人すら虐殺されたりとマグマ軍への恨みは人一倍強いんだ
    歴戦の司令官はそんな不幸のどん底にいる一人の少女に本当の温もりと心安らぐ居場所を与えてやることに喜びを感じるんだ

    アルコアとのレズップルもいけるしな…(ヌッ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:18:51

    >>135

    グゼルに悲しき過去…

    マグマ軍の組織体制はハッキリ言って組織的にはクズの部類に入る

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:24:30

    紹介しよう マグマ軍大将”レギーナ”だ

    レギーナはマグマ軍でも指折りの実力者でありながらそれゆえ上層部に疎まれ、昇進もままならぬどころか僻地に飛ばされるなど冷遇される立場であった

    だがそんなことは彼女にとって重要なことではない

    ぶっちゃけこいつも>>70の単眼ロリにクソ重感情を向けたレズであり、歴戦の司令官は厳格な軍人の仮面が剝がれカテリーナたんちゅきちゅきしている大将殿の醜態を眺めることに喜びを感じるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:31:34

    紹介しよう おっぴろげた下腹部から涎をダラダラたらし舌なめずりをしているメス豚を超えたメス豚だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:33:42

    >>137

    なにっ ケツがデカすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:30

    紹介しよう 移動式中要塞”クロンシュタット”だ
    初のボス級ユニットにして現時点で仲間に出来る唯一の敵要塞 もちろんめちゃくちゃデカい
    歴戦の司令官はもはや女体部分がおまけに過ぎないただの化け物そのものの彼女とすら結婚できるこのゲームの懐の深さに喜びを感じるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:47:33

    >>62

    ラストオリジンがある時代に何ムキになっとんねん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:30:02

    ふぅん ここの紹介を見るに歴戦の司令官は何にでも喜びを感じる対魔忍みたいな存在ということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:31:54

    ぶっちゃけもうネタ切れなので最後に紹介しよう 彼は産業廃棄物/眼魔礼

    りっくじあ~す運営に選ばれし者

    マグマ軍のほぼすべてのデザインを担当してきた強き者

    単刀直入に言おう

    彼の描くイラストの数々にぶちのめされて欲しい

    性癖は複数

    単眼に複乳 蟲やゲロや四肢切断など幅広く網羅した青年だ

    もちろんハマればめちゃくちゃシコい


    閲覧の際には傾向を理解しなくてはならない

    他人の性癖を揶揄する言葉は使用禁止

    なぜなら趣味に合わなくても“誰かにとってのエロ”を傷つけてはならないからだ

    受け入れられなくても傷つけない事が大事なんだ

    ぶっちゃけお前らの性癖なんてどうでもいいんだ

    一人でも多く興味を持ってくれればなぁ


    さぁ股間に血の滾った者は今すぐりっく☆じあ~すか彼のページに飛べ

    マグマ軍を失禁させ鹵獲しろ

    急げっ乗り遅れるな

    新たな性癖を啓くんだ

    “まぐまぐ・ラッシュ”だ


    陸上自衛隊×メカ少女×武装JK×モンスター娘×育成型戦略シミュレーション!

    陸戦の精鋭「陸自娘(りくむす)」と共に「マグマ軍」に立ち向かえ!

    新旧陸自装備の擬人化キャラクター「
    陸上自衛隊, ミリタリー, メカ少女, メカ娘, 武装JK, モンスター娘, 陸自娘, マグマ軍,rickg.earth

    https://twitter.com/mo_error_mo

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:33:53

    ちなみにスレ主でもないのにでしゃばったりアルコナをアルコアと間違えたように所々誤字してしまって申し訳ないんだ 反省を深めるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:35:54

    >>143

    なにっキャプマスコラに違和感がまるでないっ

    ふうん、第2形態というわけか

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:47:39

    >>143

    >>144

    まぐまぐについてめちゃくちゃ語ってくれた事に対して1番感謝してるのはスレ主の俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:57:15

    >>146

    気付いたらこのスレに6時間くらい張り付いててビックリしてるのも俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:18:56

    >>147

    暇人だと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:23:02

    まぐまぐを語ることがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

    ミーシャ中少の別衣装verも紹介するのん

    しゃあっ バ・二ーガール‼

    かぐや姫モチーフやし厳密にはバニーガールでもないんやけどなブへへへへ

    ムチムチな太ももと大胆に露出した胸元、そしてバニー・ガールこの3要素がミーシャ中少の魅力を支える…ある意味”最強”だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:24:15

    なにっ単眼がめちゃくちゃ多い

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:59:42

    >>150

    りっくじあーすプレイヤーは

                 異

                 常

                 単

                 眼

                 愛

                 者

                  だと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:18:37

    >>149

    クククク•••チャイナドレスミーシャはピッチリした尻・開いた背中・網タイツ•••そして爆乳が含まれている完全学者だァ


    うぁぁぁ ム...ムカデがチャイ・ナドレスの上を練り歩いている


    なにっ 胸が明らかに大きくなっている

    ふうん ボボパンして子供が出来たから胸が張っているということか

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:31:12

    >>152

    勝負服を超えた勝負服

    ところで眼魔礼先生の漫画によればマグマ軍と交尾した人間はほぼ全員腹上死するんだよね すごくない?

    精液は体内に保存しておけるので繁殖は問題ないと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:32:31

    >>151

    私もね、この性癖を直したいのです。でもその方法はふたつしかない、サ終か…死ぬまでやり続けるか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:42:23

    >>153

    大宮に頼んでメカ・ボディに改造すれば生き延びられると考えられるが...

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:55

    >>155

    ち…ち●ぽもメカにしてもらえるのん…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:37

    >>156

    しゃあっ メカ・チ●ポ‼

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:52

    なにが"りっく・じあ~す"だ
    一時期流行った量産型擬人化ゲーのふりして実質は特殊性癖のバーゲンセールだ

    なにっ 身体が勝手に

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:41
  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:02

    >>159

    お●ぱい丸見えなんすけど…いいんスか…コレ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:57
  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:29:54

    >>161

    クククク…FC・2wikiは鹵獲マニュアル・おススメ無料キャラ・製造レシピ…そしてよくある質問一覧を含んだ完全攻略wikiだァ


    今始めるといい感じにSP製造材が集まったころにマグマ軍ピックアップガチャ”裏大祭”が開始されるからハッピーハッピーやんケ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:28:48

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:33:42

    >>64

    なにっ 説明が短すぎる 



    この子の名は近衛兵


    ツンデレで規律に厳しい軍人なのん


    ほとんどのまぐまぐの親である女王の側近である近衛府に所属しているからとてもプライドが高いんや


    だからこそ一部のセリフがビビりであること可能性を含んでいて自分に自信がもてないのを誤魔化そうとしている説が尊いんだ



    なにっ結婚してからが積極的すぎる


    近衛兵ってやつは結構淫乱なんだな




    なにっ水着がエロすぎるっ


    なにが「なにをジロジロと見ている 貴様も粛清されたいのか?」だぁ 


    舐めるなメス豚ァーーッ 本当はかまって欲しいんだろうが‼

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:59

    >>137

    マグマ軍には近衛府と元帥府の2大派閥があるんだけどこの人その両方から疎まれながら大将の地位まで上り詰めたんだよね

    すごくない?


    なにっ ロリコン

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:39:13

    >>19

    保守も兼ねて紹介をしよう

    第4皇女アナスタシア様だ

    年齢の割に達観しているところがあり、次期女王候補だが自身のことを換えが効く予備だと考えているのん

    やっぱ怖いスね権力争いは

    人生の悲哀を感じますね


    なにっ 人質なのに観光を楽しんでいる


    近衛府所属で祖国にいた頃から交流があったヴィーラ近衛少将と仲良くしていて年相応に甘えることもあるのん。

    ここら辺の塩梅が可愛らしいんだよね

    百合もいけるしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:06:50

    >>166

    エロすぎて戸惑っているのは俺なんだよね

    この娘はまだ手に入るのん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:08:55

    >>25

    なにっSDがかわいい

    立ち絵が違いすぎるだろうがよえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:50:57

    >>168

    キャラに忠実なSDを実装しようとするとこうなると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:53:44

    >>169

    かわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:56:28

    >>169

    なにっ 意外といい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:05:50

    >>169

    しゃあっ(精)

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:07:11

    >>167

    今確認できる状況じゃないから断言はできないけどガチャでピックアップやってた気がするのん

    曖昧な答えで申し訳ないのん

    仮に今回逃しても2月に一回くらいの頻度でピックアップ来るだろうからSP製造材を貯めろ...鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:30

    >>53

    複乳で十字架にしてるの天才では??

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:27:31

    >>174

    言われて気付いたのは俺なんだよね やっぱり眼魔礼って凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:35:11

    なにっ 誉められるところがまるでない
    無能を超える無能
    ヴィーラ近衛少将…あなたはクソだ
    怒らないで聞いてくださいね
    散々戦術指揮に首突っ込んで現場掻き回した挙句、全ての指揮を部下に投げて逃げ出して結局捕まって命乞いするなんてバカみたいじゃないですか
    ハッキリ言って人間的にも軍人的にもクズの部類に入る
    まあポンコツさが可愛いし場にいるだけで近衛兵が敬語になるから粛清しろとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:28

    >>3のゲームといい、ニッチな需要を継続的に満たしてくれるゲームは強いっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:02:21

    なにっこのスレまだ伸びている

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:02:43

    >>173

    返答あざーす(ガシッ

    好みのメスブタに会いに行くことに決めたぜブヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:06:32

    はーっ 歩兵ちゃんよ とっとと鹵獲されろ!

    >>161

    >>162

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:08:28

    >>180

    待てよ

    歩兵ちゃんは鹵獲できないけどプレイを続けていれば確実に入手できるから見つけ次第倒していいんだぜ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:30:46

    >>178

    この伸びに一番驚いてるのは俺なんだよね

    ふうん りっくじあーすは人気コンテンツということか

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:23

    >>179

    >>180

    >>162

    可愛いいキャラクターが手に入ったらステータス画面でロックして安全を確保しろ...鬼龍のように

    そして個人携行救急品も持たせてマグマ軍から嫁を守れ...鬼龍のように

    オート戦闘は絶対に使うな大事な推しをマグマ軍に鹵獲されるぞ...鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:25

    >>181

    なにっ勘違い

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:05:57

    >>179

    この画面を見た時「なにっ ゲームを間違えた」と勘違いしたのは俺なんだよね

    その後のチュートリアルで歩兵ちゃんを見た時安心したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:56

    >>184

    歩兵 - りっくじあーす 攻略Wiki育成型戦略シミュレーション「りっく☆じあ~す」の攻略WIKIです。rickg.wiki.fc2.com

    ↑を参照して欲しいんスけど歩兵ちゃんはログインボーナスで入手できるんだ まずは28日感度グインだけでもしてみるんだ

    どうして鹵獲できないかというと仮にも歩兵を捕虜にして戦闘に出すのは問題があると判断されたからなんだよね

    ふぅん りっくじあ~す運営ってのは人権意識が高いんだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:23

    6年間続いてるせいでキャラが増えすぎて所持枠を拡張しては新キャラが来て圧迫されてを繰り返してるんだよね
    多くない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:29:53

    >>187

    兵舎を買え...鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:58

    >>188

    まてよ

    ちゃんと所持枠は拡張してるって書いてあるぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:06:03

    >>189

    なにっ 見落とし

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:06:15

    乾燥しそうで驚いてるのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:38:54

    >>191

    ここまで伸びるとは予想外だったのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:50

    何が"爆乳を超えた爆乳"だ
    途中から特殊性癖のバーゲンセールというか実質はりっく・じあ~すマグマ軍布教スレだ

    まぁ俺は沼に引きずり込まれたんだがな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:20:44

    >>186

    >>184

    sm38755512

    歩兵ちゃんはファンにmmdモデルを作られるほど人気のアイドルなのん

    現在裏大祭で制服verがピックアップされているんだ

    結婚ボイスが尊いんだ

    司令官の愛が深まるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:52:54

    >>186

    不思議ですね…提督業をやっていた頃は楽勝だった28日連続ログインが…今では遥か遠く見える

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:03

    >>193

    よう兄弟…

    俺も最初に選んだのは眼鏡だったぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:38:58

    >>1

    このスレを見てる君は選ばれし者

    りっくじあーすを始めるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    このツイートとFC2wikiをよく読んで安全に鹵獲のコツを掴むんだ


    りっくじあーす 攻略Wiki育成型戦略シミュレーション「りっく☆じあ~す」の攻略WIKIです。rickg.wiki.fc2.com

    そして私イチオシのマグマ軍を紹介しよう


    名はニナ

    規律に厳しい軍人で“爆乳を超えた爆乳”を持つお姉さんだ。もちろんめちゃくちゃシコい

    私の姉であり妻でもあり母でもある女性だ。

    真面目な軍人であるが故に能無しの貴族共の巣窟となり腐敗した近衛府を目の敵にしていて、ヴィーラ近衛少将と仲がめちゃくちゃ悪い

    まあ散々好き勝手現場荒らした上にそれの後処理全部押し付けてくるんだから当然っちゃ当然なんやけどなブヘヘヘヘ

    下半身は蛸の触手のようになっている

    真面目に頑張っている者に対しては優しいため歩兵との触手プレイが期待できる

    百合もいけるしな

    胸元がバックリ開いた羽織を着ているが大破で下に着ている軍服も胸元を大きく開いたデザインになっている。流石にエロすぎる。おそらく蒸れるのを防ぐ為だと思われるが...オスを誘う為に開発された究極の軍服と言っても過言ではない。そしてこのお姉さん、前述した通り働き者には優しい。

    結婚した後はめちゃくちゃ過保護になる結婚前と結婚後のギャップ萌えが凄まじい。そんなカッコで優しくされたら甘えたい欲求と性欲で脳がバーストするやんケ

    ホルスタイン・ビキニを着せたいですね...

    衣装替えでね

    その他にもギザ・歯だとか語りたいことは沢山あるが流石にここまでで切り上げておこう

    単刀直入に言うと、寝起きのノリで建てたこのスレがここまで伸びるとは思ってなかったよ

    ふうん ハインド推しのキャプ・マスが語ってくれたからここまで伸びたということか。

    もしこのスレを見てりっくじあーすやマグマ軍に興味を持った者は今すぐ公式サイトに行け

    ゲームを始めろ

    急げっ乗り遅れるな

    ニナ少将の爆乳を掴むんだ

    まぐまぐ・ラッシュだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:36:54

    しゃあっ
    滑り込み ファン・アート!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:25:28

    >>198

    はーーーーーーっ

    神絵師よありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:52:05

    >>198

    うぁぁぁ ファン·アートがスレを練り歩いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています