理想のボーダー隊員を連れて来たよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:54

    太刀川以上の近距離戦闘
    当真以上の狙撃
    出水以上の中距離戦、リアルタイムでの遠隔能力
    迅並みの先読み
    ワンオフより継戦能力を重視

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:32:52

    性格はどうなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:49:50

    ワートリ世界ならメンタルも安定してただろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:50:18

    近接は言うほどか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:20

    1stアムロ&修15歳
    迅さん&ブライトさん19歳

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:20

    あくまでほぼ生身を動かす感じだし自由に飛行できるわけでもないから近接はそんなにじゃない?遠距離狙撃もそこまで得意って感じでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:54:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:41

    どうせトリオンも高いという信頼感。ララァとかカミーユの方が高そうではあるけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:52:15

    大人がしっかりしてるのがワートリの良いところだし
    (ブライトさんが駄目なわけじゃないがホワイトベースでは特にいっぱいいっぱいだっただろうし)
    隊員やりつつもエンジニアとして楽しくやっていて欲しいなぁ……。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:58:36

    流石に太刀川の近接戦闘には負けるだろと思ったけど、予知能力者に勝てる大学生の太刀川と、英雄レベルの職業軍人に勝てる一般少年のアムロの近接戦闘力は意外と競るか?。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:00:58

    シャア相手にフェンシングで打ち合ったり掴みかかって投げ飛ばしたり普通に軍人やってるから強いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:01:05

    本編の環境ならエンジニアの方にハマりそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:05:14

    それはそれとして戦場に駆り出されそうだし、経験をフィードバックしてエンジニアとしてもエグい成果を残しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:13

    >>12

    何故か親父さんと鬼怒田さんが重なる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:14:09

    ネイバーに襲われるもたまたまその場にあったトリガーを手探りで起動して戦い
    そのままなし崩しにボーダーに加入するシナリオが浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:40:00

     【鈴鳴第2:ブライト隊】
    [隊長・射手]ブライト・ノア:メテオラ主体の弾幕シューター
    [隊員・万能手]アムロ・レイ:メインに弧月とイーグレット、サブにレイガスト
    他 誰にしよう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:44:00

    ブライト隊鈴鳴支部所属なんだ?
    それはそれとしてエンジニアとして楽しくやってたら戦闘員としての資質を見抜かれて引き抜かれたとかでも……あれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:45:06

    >>16

    必然的にカイがスナイパーかシューターだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:46:52

    >>16

    スレッガーさんが緩い東さんみたいなポジションでいて欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:50:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:52:47

    アムロは技量が極まってる逆シャア時でシューター中心にした方がよくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:02:16

    >>17

    ゲスト隊員が玉狛所属ばっかじゃ面白くないと思ったんで

    ただオペが決まらない… ファーストから逆シャアまで候補が多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:03:08

    ボーダー総出で機械人形作れそうすりゃ一騎当千だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:04:30

    こいつ斬り合いしながらでもファンネルを的確に操作できるし、背後からの奇襲も読めて、不意打ちも脳内に稲妻は知って回避するからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:08:58

    >>12

    ボーダーエンジニア、アムロ・レイだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    アムロがエンジニアやってるスレもあったんで引っ張り出してみた

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:20:30

    メテオラとワイヤーの使い方上手かったり、トラッパーやっててもすごそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:46:47

    基本的にガンダムの世界だと被弾=死みたいなもんだから回避するのが正義だけどワートリだとシールドの性能高いからそこら辺どうなるかだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:55:33

    SEなんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:56:56

    わざわざアムロ上げるために他の作品のキャラ下げるなよ・・アムロそこまで完璧人間でもないのに・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:38:31

    >>5

    ワートリ側の精神年齢高くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています