【遊戯王】ここだけ架空のTier1テーマアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:17:17

    あのデッキおかしいって!!
    なんでコストでアド稼ぎまくれるんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:08

    強欲な壺内蔵モンスターはズルだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:09

    とうとうコストで2ドローしたからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:33

    なんでトークン1枚から他のテーマのエースポン出ししてくんだよクソが

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:41

    出張性能高すぎて草
    環境こいつしかいねぇじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:46

    紙でやるとおもむろに2枚引く動きマジでやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:47

    召喚権使わずにVFDが出てきた時は頭おかしくなりそうだった 手札も一枚しか減ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:56

    効く誘発幽鬼うさぎだけってふざけてんのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:56

    共通効果でリリース出来ないのはイカれ過ぎてる
    その上ロック性能が高いのはいかんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:57

    誘発なしなら特殊勝利、誘発1発打たれても5妨害が安定して立つっておかしいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:18

    アトラクターも効かないとかインチキ効果もいい加減にしろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:34

    あぁスプライトとか幻影勇者とか言ってた頃が懐かしい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:40

    まーたドラゴン族だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:57

    せめてターン1つけろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:58

    通常展開の範疇でおもむろに永続罠サーチするのは控えめに言って頭おかしい
    虚無どころか魔封じスキドレすら禁止見えてきたで

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:21:41

    アルデクの潰し方として手札誘発カウンター罠で潰す発送は無かったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:21:51

    トークンを素材にエクシーズするのはやめろ
    チューナー使わずシンクロするのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:22:20

    何でこのターンテーマモンスター以外の効果は発動できないの成約がこっちにもかかるんだよ手札誘発対策をしてるんじゃねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:22:43

    コイツ紙だとまだ進化するってマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:23:43

    見せるだけの手札誘発とかイカレてるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:23:47

    増Gすら効かないのホント笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:23:55

    自前で妨害貫通札が何枚もあるのは狂ってるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:01

    こいつのせいで俺がずっと使ってたロマンカードがボロカスに言われてて悲しい…
    今だとあのカード使うだけで白い目で見られるし恐らく禁止行きなの悲しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:34

    デッキから罠だと!?を実現してくるとはね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:39

    雑に全てのテキストに「この効果は相手ターンでも発動できる」をつけるな
    俺のターンで特殊召喚して展開して封殺してくるとか優先権渡したら負けやんけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:12

    せめてリンク召喚くらいまともにしてくれ
    なんだその違法召喚は

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:19

    デッキ内で効果発動は歴史が変わったよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:42

    EXから誘発効果だと!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:02

    一部心当たりがあるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:05

    EX誘発ってなんだ、それ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:26:18

    使ってない奴には悪いけどめちゃくちゃ使ってて面白いわ
    特にミラーマッチとか最高だぞ?
    嫌ってないで使ってみようぜ?アンチくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:27:25

    まさか虚無とスキドレが時代遅れになる日が来ると思わなかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:29:38

    今どのデッキでもふゆさくら3積み安定だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:32

    >>33

    第二の征竜魔導時代並の暗黒期来たな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:32:28

    こいつをメタれるのはこいつだけなんだ…
    毒を以て毒を制する

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:32:49

    主人公のテーマだからメインパーツが全く規制されないのほんとクソ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:33:05

    デッキから誘発するのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:34:34

    雑ドローのせいで相手絶対に誘発持ってるしモンスター除去してもポンポン妨害持ちが蘇生してくるのヤバいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:34:57

    これでも全盛期よりはまし定期
    規制が早かったな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:35:54

    確か登場して百日くらいで規制入ったんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:36:33

    規制の最速記録更新してたよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:38:52

    >>23

    ほんとそれ、悲しいよなぁ…

    あのカードを使うタイプと使わないタイプで別れてるのにまとめて扱われて叩かれてってなったら嫌な思いするよなぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:39:24

    相手の行動にかかわらず成功率100%の先行ワンキルはもうそれただのじゃんけんなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:39:56

    まさか開幕でライフ8000バーンかませれるデッキが出来るとか…どうやって対策すればいいんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:40:18

    裏側除外よりも上の除去が出てくるとはこの海のリハクの目を持ってしても…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:41:05

    おいおいアンチスレ何個目だよw
    今日だけで10個はみたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:42:05

    >>44

    同じデッキを使えば勝率は5割!

    お前もこの環境にならないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:42:20

    確率低いとはいえ先1のこっちのターンで盤面に並んで除去打ってくるのは駄目だって

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:42:32

    >>44

    次のテーマ1ターンでエクゾ揃えられるらしいからそれに期待しろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:42:38

    イラストアド低すぎて使う気が起きない
    でも使わないと勝てない
    ゴリゴリのおっさんとか見たくねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:43:42

    遊戯王は実用的なエクストラターンは出さないって思ってたのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:44:38

    とりあえずイーバ規制は待った無しだな
    ドライトロンでもヤバかったが、天使族サーチしつつ、除外から蘇生してそのままフィニッシャーにまでなってるからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:46:06

    >>52

    先行理想展開ドライトロンが手も足も出ないのは狂ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:47:19

    そういえば実況者が環境外デッキでプラ1いったって言ってたのに裏でこのデッキ使ってるのがバレて炎上してたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:47:28

    デッキ永続罠融合とかふざけてんのか!
    んで汎用罠回収能力付けてんじゃねぇよせめて虚無禁止にしてからそう言うの刷れよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:48:07

    海外だとテーマのカード全部禁止されてて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:49:39

    水滸伝、三国志が獣戦士だからって西遊記モチーフも天キの為に獣戦士にするのやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:51:54

    架空なのに全然架空感ゼロの文句やめろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:44

    >>57

    フラクトール1枚で八戒沙悟浄孫悟空ドランシア並ぶからな…


    なお魔法使い族の法師様は出てこれない模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:53

    ベオウルフモチーフのテーマがまさかのバニラスタッツでぶん殴り続けるのはマジで笑った。
    装備魔法大量にある癖に最終的に投げ捨てたほうが強いのはおかしいだろ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:10

    >>53

    手数だけで7妨害貫通されて目を疑ったわ

    全カード禁止にしないと動き続けるだろこいつら

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:21

    何が最悪って全体的に安いからフリーにも蔓延ってるところだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:06:58

    今のTier1を鼻で笑える邪悪なテーマが群雄割拠してるっぽくて草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:49

    おまけで両者ドロー禁止の制約付いてて笑う
    後攻のメリット全くないじゃんwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています