もしかしてこれ固有が間に合うとするなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:29

    こいつ1強になりそうじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:15

    最後方付近の具合によるけど正直怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:03:15

    掛からずって時点でちょっと信用できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:03:41

    >>3

    彼方も掛からず条件だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:04

    いくら加速でも最後方は届くかバカ案件なのよ
    こんなところで福永さん召喚しなくていいから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:20

    マイラーなんだな白キング

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:22

    最終直線長めのコースで刺さりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:37

    追い込み改造か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:39
    【ウマ娘】レースデータ一覧 - ゲームウィズウマ娘の直線/コーナーや上り坂/下り坂などのG1レースデータを一覧形式で掲載しています。坂道や最終コーナー、最終直線の位置を知りたい際にご活用ください。gamewith.jp

    ここのデータ通りなら高松宮記念でのみ最速。後は東京1600でやや遅れるくらい

    「キングヘイローが纏めて撫で切ったッ!!」が真に再現できるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:02

    高松宮で強くなるな
    来年のカプリコーン杯で大暴れするか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:08

    >>6

    ユーイチがマイラー最強説推してるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:14

    短距離と多くのマイルでかなり強い固有になるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:18

    最終直線加速固有って最速発動するの短距離ぐらいだから強いかもだが後方からぶち抜けるかってのはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:22

    最後方で控えるのは前半だけでいいのかな
    だとしたら短距離が

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:27

    読めねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:33

    高松宮とマイルだと前方脚質多そうだし前半後方の条件は満たせそう
    かからずは不安だけど差し追い込みには継承必須になりそうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:58

    >>9

    東京1600だと6〜7m後だからほぼ最速やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:58

    順位条件次第、届くかボケェもあり得るからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:59

    まあキングにふさわしい固有

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:06:05

    届くかボケ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:06:31

    いやでも前半か
    前半ってだいぶ長いぞ
    最後方判定はたぶん7位とかまでだしけっこう厳しい条件だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:02

    発動率次第
    フラワーが比較対象になるかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:11

    俺の国語力じゃ
    前半に掛からず、直線最後方で加速なのか
    前半に掛からず最後方にいて、直線加速なのかわからん
    後者なら後半から捲ってもいいってことだから強そうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:14

    一部のレースでバカ強いのは間違いなさそうだがその一回のために引くかは躊躇っちゃう絶妙なラインだねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:08:27

    キングにキングの固有を継承させたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:25

    根性バンブーの新スキルから昇り竜でポジション上げて加速するコンボが強そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:51

    マイルは水マルとチョコボンがスピードイーターで大暴れするだろうからなぁ
    最後方から間に合うならいいけど、うーん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:56

    >>23

    条件:前半の間、掛からず、最後方付近(順位条件)に居続ける

    発動位置:最終直線

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:28

    >>21

    この書き方だと"掛からない"の判定が前半までとはハッキリしないと思う。

  • 30522/04/26(火) 21:10:32

    >>5

    前半最後方ならワンチャンありそうだな

    追い込みにして強硬策絡めながら上手く上がれればあるいは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:53

    6位〜9位!、!!!!」ね」」」!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:11:02

    >>29

    かかりはそもそも前半しか発生しないんじゃないっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:14

    >>31

    これ特に書き方変わらないと

    加速力上がるだけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:15

    >>23

    俺は後者と受け取ったけどはっきりとは言えんな

    最終直線の時点でも最後方にいないとだったら届くかボケ案件になっちまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:08

    流石に直線加速だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:21

    短距離の後方脚質にワンチャン与えるための固有、という印象
    これが強いとは言い切れないがこれがない後方脚質はもっと悲惨

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:06

    ふつうに読んだらレース後半以降に順位条件ないの分かるだろ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:36

    >>37

    サイゲ語難しいから許してやりなよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:51

    レース後半は順位制限ないんじゃねと思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:42

    国語力を鍛えても無駄だぞ
    大人しく解析を待て

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:44

    説明を聞く限りだと後半の順位条件はないから、前半は6位以下で控えてそこから順位を上げれば脚質も合わさって最強に見える
    先行が弱かったり、キングが高乱数を、先行が低乱数を引くと事故る

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:10

    直線一気でよくね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:39

    つまり応援彼方アナボリすればいいんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:16

    >>42

    固有の加速は直線一気よりはるかにパワーが高いぞ

    というか直線一気は効果時間が一番短い

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:18

    ラスト直線でカッ飛んでくるワケか
    条件考えるなら、短距離〜マイル向きかねぇ
    速度金スキルと上手く合わせたいところですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:19

    >>43

    この固有と彼方の有効発動が重なることある?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:42:55

    >>46

    普通にマイル

    キングの方がちょっとギリギリだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:05

    >>46

    終盤の一瞬だけコーナーになってるマイルや短距離のコースならアナボと併用出来るんじゃないか?

    彼方は無理だと思う

    ただ、この固有は終盤時点の順位は指定されてなさそうだし、アナボや彼方とは使い方が違う気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:57

    スキルの効果時間は距離で変わるんだが
    短距離の直線一気とかマジで一瞬しかないからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:59:59

    レース前半は控えて、レース後半から終盤までで順位を上げて、最終直線で加速ドーン!が理想系か

    それやってることゴルシじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:54

    >>50

    ゴルシは捲りだから違うかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:46

    まだやってないチャンミで使われそうなコースで最終直線と終盤の開始地点近いとこってどこだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:08

    >>52

    新潟1600とか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:20

    高松宮の短距離チャンミで大した加速なくて糞って思ったでしょ?あれ解決するってだけでキングは偉い
    タマやクリーク短距離改造したけどストレス半端なかったもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:56

    >>54

    応援ありがとー☆

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:19

    高松宮で強いのは原作的にもいいな。薄いところだからガチ勢は引く。
    抱き合わせのネイチャもおそらく強いオグリを除くと。
    間違いなく引くべきガチャだけど、どうかなぁ。次あたり人権きそうなのと

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:30

    >>47

    マイルの彼方ってほぼ無効だった気がするけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:36

    追込改造しないと不発しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:15

    最終直線というのが一部チャンミ用になってしまうんよな
    まあ俺は引くけどねグヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:41

    >>59

    一部でも活躍できるのはそうとう上澄み定期

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:21

    追い込み改造したらしたで他の追い込みキングと賢さ高いせいで最後方争い負けて不発に終わるってこともありそう
    相手キング固有を不安定にさせるためにキング持ってなくても追い込み入れるってのもアリかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:00

    キングが好き、ネイチャも好き
    よし引くか
    天井したるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:48

    >>37

    テキストに書いてない順位制限がある水着スペって子がいまして……


    ぶっちゃけサイゲ語が分かりにくいのが悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:31

    どっちも強いから余裕ある富豪は引いてヨシ
    ただキングは有効コースの狭さと不透明な順位条件と対抗バの存在(短距離なら先行ニシノなど)がネック
    ネイチャも他の独占力枠でも代わりにはなる(ユキノ無理して入れなくて済むのは偉いがそれだけ)
    から無微は無理して引くガチャじゃない。
    迷ったら股間に聞け。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:41

    >>57

    すまん彼方だったらゼロだわ

    アナボと見間違えてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています