シービーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:41:29

    エミュムズくない…?

    ss書こうとするたびに脳内のシービーが「ふーん…私ってそういうこと言うんだ」って延々囁かれて狂いそうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:12

    つまりお前の脳にはもうシービーがいるってことじゃん
    楽勝だな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:17

    掴んでもするって抜けるキャラしてるからしゃーなし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:35

    その脳内の囁きをそのまま書くんだ
    さあ筆を持て

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:54

    シービーの一人称は「アタシ」なことをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:08

    実装されてないからね
    逆に言えば実装されるまでは自分の考えた最強のCBをエミュすればいいんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:21

    ぶっちゃけ正確なエミュできるレベルの情報なくね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:23

    TSのイベでわかった事
    意外とズボラで自由人 屋上組

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:44:29
  • 11122/04/27(水) 00:30:30

    一人称ミス含め復習兼ねて見直してきたけど爽やかだねこの子
    ずっと微笑んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:22

    爽やかで飄々としてるけど言動はほぼゴルシのそれに近いんじゃなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:51

    会話が通じて美学のあるゴルシって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:31

    ゴルシを爽やかにして飄々とさせて詩的にした感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:40

    歌はいいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:44:33

    >>15

    知恵の実食ってないバカと一緒にするのはイメ損だろ😡

  • 17122/04/27(水) 00:45:09

    言われてみるとゴルシかー…ってゴルシもエミュむずいじゃん!
    イケメンホース共め…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:46:13

    するっと手から抜けていくイケメンがシービー
    掴んだ手を離さないイケメンがゴルシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:10

    一人称とか二人称が間違ってると、ツッコまれるよね
    判明してるものは押さえよう
    実装されたら両親をなんて呼んでるかも分かるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:41

    良くも悪くも出番が少ないんよな…
    自由人っぽくて好きなんだけど、もうちょい色んな子と絡んで欲しいというか
    4代目と5代目三冠馬が結構色んなとこに出張ってきてるんだから、3代目三冠馬ももうちょい色んなとこで出てきて欲しいというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:12

    >>20

    フラッシュの育成から出番は結構ある

    ただそれでも中々性格分からない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:29

    まだ情報少ないしある程度許されるし、エミュ違うのがわかる程の人は読みながら自分の中でエミュ修正ぐらいできるだろうしヨユーや
    公式供給ない時期はどんなのでもありがてえわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:36:41

    TS見ててもあんまりキャラを掴めない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:41:03

    アニバのストーリーで結構喋ってたな
    爽やかな楽しいこと大好き奔放お姉さんって感じか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:42:53

    困った時は高田純次とフレちゃんとネモ姉をイメージして出力すればいいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:45:05

    育成シナリオ出るまでは難しいのよね
    カフェがあんなにトレーナーに甘々だと思わなかったしアヤべさんがふわふわ狂いだとも思わなかった(ファースリッパで片鱗はあったけど)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:35:41

    レース周りの話になると沸点低いのか走りたいだけなのか
    シリウスの挑発に一瞬真顔になるアニバストーリーのシービーさんがカッコいいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:59

    >>19

    さらっと怪文書を召喚しようとするな

  • 29122/04/27(水) 23:15:58

    やっ。これから星を見に行かない?
    ちょうど星がきれいでさ。キミと一緒ならもっときれいに見えるって思ったんだ。
    こんな夜中までお仕事してるキミにもいい気分転換になると思うよ?

    …どうやって部屋に入ったかって?
    キミの部屋の窓からだよ。
    …違う?
    だって夜中にインターホンなんて押したら迷惑でしょ?

    あぁ、着替えなくていいよ。アタシが連れて行ってあげるから。
    よっ……と。え?うん。お姫様だっこ。
    お姫様になるのは初めて?

    誰かに見られたら困る?
    大丈夫。キミを誰にも見せはしないさ。
    星と月と───アタシ以外には、ね。

  • 30122/04/27(水) 23:16:58

    なんか残ってたので
    お姫様抱っこされたかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:22:48

    >>29

    >>30

    シービーの声で再生余裕だった....最高......

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:32:02

    シービーのエミュ度を上げたいなら詩的な口調にするのといいぞ
    キャラのモチーフにシービー及び主戦騎手の大ファンだった詩人の寺山修司さん要素が入ってるみたいだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:12:44

    >>29

    いい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています