ここだけ遊戯王が超融合やDSODだけでなく…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:47:56

    ポケモンやコナン、ドラえもん並みに毎年映画を使ってた世界

    上映される作品は当時の現行のものになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:37

    ZEXALの映画は安心して見られる
    良い意味で低年齢向けっていうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:52:30

    カード効果はそこそこにドラゴン同士で戦ってるシーン多そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:52:38

    戦隊ものみたいなVSシリーズは出るだろうな
    最後はラスボスに2シリーズの主人公が結託して立ち向かう感じの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:52:43

    GX、5ds辺りは結構作りやすそうだけどZEXALとかARC-Vとか作りづらそう。
    VRAINSは完結編を映画でやりそうだな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:53:25

    カードゲームの映画ってぶっちゃけどれも既プレイヤーしか来ないし毎年やったら採算が取れん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:54:00

    ぶっ壊れ特典カードで大人ばかり集まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:58:42

    >>6

    逆に考えるんだ

    ポケモンみたくキャラクタービジネスに成功した遊戯王を考えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:59:15

    GXだったら課外学習とかでアカデミア以外が舞台になって、DMのキャラとかもゲスト出演して……とか妄想してたらそもそもGX2期が元々映画になる予定だったプロットから要素流用してたことを思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:05

    SEVENSはそれこそゲスト悪役だすだけでいいからやりやすそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:20

    >>8

    映画の度にカードの世界に行くことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:06:27

    ポケカだって映画あるたびにプロモを刷れるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:08:41

    毎年主人公テーマはマハードやカオスMAX並みの劇場版新規を何かしら貰える世界線…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:10

    >>13

    まあ毎年だと大して強くないカードだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:39

    プリキュアみたいに毎年オールスターズをやってもいいな
    新旧主人公テーマの混ぜ物をサポートするカードを配布しよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:11:21

    春の劇場版は前作主役も出てくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:15

    地味にいけそうなの、遊戯王のコンテンツ力強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:26

    どうしても友情のカードとか考えてるとドラグーンが頭をよぎる
    見た目はすごい好きなんだがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:14

    >>11

    クリボー達がクリクリ言ってるところにナレーションをつけた映画とか同時上映でやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています