トレーナー、それはなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:08:04

    「おい、ずっと気になっていたんだがトレーナー室にいつも置いてあるこの箱はなんだ?」

    トレーナー室で寛いでいたブライアンが急に疑問を投げかけてくる。

    「ああ、いつも置いてあるわけじゃなくて毎日持ってきてるのさ。大事なものなんでな。」

    今更この箱が気になるなんて遅すぎるような気もするが、俺は無難な返事をする。
    だが、その曖昧な答えが気に食わなかったようだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:08:45

    「私が聞いているのは箱があるかじゃない。まあ、それも気になるが…一体何の箱なんだ?金ピカで趣味が悪いな。」

    「そんなこと言わないでよ。すごい箱なんだよ?多分ブライアンが本気で殴っても壊れないんじゃないかなぁ。」

    「それはもう試した。アンタがいないうちにな…どれだけ調べても開く気がしなかったんでつい、な。」

    「まあ開ける機会がない方がいいんだけどね。」

    「結局なんなんだ?」

    その日は焼肉屋に連れて行くことで気を逸らすことができたが、もう誤魔化せないだろう。そろそろ使う場面も出てくるだろうし、バレるのは時間の問題だ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:47

    そんな他愛もない会話から三ヶ月…

    「ブライアン、もう外も暗くなってきたし帰りなさい。」

    「別にいいだろう。夜道が危険だと言うのならアンタと一緒に帰ればいい。」

    「今日は帰った方がいい。」

    なんだ?やけに今日は語気が強い。何か隠しているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:55

    すると急に窓ガラスが割れ、何かがトレーナー室に入り込んできた。

    「な、なんだ!?」

    「ついに来たか…」

    「俺の名は地伏星ワームのライミ!!獅子座の黄金聖闘士、その首は俺がいただくぜぇ!!」

    「なんだこいつは!!おい、トレーナー!!答えろ!!おい!!!」

    「下がってろブライアン。来い!我が聖衣よ!!」


    こんなトレーナーは見たことがない。ずっと気になっていたあの箱が開いて光出すと、中から鎧のようなものが出てきてトレーナーに張り付いていく。正直理解ができない。助けてくれ姉貴。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:56

    暖かくなってきたからホラーSSかと思ったら違ったのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:12:07

    「さあ、お前の相手はこの獅子座の黄金聖闘士だ!」

    「死にやがれぇ!!」ビシィッ

    「ト、トレーナー!!」

    トレーナーがやられてしまった。知らないおっさんのよくわからない武器で、本当に殺し合いをしているのかこいつらは?理解が追いつかん。トレーナーは?無事なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:12:48

    「ふん…他愛もないわ。こんな攻撃でこの獅子の首を取れると思ったのか。」

    「な、何ィ!?」

    「次はこっちの番だ!聞け!獅子の咆哮を!!」

    ラ イ ト ニ ン グ プ ラ ズ マ!!!

    「うぎゃあぁ〜!!!」ドサッ

    「ふう、ブライアン怪我はないか?」

    「あ、ああ…それよりアンタその格好はなんだ?」

    「実は俺は、ギリシャより派遣された黄金聖闘士、こいつらは冥王ハーデスの部下の奴らだ。俺は打倒冥王を掲げて戦わねばならん。さらばだブライアン!!」

    こうして私のトレーナーは私の前から姿を消した。あの日のことが夢でないことは空っぽのトレーナー室が証明している。果たしてアンタは冥王とやらを倒せたんだろうか。いや、このナリタブライアンのトレーナーなんだ。きっと倒せたに違いない。
    アンタがいつ戻ってきてもいいように、私は柄にもなく掃除をしておいてやる。

    ─end

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:12:55

    いきなり聖闘士星矢始まって芝

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:10

    は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:11

    ホラーかと思ったら

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:47

    なにこれ…聖闘士星矢のステマ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:15:00

    結婚指輪でも入ってるんかなって思ってたのに!思ってたのに!

    >>2で金ピカって書かれてて変だなって…それが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:30

    >>12

    俺も最初はそんな感じかと思ってた

    読んでたら脳が理解を拒んだ

  • 14122/04/26(火) 22:17:15

    ありがとうございました
    質問は受け付けません

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:17:59

    まだ終わってなかったのにレス挟んじゃってごめんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:16

    これ純愛?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:57

    >>16

    トレーナーの帰りを待ち続けてるから純愛

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:12

    トレウマスレだったか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:52

    ライトニングプラズマたすかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:56

    …唐突に始まって唐突に終わった
    なんだこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:36

    バッドエンドでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:39:37

    頼むイッチ せめてトレーナーがどうなったかだけでも教えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:41:13

    これハヤヒデのトレーナーも射手座の黄金聖闘士なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:21

    ヤベェよヤベェよ
    トレーナーがブロンズの為に死んでる感じがする。
    帰ってきてくれるよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:05

    残念ながら質問を答えられることはないんだ…
    悲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:14

    >>23

    つまり、ハヤヒデのトレーナーは♀トレで立花響トレーナー?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:58

    >>25

    なら続きを…頼む続きを…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:52:40

    唐突な聖闘士星矢スレはここですか。

    アテナとハーデスの聖戦、嘆きの壁が破壊される前なら……ブラトレは……黄金聖闘士は……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:35

    悲しいね。
    星矢達の時代なら黄金聖闘士は全滅なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:59:44

    ブライアンが思い出としてトレーナーを想っている時点でそういうことだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:10

    窓ガラスも割れっぱなしでトレーナーと会ったあの日のままなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:16:07

    ぶーちゃんも想いを継いで黄金聖闘士になるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:16:10

    寝て起きて冷静になって読んでもようわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:39:17

    >>2からオチは予想できるはずなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:36:52

    みんなに読んでほしい迷作

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:50:48

    >>29

    みんな死んじゃうのよね……。そして、死んだでハーデスによって蘇った3人とAEを撃ち合うのよね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:08

    遊戯王の千年パズルのくだりかと思ってたら聖闘士だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:27:17

    保守していれば続きが投下されることを祈って保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:05:25

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:13:00

    ブライアン…お前のトレーナーは見事嘆きの壁に風穴こじ開けて逝ったよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:34:48

    聖闘士星矢!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:22:48

    この後ブラトレが戻ってきてハッピーエンドだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています