【閲覧注意】OCGのモンスターをTSさせてシチュを楽しむスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:28:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:29:20

    アウラム

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:29:57

    (安価下)
    これまでの犠牲者

    鉄獣戦線 きょーちょーのしゅらいぐ
    身長145 70-49-82
    低身長貧乳デカケツ銀色短髪の片羽機械お姉さん
    (口調は強制的に女の子口調に)
    キットちゃんがフェリジットは女の子のシュライグならコクれるんじゃ?と思ったのがきっかけ

    アルバスちゃん
    身長173 91-57-82
    服装そのままだと露出がやばい系
    元に戻れたけれど危ない橋を渡ってた。

    アルベルちゃん
    身長182 90-62-88
    クエムによって聖女になりました。
    ちょっと不憫な憑依で感じさせられたりしてた。

    エルドリッチちゃん
    身長180cm 115-75-95
    ほわほわお姉さん。だけど黄金はしっかり求めてる。
    冒険者を堕落させることを覚えた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:30:12

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:31:29

    イヴ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:32:20

    次は誰になるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:33:32

    サキュバスっぽいほわほわエルドリッチ姉様好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:35:41

    クラヴィス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:36:29

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:36:44

    クエリティス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:37:49

    クリエティスは無機物(聖女の魂宿し)
    とりあえずTS(にょた)の方でおけです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:38:21

    にょたで

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:40:17

    把握です

    というわけでいつものスリーサイズと身長診断


    おっぱい

    >>17

    おなか

    >>21

    おしり

    >>25

    身長

    >>29

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:41:08

    125

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:41:24

    95

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:42:07

    84

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:42:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:42:44

    58

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:42:57

    45

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:43:12

    60

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:43:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:43:41

    53

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:44:09

    89

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:44:24

    80

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:44:35
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:44:36

    85

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:44:42

    85

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:45:01

    135

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:45:16

    189

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:45:17

    175

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:45:23

    150

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:46:17

    72-61-92
    なかなかマニアックなスリーサイズだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:48:17

    クエリティスちゃん
    身長189cm 72-61-92
    かなり雰囲気独特な感じ?

    それとなく元になる性格があまりなさそうなので
    この下のレス3つほどから性格を提示してもらって、そこからダイスで性格を決める感じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:49:11

    元が鎧なんで、女の子を抱き締めるの大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:49:44

    ド天然

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:50:06

    鎧の中身抜けちゃって寂しいので新しく自分が好きになれそうな子探してエロい誘惑しようとしてる
    女性に捨てられたので今度は男の子募集中

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:51:45

    さっそくダイスロール!

    dice1d3=3 (3)


    1→>>34

    2→>>35

    3→>>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:53:17

    中身を求めて、エロエロな誘惑をするクエリティスちゃんになりました!


    エロイ誘惑はどれくらい得意?

    dice1d100=91 (91)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:55:09

    しゅごい


    dice1d3=2 (2)

    1→むらむら来るような香りが放てる

    2→聖女(意味深)の知識量

    3→覚えた自身の実力

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:55:43

    聖女への風評被害(事実)が!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:55:45

    このエロさはもうサキュバスじゃん
    さすが悪魔族

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:56:53

    高身長貧乳ぽっちゃりデカケツな悪魔お姉さんに誘惑されるショタが危険だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:57:39

    高身長貧乳デカケツで男の子をエロエロ誘惑するお姉さん!?
    それなんてエロゲ?ってくらいのお姉さんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:57:52

    歴代聖女の魂が色々とえっちなことを教えてくれてるそうです

    もうなにも怖くない!


    クエリティスちゃんはちょっと寂しいみたいです

    あっ、近くに男の子がいます!

    あの人を誘惑してみましょう!

    誘惑する男の子の特徴


    dice1d3=3 (3)

    1→素直ショタ

    2→男の娘

    3→オスガキ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:59:23

    こんなのもう反抗期抜きじゃん…
    オスガキくんの性癖終了しちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:00:28

    「おねーさん、そんなカッコで大人として恥ずかしくないの~?」


    生意気にも挑発してくるオスガキさんが現れました!

    その行動さえも愛おしく思えるくらいむらっとしているクエリティスちゃんは早速誘惑を開始します!


    クエリティスちゃんの誘惑!

    オスガキさんは耐えられるか!

    (91を上回ったら失敗)

    dice1d100=21 (21)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:01:26

    余裕の勝利

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:03:29

    「あれ、おねーさん、おっぱいは控えめだけど、おしり大きくて……それに、なんだか甘い匂い……」


     全身の魅力を感じとったオスガキさんはもう落ち着いた態度をとってしまいました!

     これではせっかくの相手なのにもの足りません。

     クエリティスちゃんは、オスガキにおもいっきり行動を起こしました!


    dice1d3=1 (1)

    1→控えめなおっぱいでとろけさせる

    2→ショタ食いと言わんばかりのキス!

    3→おしりをいっぱい触らせる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:05:01

    子供ころから性癖歪む

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:05:34

    『駄目ですよ、おっぱいが小さいことを気にしてる女性もいるのですから』

    『控えめって言葉にしてしまったあなたにはおしおきですっ』


    そういっておっぱいを押し付けるクエリティス。

    オスガキは抵抗する間もなく、その小さなおっぱいの餌食となってしまいました…


    オスガキの反抗度

    dice1d100=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:06:09

    エ、エロの化身……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:06:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:06:51

    >>50

    あっ、どっちがどっちだかわからない…

    dice1d2=1 (1)

    1→低いほど反抗できる

    2→低いほど逆う気力がなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:09:20

    「やっぱり、おっぱいだけじゃ物足りないよ……」

    『そうですか……』


     やはりフルルドリスのような豊満なおっぱいでないと駄目なのか。ちょっとショックを受けるクエリティスちゃん

     しかし、彼女は諦めません。おっぱい以外の方法で魅了させていきます!


    dice1d3=1 (1)

    1→いっぱいのキス

    2→おなかをむにむにさせる

    3→おしりを触らせる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:11:41

    『でしたら、悪いことを言う口を溶かしてしまいましょう』

    「ん、んぅ…っ」


     オスガキの全身を持ち上げて、逃げられないようにした上で、クエリティスは大人のキスを繰り返します…

     これはどう影響していくのでしょうか


    オスガキがどれくらい感じたか(高いほどいっぱい感じてる)

    dice1d100=87 (87)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:13:01

    男の子の性癖壊れちゃう!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:15:02

    「あっ、へんに、へんになっちゃうよぉ」


     惚けた表情のオスガキ。

     もはや抵抗する意思もないみたいだ。だったら、もう遠慮する必要もないだろう。クエリティスはある行動に出ます…!


    dice1d3=3 (3)

    1→依存させるくらいとろとろにさせる

    2→出させてあげる

    3→友達(意味深)になろうという

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:19:33

    『では……友達になりましょう』
    「ともだち?」
    『はい、こういうこと、楽しいってわかりましたよね』
    「うん……」
    『もっと、したいって思いますよね……?』
    「はい……♥️」
    『これからも、楽しいことしていきましょ?』
    「おねえさんと、楽しいこと、する」
    『ふふっ、ありがとうございます』
    「あっ、なでなで、嬉しい…」

     撫でるときだけは聖女のようは微笑みを見せてある彼女。もちろん、クエリティスのいう友達は一般的なものではありませんが、それはオスガキもわかっていたみたいです。満足したふたりはとろけあう約束をして離れていきました……

    しかし、これで満足するクエリティスではありません
    次のターゲットをすぐに見つけました。
    (折角なのでレス下3つのターゲットからダイスで選ぶ形式で)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:20:46

    ダイ・グレファー

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:21:14

    フルルドリス

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:21:48

    アウラム

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:22:55

    オールスターズ!

    dice1d3=3 (3)

    1→>>59

    2→>>60

    3→>>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:26:44

    (世界線については気にしない方向で)


    次にクエリティスが目を付けたのは、星の勇者に憧れている少年でした。

    彼の眩しい瞳を見つめていると、思います。

    あの顔をとろけさせたらどうなるのか…と。

    ひとりになったところを接近して、彼に襲いかかります。


    「あ、あなたは…?」

    『ふふっ、ただのお姉さん、ですよ』


    魅了の術をかけるクエリティス

    成功するか(アウラムはそこそこ強いので60から上で魅了回避)

    dice1d100=90 (90)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:30:17

    「この魔法、な、何者っ!?」


     回避されてしまいました。

     しかし、クリエティスちゃんは諦めません。自身の特殊能力を使って、攻撃力を失わせていきます。


    「な、なんだ、ちからがでない…!」


     そう、レベル8以上の融合モンスターを除く、フィールドの全てのモンスターの攻撃力はターン終了時まで0になる効果です

     クエリティスちゃんになったことで、ある付与効果も追加されました。それは…


    dice1d3=3 (3)

    1→弱体化の際にTSさせる

    2→発情作用がある

    3→効果が永続になった

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:30:58

    普通に厄介

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:31:09

    強い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:33:07

    「あ、あっ、なんでだ、剣が持てない…!」


     脱力しきったアウラムは、立つこともままならないみたいです。彼の防御力は0、つまり抵抗することもできないでしょう。今が好機と思ったクエリティスは行動にでました。


    dice1d3=2 (2)

    1→控えめおっぱいで誘惑

    2→キスで誘惑

    3→おしりで誘惑

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:35:30

    『ふふっ、怯えているみたいですが、気にしなくていいですよ』

    「どう、して」

    『すぐにあまえんぼさんになっちゃいますから』

    「ん、んっ……!」


     アウラムにとっては刺激的な大人のキス。力が入らない彼は抵抗することすらままなりません。精神力で耐えるしかないですが……


    どれくらい感じたか

    dice1d100=76 (76)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:39:02

    「あっ、あぁ…♥️」

    『女の子のような喘ぎ声までして……可愛いです』

    「ふぅ、ふぅ……っ」

    『駄目ですよ、抵抗しても虜になる運命からは変わりませんから』


    クエリティスの次の行動

    dice1d3=1 (1)

    1→はじめてをもらう

    2→さらに魅了をかける

    3→イヴを呼ぶように誘う

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:42:04

    『では、搾り取ってあげますね?』

    「あ、あっ…」

    『我慢しなくていいんですよ、おしりには自信があるもので…たっぷり感じさせてあげますから』

    「や、やめっ」

    『やめません。ほら、脱がせてあげます…』


     脱力したアウラムに抵抗する術はなく。

     クエリティスが優位をとるような姿勢で、搾り取り始めました…


    アウラムくんの出した量

    dice1d100=75 (75)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:15

    「あっ、なにか、なにか、で、でちゃ…あっ…」

    『その様子ですと、はじめて、だったみたいですね』

    『なんだか得したような気持ちです。それに、あたたかい……』

    「う、うぅ…」

    『内側が満たされていきます…懐かしい感覚です』

    『私の力になりませんか? 今日と同じこと、たくさんしますよ……?』


    それに対しての返答

    dice1d3=2 (2)

    1→頷く

    2→首を横にふる

    3→魅了されながら了解した

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:50:17

    『そうですか……残念です』

    『でしたら、心が染まるまでずっとしてあげます』

    『ふふっ、逃げようとしても無駄ですよ?』

    『ずっと、ずーっと、気持ちよくしてあげますから』


    アウラムくん完堕ちまでかかった時間

    dice1d365=215 (215)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:51:26

    アムラム君流石耐えるなとは思うがその忍耐力がアダに...

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:56:56

    「くえり、てぃす…♥️」
    『……堕ちてしまいましたか、少し寂しいです』
    『反抗心溢れる男の人が堕ちゆく様を見ていくのはとても楽しかったのですが、物悲しさも感じます』
    「もっと、きもち、よく、なりたい」
    『わかっています。いっぱい満たしてあげますよ』
    「うれ、しい」
    『ふふ、もとのご主人様には捨てられてしまいましたが、こうして新しい結び付きがある。何て素晴らしいことなのでしょう』

     甘美な誘惑を繰り返し、堕落させるクエリティスちゃんの夢はまだまだ続く。きっと、自身の愛情が満たされるまで相手を探し続けるのだろう…
    (とりあえずSS完結)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:10

    クエリティスちゃん激シコでよかったで
    いいSSだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:12

    クエリティスちゃんに襲わせたい相手とか適当にダイス回したりするのもよいかも
    スレ主休憩します…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:58

    乙でした
    次はSPYRALでやりたいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:01:43

    クエリティスちゃんが満たされる日は来るのだろうか
    結局一周回ってやっぱりフルルドリスがいいってなったり?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:17:36

    フルルドリスとの身体の相性

    dice1d100=16 (16)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:46

    もう男の子襲う方が楽しくなってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:19

    次安価とかとりあえず色々用意しておこう

    次の犠牲者

    >>85


    今回は身長からで

    身長

    >>89


    おっぱい

    >>93


    おなか

    >>97


    おしり

    >>101

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:19

    闇霊使いダルク

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:47

    ジャスティファイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:28

    ドーハスーラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:55

    ブラック・マジシャン

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:15:32

    156cm

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:15:46

    200

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:15:56

    170

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:16:17

    96

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:56

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:18:43

    ksk

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:18:51
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:18:53

    85

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:09

    65

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:54

    56

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:21:56

    63

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:25

    92

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:41

    87

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:43

    92

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:52

    95

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:30:33

    ドーハスーラちゃん
    身長170 73-63-95
    おしりが大きく身長高めといった感じ

    モンスター系なので特徴とかロールしていきます
    このレスの3つまで下の特徴レスの内容をダイスで選んで性格を決めていくので気軽にこうならいいなというのをあげてもらえると助かります

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:31:20

    気に入った男の子をアンデットワールドに連れてきて子作りしたがる淫乱な子

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:11

    魅了と催淫の魔眼持ちのお姫様

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:48

    無限に回復する性欲で男性を搾るのが好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:36:28

    特徴ダイスロール!


    dice1d3=3 (3)

    1→>>103

    2→>>104

    3→>>105

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:19

    自分の陣地であるアンデット・ワールドにいるかぎり、無限に回復する性欲と精力を持つ、ドーハスーラちゃん


    そんな彼女がいる世界に誰かが迷い混んだみたいです


    dice1d3=2 (2)

    1→青年男性

    2→ショタ

    3→男の娘

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:41:38

    小さな男の子が不安そうに不吉な世界を歩いています。

    そんな彼の姿を見て、ドーハスーラちゃんは思います……


    今日はあの子を食べちゃおう、と。


    さっそく、ドーハスーラちゃんは出現し襲いかかります


    dice1d3=1 (1)

    1→きっちり成功する

    2→抵抗される

    3→逃げられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:17

    ドーハスーラちゃん鬼つええこのままショタ全部食べていこうぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:14

    『ふふっ、捕まえた』

    「は、話してよ、骸骨被ったねーちゃんっ」

    『駄目よ。これから、一緒に楽しいことをするんだから…』

    「こ、このっ」


    魔法でショタの男の子は悪足掻きしますが無駄なことです。なぜなら、ドーハスーラちゃんの力には届いておらず、彼女の魔法には敵わないからです

    ドーハスーラちゃんは…


    dice1d3=3 (3)

    1→ショタの抵抗を無効にする

    2→ショタの衣類を除外する

    3→抵抗が多かったので両方とも発動した

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:16

    ダイス神クエリティスの時もそうだけどおねショタに本気出してるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:25

    『ふふっ、しつこくしちゃうと……こうなっちゃうわよ?』

    「あれ、おれの魔法が、で、でも、攻撃できるから!」

    『やめておいた方がいいわよ、ほらっ』

    「あっ、服が…!」

    『もう勝てないってことわかったんじゃないの?』

    「うぅ……」

    『さて、お楽しみの時間っ…♥️』


     ゆっくり身体を下ろし、ショタに襲いかかります。

     もちろん、性的な意味で……


    dice1d3=3 (3)

    1→手でモノを扱う

    2→言葉で責める

    3→キスマークをいっぱい付ける

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:41

    『あなたは私の所有物…』

    『たっぷり、印を付けてあげるわね?』

    「ひゃ、あっ、だめっ」

    『遠慮しないでいいのよ、ほら、ここも……』

    「はぅ…っ」


    頬、首筋、鼠径部、ふともも……様々なところにキスマークを付けていきます。

    それだけで、興奮してしまったのか、ショタのものはびんびんに立ってしまいました。


    それを見たドーハスーラちゃんは動きます…


    dice1d3=3 (3)

    1→むねですりすり

    2→ふとももすり

    3→いれてあげる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:32

    『はじめてっぽいわね…おいしそう』

    「な、なにす…ひぁ」

    『いただきます♥️』

    「あ、あ、ぁあぁぁ…」


     知らない感覚にショタの子は身体を震わすことしかできません。ドーハスーラちゃんは身体を動かし、いっぱい楽しみます。おおきなおしりがショタの子の身体を押し潰しても、気持ち良さそうに震えて…


    「あ、あふ、あっ、あっあ…♥️」


    イって、しまいました。


    ショタの子が出した量

    dice1d200=110 (110)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:59:41

    「あっ、あ……っ」

    『ふふっ、いっぱい出していいこね、美味しかったわ』

    「あふ、あっあ…」

    『でも、まだ出せるんじゃない…? ほら、頑張って♥️』


    ドーハスーラちゃんの性欲は尽きることを知りません。

    何回だってイかせようとします

    そう、相手の命が尽きてしまおうが…

    気持ちよく、感じされるという時間が幸福なのです。


    ショタの子が出した量

    dice1d200=104 (104)

    ショタの子がイった回数

    dice1d200=133 (133)

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:01

    マジで搾り殺しそうな勢いだ
    人外のお姉さんらしくて素晴らしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:11

    「えへ、えへへ、えへへっ」

    『……壊れてしまいましたか』

    『バンシー』

    「なんでしょうか」

    『この子をアンデットにしましょう』

    「わかりました、仲間にしますね」

    『気に入ったときにまた、使います』

    「お姉さまはいつも過激ですね」

    『ふふっ、好きだから…ね』


    完全にアンデットになるとどうなるか

    dice1d3=1 (1)

    1→性欲にとらわれる

    2→無限に感じられる身体に

    3→精気がなくなったらバンシーみたいな女の子になる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:58

    『さて、この先どうしましょうか…』


     自分が気持ちよくなりきるよりも先に相手が壊れてしまったからか、ドーハスーラちゃんは欲求不満みたいです


    dice1d3=3 (3)

    1→性欲にとらわれたアンデットと遊ぶ

    2→新しい獲物を探す

    3→バンシーと戯れる

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:17

    『バンジー』

    「お呼びでしょうか?」

    『今日は一緒にシたいの』

    「ご指名ですか……珍しいですね、お姉さまが女の子とするなんて」

    『アブノーマルも気持ちいいじゃない』

    「ふふっ、そうですねっ」

    『手加減しないわよ?』

    「……はいっ♥️」


    バンジーちゃんといちゃいちゃする

    dice1d3=3 (3)

    1→すりあわせる

    2→胸をむにゅむにゅ

    3→バンシーちゃんに生やす

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:11

    『でもやっぱり、ふつうだと物足りないの。だから……』

    「ひ、ひぁ、わ、わたしの身体に男の方のものが…!」

    『色々貰った精力を使って生やさせてあげたわ。さっ、楽しみましょ?』

    「だ、駄目ですお姉さま…っ、ひゃんっ…♥️」


    感じさせ方

    dice1d3=2 (2)

    1→むねですりすり

    2→ふとももすり

    3→いれさせる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:16:42

    『ここで、感じさせてあげるわね……?』

    「あっ、お姉さまのふともも…っ」

    『みっちりしてて気持ちいいでしょう……』

    「だめ、だめです、そんなの、ずるいです」

    『なにがずるいの?』

    「だ、だって、むにむにで、あまくて、とろとろで、あっ」

    『動かしてあげる』

    「あっ、あっ、だめ、だめっ」

    『たっぷりイって、私に精気を頂戴? バンシー』

    「ひあ、でちゃ、でちゃいます、あっ、あぁあぁあっ…♥️」


    バンシーが出した量

    dice1d200=155 (155)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:33

    生やすあたり本当に精○好きな感じでエロいなぁドーハスーラちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:34

    「はふ、いい、おとこのこ、いいのぉ……♥️」

    『バンジーったら病み付きになっちゃって…よだれ垂れちゃってるわよ?』

    「はひぃ……♥️」

    『でも、まだ物足りないの、わかってくれるわよね…?』

    「ふぇ……?」

    『アンデットは死なないわ。たっぷり、いっぱい、精気を頂戴ね……♥️』

    「あ、ひぁ、あっ、あっ、あっ」


     過激に、大胆に、淫らな饗宴は続いていきます…


    バンシーが出した量

    dice1d300=147 (147)

    バンシーがイった回数

    dice1d300=48 (48)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:51

    「ふぅー、ふぅー♥️」

    『さっきより量が減ってるわよ? どうしてかしら』

    「なかに、なかにいれたいのぉ……♥️」

    『それで我慢してたの?』

    「はぃ…♥️」

    『バンジーはいいこね』

    「えへへ…♥️」

    「だったら、たっぷりなかで楽しませてあげるわ♥️」

    『おねえさまぁ…っ』

    「さぁ、遠慮しないでとろとろになって…?」

    『はい、ばんしー、いっぱい、ぴゅーってしますっ♥️』


    バンシーが出した量

    dice5d500=234 294 327 405 310 (1570)

    ドーハスーラちゃんとバンジーがイった回数

    dice1d5000=3605 (3605)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:35

    イッた回数がやばいな
    アンデットだから本当に性欲お互い無限なのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:14

    「いきます、ばんしー、いきます…♥️」
    『いいわ、もっと、もっと高まりましょっ』
    「あっあっ、あっ…♥️」
    『い、くっ、いくぅぅ…っ……♥️』

     甘美な時間が無限に続くかのように思える、アンデットワールドの夜は終わらない…
     甘い囁きが心を支配して、空間が快楽を終わりないものに切り替えていく…

    「もっと、しましょう、お姉さまぁ」
    『ふふっ、飽きるまでどこまでも、堕ちていきましょ…?』
    「……はいっ♥️」

     その悦楽が終わることはきっとないのかもしれません…
    (とりあえずSS完結)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:44

    数字の暴力が見てみたかったから強めの値でちょっとダイス振ってみました
    アンデットなので無限に性欲が湧くというのはリーダーのドーハスーラちゃんにあるなら、その眷属にもあるかもという発想…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:36:50

    ドスケベでめちゃ興奮したのでダイス盛りまくるのはよかった
    人間じゃない子でそういう試みするのはアリアリ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:32

    アンデット組はどちらかというとTSシチュそのものよりも、元々の特性を活かした襲う系のシチュが多くなってる印象

    あんまりTSして動揺してる、みたいな印象がないのも多分大きいかな…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:46

    ドーハスーラちゃんがどれほど女性もいけるか

    dice1d100=39 (39)

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:54

    やっぱり男の子から精○吸うのが好きなんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:00:06

    振ってなかったからこっちも

    えっちがどれくらい得意か

    dice1d100=47 (47)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:00:42

    >>132

    貪るようにするのが得意な感じかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:27:13

    スレ主は深夜遅くまで、みたいなのはなかなかできない感じがあるんで、明日のメンテあたりの時間にまた出没ふるかも
    それまでのんびりダイスを振ったりするのもありかなって思ってる

    それか、次の犠牲者だけあらかじめ安価出しちゃうとか

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:32:35

    さっくり新しい犠牲者を増やしてみよう


    次のTS犠牲者

    >>140


    身長

    >>144


    おっぱい

    >>148


    おなか

    >>152


    おしり

    >>156

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:41:44

    ksk

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:51:44

    シュリット

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:08:10

    ロンゴミアント

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:09:31

    アウラム

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:09:40

    ルシフェル

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:25:25

    130cm

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:42

    120

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:30:18

    150

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:32:53
  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:42:45

    93

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:46:43

    ksk

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:56:42

    90

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:01:19
  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:08:03

    42

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:08:58

    65

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:11:42

    51

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:21:27
  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:53:58

    kks

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:59:28

    ksk

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:59:38

    98

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:03:08

    95

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:03:47

    ロリ巨乳じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:18:19

    るしふぇるちゃん

    身長125 87-48-95

    トランジスターグラマーな感じ


    TSの原因

    dice1d3=1 (1)

    1→神に逆らった天罰

    2→堕天の力の代償

    3→安心のTS魔法

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:21:52

    神に逆らった罰として幼い姿でTSさせられてしまったみたいです


    本人の精神状態

    dice1d3=2 (2)

    1→完全に幼女に…

    2→言葉はたどたどしいけど意識は普通

    3→精神にはそこまで負担はない

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:24:25

    『まさか、あのかみにあんなちからがあったなんて…』


    幼くなってしまったるしふぇるちゃん

    神に対する反抗心はまだ折れていませんが、弱体化からは逃れられません


    弱体化の度合い

    数字が低いほどよわよわ、高いとまぁまぁ戦える

    dice1d10=6 (6)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:27:36

    握力はどうしようもなく、剣も持てませんが、魔力は一応あるみたいです

    同族の堕天使に気付かれているかどうか


    dice1d3=1 (1)

    1→まったく気がつかれていない

    2→一部の堕天使はわかってる

    3→ルシフェルなことをわかってくれる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:31:20

    「あんた、何者だ?」

    『わたしは、るしふぇるだ』

    「ルシフェル? まさかお前がルシフェルのわけない!」

    『うぅ……』


    残念ながら、仲間に助けてもらうことは難しいそうです。

    悩んだるしふぇるちゃんは、彷徨いながら歩いていきます……


    遭遇した相手

    dice1d3=3 (3)

    1→ロリコン魔術師と遭遇

    2→イシュタムと遭遇

    3→安価の人物と遭遇

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:32:17

    まさかの安価

    (ネームドでも、不審なモブでも適当にどうぞ)

    >>165

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:33:10

    失楽の堕天使

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:33:20

    乱破小夜丸

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:37:04

    「どうしたんですか、迷子なんでしょうか」

    『わ、わたしは……』


     途方に暮れていたるしふぇるちゃんの前に現れたのは乱破小夜丸でした。

     犯罪者を取りしまる組織の彼女の力を借りるのは、後々のことを考えると不安しかありませんが……


    dice1d3=2 (2)

    1→細かい事情を抜きにして実情を話す

    2→安心して泣き出してしまう

    3→突然お腹が空く

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:39:57

    『うっ、うっ、ふぇぇーんっ……!』

    「よ、よしよし、大丈夫ですよ。お姉さんが一緒にいますからっ」

    『うんっ……!』


     途方に暮れていた時間が長かったからか、安心してるしふぇるちゃんは泣き出してしまいました。

     根が善人な小夜丸はそっと背中を叩き、落ち着かせようとします。


    dice1d3=3 (3)

    1→落ち着くまでそばにいる

    2→るしふぇるちゃんの精神に異常発生

    3→話ができる場所まで一緒に行く

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:43:01

    小夜丸ちゃんに連れていかれて、落ち着いた内装の家まで到着しました。

    少し和風な雰囲気に、不思議とるしふぇるちゃんも安心し、泣き止んでいました……


    「ところで、どうして泣いてしまったんですか? 怖がらないで教えてくれると嬉しいです」

    『えっと……』


    どれくらい事情を話すべきか悩むるしふぇるちゃん……


    dice1d3=1 (1)

    1→変身させられて仲間から逸れてしまった

    2→迷子になっちゃった

    3→この先のことを考えてまた、涙ぐんじゃう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:47:33

    『へんしんさせられて、それで、なかまからわかってもらえなくなって……』

    「なるほど、それで寂しくなっちゃったと」

    『もとにもどれるかもわからないし、このままじゃひとりになるから……』

    「そうですね、元に戻れないと心配になる気持ち、わかります。……そうだ」

    『うん……?』

    「しばらく一緒に暮らしましょう! 幼くさせられちゃったのなら、身支度とか困っちゃうと思いますし」

    『えっ?』


     どうやら、変身させられたといっても、TSさせられたとは思っていないみたいだ。

     グイグイ迫る態度の小夜丸にるしふぇるちゃんは頷くことしかできなかった……


    小夜丸とのハプニング

    dice1d3=3 (3)

    1→洋服着替え

    2→おふろ

    3→ちょっと過激なハプニング(安価)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:48:32

    ダイスが何かを求めている……?

    (見たいシチュエーションとか気軽に)

    >>172

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:50:01

    神から属性を新たに付与

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:50:16

    女の子として感じる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:55:12

    「でも、不思議です。どうしてそんなに大きいのに、ブラをしてないんですか?」

    『えっ、そ、それは』

    「垂れちゃいますし、駄目ですよ。サイズ合わなかったら悪いですけれど、つけてあげます」


     ゆっくり、腕を回され、下着をつけられるるしふぇるちゃん。

     その時だった。


    『ひゃんっ』


     胸元に手が添えられた瞬間。びくっと、全身に甘い衝撃が走った。

     男性の時には感じられなかった感覚だ。


    「大丈夫、ですか?」

    『ん……』


     ふらっとしながら立ち上がる。

     どうやらちょっと敏感な身体みたいだ……


    るしふぇるちゃんの感じやすさ

    (40のボーナスあり。数字が高いほど敏感)

    dice1d100=71 (71)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:57:04

    こっから40+して大丈夫?
    一発で快楽に溺れない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:59:27

    >>174

    神様からの贈り物ってことで

    敏感さ111……ちょっとした衝撃でも感じてしまう体質。


    『だ、だめぇ……』

    「顔、真っ赤ですよ、熱でもあるんですか……?」

    『違くて、その……わ、わたし……』


     調整の為に胸をあげさげされている間にスイッチが入ってしまったるしふぇるちゃん。

     この疼きをどうするか……


    dice1d3=1 (1)

    1→襲っちゃう

    2→女の子座りで地面に座る

    3→誘い受け状態に

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:02:11

    『だめ、がまんできない…っ』

    「きゃ、そ、その、いきなり……?」

    『むらむらして、もう、いじられたいの……っ』


    完全に発情してしまったるしふぇるちゃん

    小夜丸はどう対応するか


    dice1d3=1 (1)

    1→しっかり発散させる

    2→説得しようとする

    3→流されるままふたりでとろとろに

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:04:58

    「……変身させられてしまった時に、興奮しやすくなってしまったみたいですね……」

    『ん……っ』

    「わ、わかりました。私が、その、気持ちよくさせてあげます! えと、自信は、ありませんが」

    『うれ、しい』

    「ど、どうしよう…」


    どこを重点的にせめるか

    dice1d3=1 (1)

    1→おっぱい

    2→おしり

    3→なかをくちゅくちゅ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:08:09

    「ブラはきついほど、大きいって、大変ですよね…」

    『あっ、そこっ、だめ』

    「安心してください、優しく導いてあげますからっ」


     身長は小さくても、大きなるしふぇるちゃんのおっぱいを優しく触る小夜丸。あんまり本人は感じさせる実力には自信がないみたいだけれども……


    小夜丸のえっち上手さ

    dice1d100=4 (4)

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:09:59

    ダメじゃねーか!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:10:15

    下手っぴ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:12:13

    『ん、んぅ、はぅ……』

    (こ、これでいいのかなぁ、私エッチなこと得意じゃないし……うう、気まずいよぉ)


     内心混乱しながらもおっぱいを触る小夜丸。けれど、そこまで敏感に感じさせられるほど技術が高いわけではないので、もどかしい刺激だけが貯まっていきます……


    『たりない…』

    「そ、そそ、そうですよね」

    (どうしよう……)


     状況を変えるためにふたりはもっと過激なことをしていきます…


    dice1d3=1 (1)

    1→キス

    2→乳あわせ

    3→指でくちゅくちゅ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:14:57

    「そ、そ、そうです、キスしたらびくってしますきっと、マスカレーナにはじめてとられちゃったときも動けなくなっちゃったし!」

    『き、す……?』

    「だ、だから、気持ちよくするためにキスします!」

    『んっ……♥️』


     とにかく性的なことには強くない小夜丸。

     キスでどれくらい感じさせられたのでしょうか……


    キスの上手さ

    (50以上でディープキスができる技術力)

    dice1d100=59 (59)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:18:10

    微妙…
    でも感度100越えならまあイケるか…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:20:02

    「はむっ、れろ、れろ……♥️」

    『ひぁ、あ、ん、んっ……♥️』


     るしふぇるちゃんの身体がぴくぴく、と反応します。キスで感じさせることはどうにか成功したみたいです。内心ほっとする小夜丸。ですが、るしふぇるちゃんは服の袖を引っ張って、甘えてきます。


    『もっと、したい……』


     それは、キス以外のこともしたいというお誘いでした、

     小夜丸は…


    dice1d3=1 (1)

    1→おっぱいをあわせる

    2→あそこをぐちゅぐちゅに

    3→安価の行為

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:25:24

    「でしたら、こうしましょう…!」


     そっと胸元をはだけさせる彼女。

     豊満な胸があらわになります。


    『おおきい…』

    「これを、その、敏感なところ含めて、むにゅむにゅしあいます!」

    『持ち上げて…?』

    「もちあげなくても、いいです。こうやって、からだを合わせて…」

    『ひゃん』


     そっと身体を合わせておおきなおっぱいをお互いにむにゅむにゅと動かしていきます。


    「あっ、これ、だめ、ですっ……♥️」

    『ふぁ、ぁっ、あっ……♥️』


     先端がすれあうたびに身体がお互いを求めあっていくような感覚に見回れます。気がついたころには汗だくになりながら、一心不乱に身体を動かしているくらいには快楽の虜になってしまいます……


    小夜丸のイった数

    dice1d100=100 (100)

    るしふぇるちゃんのイった数

    dice1d150=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:26:20

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:26:24

    淫魔るしふぇる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:30:11

    「あっ、あっ、ひあ、あ、あっ…♥️♥️♥️」
    『羨ましい……』

     るしふぇるに感じられた刺激が、小夜丸の頭を痺れさせていきます。気持ちいいことは心地よいと、もっとしたいと。それはまるでだれかを堕天使にするような光景でした。ですが、るしふぇるちゃんはまだまだ欲求不満です…
     ひくひくと、身体を震わしている小夜丸にさらに甘えます

    るしふぇるちゃんのとった行動
    1→おっぱいをはむはむしながら慰める
    2→小夜丸の指を使ってくちゅくちゅする
    3→安価

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:30:42

    dice1d3=3 (3)

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:31:16

    スレの寿命が危ない

    >>192

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:38:34

    自分を慰める

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:40:57

    小夜丸をおもちゃにする

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:47:25

     欲求不満が繰り返されたるしふぇるちゃんは、良心の呵責が失われてしまっていた。


    「ひぁ、っあっ!」


     そっと口付けを交わし、身体を合わせる。気がついたころにはもう服も乱れ尽くしていた。

     とろとろになった場所を重ね合わせて、自分を慰める為の玩具のように小夜丸を扱う…


    『いいっ、いいのぉっ……♥️』

    「らめ、も、らめなのぉ……♥️」


     女の子としての快楽の魅力に取り付かれたるしふぇるちゃんの行動を止められる力はもう小夜丸には残っていない。ただ、るしふぇるちゃんの刺激を与える道具となって、びく、びくと反応するだけ……


    小夜丸のイった数

    dice1d150=47 (47)

    るしふぇるちゃんのイった数

    dice1d200=45 (45)

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:51:09

    「あひ、あっ、あふ、ふぁ…♥️」

    「たりない、たりないの……っ!」


     るしふぇるちゃんの頭を支配しているのは悦楽と享楽の感情。ただ、気持ちよくなりたい。この快楽をいつまでも受け止めていたい、そんな感覚で行動していきます…

     しかし、天使と人間のキャパシティは全然違うもの。小夜丸の意識が朦朧としていたとしても、るしふぇるちゃんが満足することはなかったのです…


    小夜丸の快楽堕ち指数

    dice1d150=57 (57)

    るしふぇるちゃんの快楽堕ち指数

    dice1d200=118 (118)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:57:04

    「ひぁ、あっ、あっ、あぅ……♥️」

     小夜丸は身体を震わせながらも、そっとシーツに手を伸ばします。快楽が頭を襲っても、そこまで堕ちることはなかったみたいです。

    『……駄目、まだ、疼く……っ』

     るしふぇるちゃんは快楽の波から逃れることはできず、むしろ、イけばイくほど高まってしまっていました。これが、神の罰だとするのなら、どこまでも堕落させていくことが目的なのでしょうか。それは、だれにも解りません。

    『……ありがとう、さよなら……』

     そっと扉を開けて、るしふぇるちゃんはどこかに去っていきます。風貌は前のるしふぇるちゃんよりも、大胆でどこかはしたない……まるでサキュバスなような見た目へと変貌していました。

    『もっと、もっと気持ちよくなりたいの……♥️』

     精神も徐々に女性らしく、いや、淫魔らしく染まっていくるしふぇるちゃん。次に襲われたのも美人な女性だったみたいです……
    (SS完結)

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:04:42

    珍しくTSっぽい感じの展開になったようなそうでもないような
    むしろ犠牲者小夜丸…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:11:42

    キャラクターまとめ

    クエリティスちゃん
    身長189 72-61-92
    エロい誘惑が得意なサキュバス系お姉さん
    男の子を襲うことを好みとし、アウラムくんも犠牲になった

    ドーハスーラちゃん
    身長170 73-63-95
    無限に回復する性欲で男性を搾るのが好きな人外系お姉さん
    枯れ果てた相手は同族にして永遠の快楽を楽しませる
    アンデットの相手の身体を自在に変化させられてバンジーがふたなり化させられていた

    るしふぇるちゃん
    身長125 87-48-95
    ロリ巨乳で、敏感体質になってしまったルシフェル
    幼くなったのもあって仲間に認知されていない
    性欲を特に強く調整されてしまったのもあり、一度身体が疼きだすと発情してしまう
    SSでは乱破小夜丸が襲われてしまう流れになっていた

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:17:09

    続編スレ立てときます?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています