もしかしてあにまん民は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:52:44

    A決勝余裕なのが殆どなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:53:08

    馬鹿にしてんじゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:53:31

    頭の中では楽勝のやつばっかりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:53:54

    ほぼSRと配布だけでもA決くらいいけるんとちゃう?知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:02

    ほんとに余裕ならお気持ちスレは乱立しねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:09

    だって何も言わずに持ちウマ娘晒しただけでボコボコのメタメタのギタギタのグチャグチャに言うじゃん……
    だから皆は余裕なのかなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:02

    いいか?画像貼ってる奴以外その場の流れでレスしてると思え

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:31

    おっそうだな(三連勝一回ギリギリA出場

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:40

    余裕でもないし勝ててる訳でもないけどオープン勢にも初心者にも育成相談スレにもケチ付けてるのが大半じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:27

    >>6

    口だけは達者なトーシロばかりよく揃えたもんですな、本当にお笑いだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:57:36

    どのスレにも必ず現れるダメ出しマン
    実態が気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:19

    そもそも対人コンテンツに疲れ果ててるからやってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:59:08

    今までA決行けなかったことは短距離チャンミの一回だけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:59:44

    >>14


    こういうのも言うだけならタダだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:11

    自信のある奴しか投下しないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:21

    これどう?って言うとなぜかブチギレるまん民の多いことよ
    弱いことは罪、それがここの原則

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:38

    >>17

    でもあにまん民の大半は現実だと弱者じゃん

    大半が罪人じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています