ラッシュやると分かった気がする

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:43:09

    このゲーム「手札に戻す」がOCG以上に強い

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:44:42

    >>1


    そら手札ない方が大量ドローできるし、デッキトップ戻しができる風帝がレジェンドで使用率高いのも納得。

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:45:12

    次の相手のドローを1枚減らすわけだから強いよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:46:30

    ラッシュでも強い帝
    正確にはデッキに戻すけど

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:52:22

    手札バウンスが事実上の疑似ハンデスになるゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 19:59:00

    モンスター手札に戻されるとメイン2が無いからガラ空きになるんだよな。
    スレ画は発動条件満たしやすいのも強い

  • 7二次元好きの匿名さん 25/10/05(日) 20:00:42

    >>5

    ラッシュはハンデスが利敵になるからな…いやOCGでもデッキによっては利敵なんだが…どうせターン開始時に5枚になるからハンデスがOCGよりもデメリットになりかねないんよな

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 20:03:01

    >>7

    墓地のカードを加える事も多いから墓地のカードを戻すのもOCG以上に厄介

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 20:09:03

    手札のカードを使い切るパズルゲームみたいな要素と
    戦うたびに溜まる墓地をエナみたいに使うシステムが本家とはだいぶ違うよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 20:10:40

    >>7

    魔法より罠のハンデスのほうがまだ強いんだけど…それだだてランダムだから微妙だったり

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