このシーン見直すと思うんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:38

    こんな技術を持つメカ丸(与幸吉)って割と貴重な人材だった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:17

    日本全国を傀儡でカバーできる男だ、代償が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:18

    割とどころではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:55

    👺

    他スレにも書いたけどFBの技一覧に簡易領域筒が無かったからこれを他の術師に持たせても発動できた疑惑があります

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:56

    天与呪縛「だから君を愛するね♡」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:58

    だから殺した…(それだけじゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:59

    こんなに軽率に中指立てるキャラだったんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:08

    もしかしたらこいつしかこの技術持ってなかったかもしれんし貴重どころじゃないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:10

    >>2

    もしかして頑張ればこいつと同じようなこと出来る…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:19

    術師全員に持たせられたらどれだけの命が救えるか分からん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:21

    俺ではって言うけど簡易領域をこんなふうに扱えるの他にどれだけいるんですかね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:24

    とんでもなくです貴重で有能な人材だから内通者させられてたんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:23

    真人にも効くから強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:36:09

    >>4

    マジで? なんで準一級で収まってんのコイツ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:40

    傀儡操術って傀儡を操る術であって傀儡を作り出せる術ではないからメカ丸達は全部自作ってことだよな?
    それであんなロボット漫画みたいなコクピットとか作れるってヤバくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:44:48

    >>7

    真人相手が軽率かっていうと…うんまぁ気分の高揚ということで

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:49

    何気に日本全土という天元様並みの術式範囲…才能8割の呪術界でも上澄みのほうだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:51

    メカ丸って間違いなく呪術師の才能があった上で重度の身体障害の天与呪縛で爆上げされてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:34

    >>15

    エヴァ丸を作るための傀儡を作るための傀儡…みたいなDr.STONEみたいなことやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:06

    操作は術式で出来るから内部のからくりは必要ないにしてもデカすぎんだろ…
    身の回りの世話がメカ丸って事は傀儡の組み立てとかもメカ丸でやってたんだろうしこいつ器用な上に馬力もあるの優秀すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:21

    まさみちクラスの技術ではあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:00

    もう少し経験積めば東堂と並べるくらいにはなれたのかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:04

    ファンブックだと領域展開できる秤伏黒と同じ呪術センス9だしなこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:24:43

    正直マジで死んだの勿体ない
    特に領域展開できる術師ばかりの死滅回遊ならこいつの技術があるだけで大勢が助かる可能性が高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:47

    生き残ってたら特級認定もありえたんじゃないか?ってレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:36

    これからの時代を担う呪術師の一人だっただろうね
    メカ丸を複数全国展開してそいつらに簡易筒持たせてたら現場は相当楽になるし…
    あれ?虎杖世代の夏油ポジか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:35

    >>23

    そう聞くと生き残って五体満足で経験積めば領域展開とかできそうに感じるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:27

    呪力バッテリーシステムがめちゃくちゃ強い上に
    民間人からも呪力をとれるなら呪霊根絶も夢じゃなくなる偉業

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:12

    完治してたら運動神経が秤並で総合成績は乙骨と互角と書くと領域展開出来そうな強キャラ感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:55

    宿儺にもバレずに虫戦見学してるのヤバない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:00:03

    >>29

    呪力を保存するってのも何気に凄まじい技術よな

    全呪術師が欲しがるよこんな超技術


    たとえば真依とかでも、コツコツ呪力バッテリーに貯めれば命使わなくても特級呪具作れるし

    一般人から漏出する呪力を自動で貯蔵するシステムが出来たらマジで偉業だわ

    ワートリのボーダーも、市民のトリオン少しずつこっそり貰い受けて防衛に使ってるらしいし。あんな感じで呪力の受け皿設置出来たらなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:02:50

    >>7

    >>16

    マジレスすると巨大メカ丸の指先と同期してるだけやで

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:51

    このやり方でしかって他の人に配れるしこれ見るに内側からの炸裂が大事そうだからこのやり方最高じゃねぇーか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:20:53

    オマエ凄かったんだな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:23:57

    真人戦のメカ丸は雑草やタコになら勝てそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:38:43

    本人の人格と記憶をトレースした限りなく自律型に近い呪骸も作れる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:43:45

    >>37

    よくできた遺言だよ全く…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:12:56

    >>34

    コレ相手の内側から領域広げて破裂させてるんだっけ?

    防御にも使えるしやっぱり画期的だよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:27:05

    >>23

    こいつの領域ってなんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:34:38

    味方サイドでは間違いなく呪術に対する理解度はピカ一

    敵味方問わずなら無論頂点は宿儺。続いて天元様とかメロンパンナ辺りかな


    >>39

    真人は無為転変で魂に響かない攻撃は実質無効だけど、領域を爆弾として運用してるので

    術式を中和し、爆ぜる作用で内側からダメージを与える

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:53:03

    戦闘面抜きにしてもあそこで失っていい人材でなかった
    ここからは完全に妄想だけど、呪力の最適化を謳うけんじゃく的にも呪力の保存なんてトンデモ技術持ってるのは好感度高そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:11:42

    技術面では夜峨学長に並べるよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:54:09

    羂索も実はちょっとワクワクしてたり...?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:16:26

    あの羂索が渋谷事変まで協力して欲しいと思うくらい有能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています