金で買ったセイちゃんを育てる

  • 1122/04/26(火) 18:16:49

    悩みに悩んだ引換券 ナリブと迷った引換券
    ドトウに揺らいだ引換券 ファル子に惹かれた引換券
    されど決めねば持ち腐れ 一人を選ぶ時が来た
    今日は彼女の誕生日 これも何かの縁だろう
    ようこそスカイ いざ参らん

  • 2122/04/26(火) 18:18:17

    第一声

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:19:17

    スレタイの言い方!言い方ぁ!

  • 4122/04/26(火) 18:20:12

    飄々としててカワイイ

  • 5122/04/26(火) 18:21:12

    イベントでしか見てなかったけど、こんなテンション高い声出るんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:21:24

    ガチャで引いた場合はなんと言えば良いのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:22:11

    >>6

    くじで当たったセイちゃんを育てる


    …うん

  • 8122/04/26(火) 18:22:17

    あっあっあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:23:05

    うーんこれは恋愛つよつよウマ娘

  • 10122/04/26(火) 18:25:39

    うーんこれは傲岸不遜な悪役令嬢

  • 11122/04/26(火) 18:32:04

    見るのに集中してると書き込む時間がねえ!
    あと俺の語彙力もねえ!

  • 12122/04/26(火) 18:34:17

    表情豊かで可愛い

  • 13122/04/26(火) 18:37:40

    これが噂に聞いたつよつよトレーナー……
    キャラスト3話にしてこれかい

  • 14122/04/26(火) 18:39:51

    めっちゃ色々企むやん

  • 15122/04/26(火) 18:45:08

    あぁ^~黄金世代てぇてぇんじゃぁ~

  • 16122/04/26(火) 18:47:40

    キャラスト読了
    ネットやイベストでおおよそのキャラは把握してたつもりだったけど、思ったよりもずっとレースに対して真摯で努力家なのが伝わってきて俺は……キュンとした……

  • 17122/04/26(火) 18:49:10

    というわけで育成へ
    ムフフ 星3なのはキャラスト4話を読み終わるまで
    それ以降は星4に変身するの

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:49:23

    おつおつ
    早速セイちゃんの魅力にどっぷりハマっているようでなによりです

  • 19122/04/26(火) 18:58:25

    育成は当然URAで編成はこれ(賢さ不安だけど)
    春天目標なら回復なんてなんぼあってもいいですからね

  • 20122/04/26(火) 19:01:48

    初っ端から海釣り早朝デート(語弊)とかやっぱりこの子つよつよでは?

  • 21122/04/26(火) 19:07:14

    セイちゃんが育成画面にいる……?(困惑)
    セイちゃんが育成画面にいる……!(再認識)
    セイちゃんが育成画面にいる!!!(歓喜)

  • 22122/04/26(火) 19:08:26

    ん"ん"っ!イケメ"ン!(吐血)

  • 23122/04/26(火) 19:20:53

    普段は飄々と誤魔化すけど、本人にやる気があればちゃんとノってくれる、可愛い

    ちょっと飯くってくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:45:57

    セイちゃんは色んな一面があってかわええ……

  • 25122/04/26(火) 20:05:43

    なんやかんや喜びとかの感情表現はすっごく素直にしてくれるのいいよね

  • 26122/04/26(火) 21:40:39

    やっべえぱかライブ見てる場合じゃなかったというわけで再開

    このセイちゃんにベストリアクション賞贈呈したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:42:58

    ライブもしっかり見ろ
    可愛いぞ
    すげえ可愛いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:44:43

    グラスに遊ばれてるのほんと好き
    セイちゃんが拒絶してないのもふくめて好き

  • 29122/04/26(火) 21:44:52

    あ……あぁ……ああぁぁぁぁぁぁぁ……………

  • 30122/04/26(火) 21:46:11

    このポーズすき

  • 31122/04/26(火) 21:54:00

    セイ×フク……そういうのもあるのか……

  • 32122/04/26(火) 21:56:40

    寝不足すら可愛いとか無敵か?

  • 33122/04/26(火) 22:03:48

    皐月賞勝利
    この手を掲げるモーションいいよね

  • 34122/04/26(火) 22:05:07

    あっちょっと惚れる♡

  • 35122/04/26(火) 22:10:20

    最近スペちゃん育成したばかりだからダービーの夢語られるとこう……困るだろ!!
    あと育成ストーリーの見過ぎでユメヲカケルのアレンジ流れると半ば強制的に涙腺緩む体になってて非常に困る

  • 36122/04/26(火) 22:18:25

    もしかしてセイちゃんて強くてカッコよくて可愛い最強のウマ娘なんじゃないか?

  • 37122/04/26(火) 22:21:17

    マイクスタンド邪魔ァ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:38

    >>36

    よくぞ気づいた

  • 39122/04/26(火) 22:23:47

    見る目ねえなあと思うと同時にセイちゃんの作戦通りというジレンマ
    俺もおじいちゃんみてえにセイちゃんの強さ自慢してえよお

  • 40122/04/26(火) 22:26:16

    セリフの端々から性格の良さがにじみでてるんよ

  • 41122/04/26(火) 22:27:41

    セイちゃんのドヤ顔から成人男性の一週間分の栄養素が摂取できることは知ってるな?

  • 42122/04/26(火) 22:29:37

    この画像待ち受けにしたい

  • 43122/04/26(火) 22:38:00

    ははーん、さてはこのトレーナーおもしれえ奴だな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:33

    良いよねセイちゃん…
    ぜひ温泉まで見てくれ

  • 45122/04/26(火) 22:40:06

    観客C「ひゃ……ひゃいっ!」
    ぼく「ひゃ……ひゃいっ!」

  • 46122/04/26(火) 22:44:21

    FOOOOOOOOO↑↑↑!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:26

    >>5

    鬼頭明里さん演技の幅広いよね〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:46:09

    ×金で買った
    〇自らの力で手繰り寄せた

  • 49122/04/26(火) 22:54:28

    あぁ^~

  • 50122/04/26(火) 22:57:50

    有馬記念(クラシック)突破ァ!
    固有スキルも強いとかなんなん?女神なん?

  • 51122/04/26(火) 23:02:26

    一つ問題があるとすれば、このペースだと誕生日ボイスの2つめを回収できないことなんだよね
    どうしよう

  • 52122/04/26(火) 23:05:38

    いざ行かん運命の分かれ道

  • 53122/04/26(火) 23:07:11

    初育成の3等率って以上に高くない?

  • 54122/04/26(火) 23:09:13

    "待"ってたぜェ!!
    この"瞬間"をよォ!!

  • 55122/04/26(火) 23:10:48

    この前フリからすでにニヤニヤが止まらないんだよねぇ!!

  • 56122/04/26(火) 23:13:10

    (……語彙力を失う音)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:14:24

    バレンタインはセイちゃんの乙女な所が見れて可愛い

  • 58122/04/26(火) 23:17:57

    分かる(分かる)

  • 59122/04/26(火) 23:22:49

    このアングル、横の髪の毛が若干目にかかってるのが色気すごい

  • 60122/04/26(火) 23:27:17

    たまに育成シナリオで遭遇すると改めてグラスの闘争心に驚かされるよね

  • 61122/04/26(火) 23:28:27

    なんか不穏な感じになってきたんですけど……大丈夫なんスかこれ?

  • 62122/04/26(火) 23:31:10

    華々しい戦績の裏で着差縮めてきてるのこわい

  • 63122/04/26(火) 23:37:00

    なんか……こう……すごく辛いです、とても

  • 64122/04/26(火) 23:40:00

    不穏な空気立ち込める中にキングの高笑いが清涼剤のようにスーッと効いてこれは……

  • 65122/04/26(火) 23:48:23

  • 66122/04/26(火) 23:49:53

    トレーナー……お前……お前ぇ……

  • 67122/04/26(火) 23:51:47

    なんだこのトレーナー
    120点満点か?

  • 68122/04/26(火) 23:53:53

    シニア特有の唐突なやる気ダウンを回復するためにお出かけへ
    ん!可愛い!しゅきいいいいい!!

  • 69122/04/26(火) 23:59:27

    釣果ゼロ⇒釣果ゼロ+1⇒釣果アリ

    美しい……

  • 70122/04/27(水) 00:03:21

    きたぞ秋天
    ただでさえ少ない語彙力が完全に底をついて久しいですが、一つ言えることは、黄金世代はとても素晴らしいということです

  • 71122/04/27(水) 00:05:18

    雨天の君も美しいよ

  • 72122/04/27(水) 00:07:52

    待って
    えっ?確か目標に有馬あったよね?え?え?

  • 73122/04/27(水) 00:10:48

    わしわし!?

  • 74122/04/27(水) 00:13:33

    クリスマス
    思えばずいぶん遠くまで来たなあ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:00

    セイちゃんクリスマスはいいぞ……

  • 76122/04/27(水) 00:15:34

    トレーナーの居ぬ間に飾り付けるとかさあ……そういうところだぞ

  • 77122/04/27(水) 00:24:41

    セイちゃんって基本的に他人を喜ばせること、驚かせることが大好きなエンターテイナー気質だと思うんだけどさ、そんなセイちゃんがプレゼントに何てことないアクリルアイスを選んだのがもう信じられないくらい尊くてさ、そもそもこの星って多分セイちゃん自身の象ちょ(略

  • 78122/04/27(水) 00:27:22

    何が言いたいかっていえば、取り繕う必要の無いくらいトレーナーを信用してるセイちゃんも、そんなセイちゃんに「最高の星だよ」なんて返しちゃうトレーナーさんも銀河一の尊さということですね

  • 79122/04/27(水) 00:28:44

    先人はこの感情をこう称した。
    「尊い」と。

  • 80122/04/27(水) 00:32:34

    有馬記念(シニア)勝利ィィィィィィィィ!!!

  • 81122/04/27(水) 01:13:52

    休憩挟んでURAへ
    睡眠時間を犠牲に育成は続く
    かわいい

  • 82122/04/27(水) 01:16:49

    もはやトリックスターだったセイちゃんが1番人気ってだけで感慨深い

  • 83122/04/27(水) 01:21:05

    中盤ハナ取られて固有不発したときはどうなるかと思った……
    うまぴょい確定です、やったぜ

  • 84122/04/27(水) 01:23:14

    嗚呼……

  • 85122/04/27(水) 01:24:31

    あの、それトレーナーのセリフ……

  • 86122/04/27(水) 01:25:52

    セイちゃんの私服、完全に自分の魅力と見え方を理解しててなおかつ好きな服を着こなしてる感じがして好きなんですよね

  • 87122/04/27(水) 01:28:17

    わたし、こういう「この先の未来に登場する主人公的キャラの匂わせ」みたいなの大好き!

  • 88122/04/27(水) 01:31:04

    同じ軽口でもしっかりと序盤との関係性の違いが描かれてるの、すごくいいですよねえ……

  • 89122/04/27(水) 01:46:35

    いつの間にか固有称号も獲得して初育成完了
    深夜テンションの乏しい語彙で感想を述べると、トリックスターという目線から改めて黄金世代の関係性の深さや魅力に気づけて、またレースに真剣に取り組むスカイの才能の壁とのせめぎ合いと、最後にそれを努力と根底にある泥臭い負けず嫌いで突破するまさしく王道展開(本人の口からは邪道なんて単語も出てきたけど)といえるお話で、最初から最後までセイウンスカイ本人や彼女の周り人々の魅力が詰まった良シナリオだったと思う。
    個人的に好き、というか印象に残ったのがクリスマスイベで、挫折を乗り越えて信頼関係を築き上げたトレーナーに対しての、ほんのちょびっとだけ素直なスカイがめちゃくちゃ良かった
    そしてなにより可愛い(超重要)。ひたすら可愛い(超絶重要)。しかもカッコよさすらあるのでみんな!セイちゃんを育成しようね!

  • 901(午前は休み)22/04/27(水) 10:07:40

    午前中のスカイはかわいいな
    良い匂いもする

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:17:40

    見事に堕ちてら

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:19:32

    セイちゃんファンが増えたな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:10:33

    セイちゃんだけは合宿中お休みさせたくなる

    海だぁあ!のクソデカテンション好き 無理矢理連れてくのも好き

    そしてチャンミで決勝初の1着も持って帰ってきたからすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:43:48

    セイちゃんはいいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:47:01

    フフフ……、セイちゃん沼へようこそ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:49:22

    セイちゃん26日誕生日だったんだってね
    なんとなく気に入ってたけど同じ誕生日2歳年下と知ってしまってもう離れられなくなってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:58:34

    親密度を上げてストーリーを存分に読むがいい…飛ぶぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:28:37

    セイちゃんいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:32:00

    セイちゃんはいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:36:50

    ようこそセイちゃん沼へ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:16:37

    もっともっとハマるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:33:32

    もっとセイちゃんを好きになれ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:01:24

    7話読んだかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています