耐性貫通四天王

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:21:39

    コスト扱い
    プレイヤーへの強制
    効果の書き換え
    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:22:55

    効果外テキスト

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:23:04

    リリース除去とか?

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:42:43

    高打点?

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:45:11

    ……プレイヤー本体を倒す?(オシリス)

    TCGによっては「枠上限から溢れさせる」で落とせる事も……あったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:49:19

    俺とお前で!

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:50:28

    >>6

    お前効果受けない耐性と魔法耐性抜けないじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:52:58

    「発動できない」じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:55:27

    >>7

    スレ主かわからんけど破壊や対象じゃなくて(完全)耐性って意味だったか

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:56:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 14:59:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:00:51

    フェイズ(ステップ)強制終了・ターンスキップは?
    コズブレの戻す処理すら消せるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:05:32

    送りつけ
    「相手の」効果を受けない耐性なら突破できる

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:10:15

    効果の時間差適用は耐性貫通能力が高い訳では無いから>>1の面々からは一歩劣るか

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:43:29

    「選んで」「無効にし」「破壊」

    カオスMAX系の耐性までであれば

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:47:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:04:09

    戦闘破壊

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:27:25

    バーンや直接攻撃で相手のLPを0にする

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:28:29

    アストラム効果やライガーみたいな効果持ってたらキツイけど、そうじゃないなら脳筋5300打点や6000打点用意出来れば意外となんとかなる場合がある

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:32:42

    戦闘耐性と完全耐性両立してるやつは流石にいないはずだからな…
    剛鬼パワーロードオーガにウォークライのフィールド魔法で1回だけ戦闘からも守れるけど

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:34:39

    >>20

    素材利用したコックとかヘイカン使ったシンクロとかコンボ前提だな



    あと素材除去があったな

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 17:08:22

    うろ覚えだけど「その他の破壊」的なやつがなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 17:15:09

    群雄割拠とかの処理とかモンスターゾーン埋まってる時の一時的な除外からの帰還とか「ルール上の墓地送り」はそこそこある

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 17:25:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 17:32:08

    >>14

    「カードが発動した効果を受けない」→貫通

    「カードの効果を受けない」→ダメ


    でいいんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:09:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:13:08

    先出しスキドレとか?
    貫通といえるかは分からんけど

  • 28二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:29:18

    >>26

    ほぼ無敵だから完全耐性なんであって抜け道には限りあるからネタ切れはしゃーない

    てかスレ主が前提条件とか決めてないしな

  • 29二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 19:10:27

    シャドウディストピアのコストリリース肩代わりは効かないけどマジックカードクロスソウルはラー玉みたいなもんだから効くっぽいね

  • 30二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 19:13:00

    ルールの書き換え
    後半の元ステで戦闘計算する効果は完全耐性にも適用される

  • 31二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 19:14:35

    >>22

    ヴァリアンツの前後移動とかのやつ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています