瑠璃だけがLL鉄獣デッキだったARC-V

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:20

    これが私たちの反逆よ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:58

    自力で脱出して黒咲に腹パンする方の瑠璃

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:01:59

    ユートはロンゴミ出してくるだろうし黒咲は相手ターンカリユガするなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:12

    リンク召喚?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:36

    >>3

    赤馬は何黒咲さんに盗まれとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:39

    そらエクシーズ次元滅ぼされるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:46

    >>3

    瑠璃だけがだから瑠璃以外据え置きなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:51

    他が強化されず瑠璃だけなら黒咲どんな顔すりゃ良いんだよ
    融合次元にいったら妹がレジスタンス組織して苛烈な抵抗でアカデミアをボコボコにゲリラ戦してたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:10

    エクシーズ次元の平均値が現環境レベルじゃなくて瑠璃だけコレならなんで攫われたんだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:18

    黒咲の妹としては最高に似合うカードでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:27

    リンク次元が存在しないのおかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:46

    >>4

    社長もビルガメス使え

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:08

    アカデミアだから侵攻する前の次元のカードとか調べていてそこのリンク次元のカードを強奪したんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:21

    >>9

    融合次元は烙印融合使うからだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:26

    >>8

    嫌々やってたり明らかに洗脳されてるならともかく自らレジスタンスしてるならさすがは俺の妹だ!!って喜ぶだろうけどそれはそれとして過保護発動する

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:53

    自力で脱出してアカデミアの幹部クラスをボコボコにしてユーリが苦い顔する方の瑠璃

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:18

    レジスタンスに絶対宣告者ドライトロン使いいるじゃん
    やれオベリスクフォース

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:48

    せめて未来龍王で止めておけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:05

    >>17

    明日香が機械天使使ってるから儀式も間違いなく存在するんだよな融合次元

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:53

    黒咲の妹だぞ?で全部納得できるのがひどい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:08:18

    あぁそっかユーリがスタンダードに来てたのってしつこいくらい破壊工作されて眠れなくなって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:08:44

    ユーリ「スターヴヴェノムが破壊された時君のモンスターを全て破壊しその攻撃力分のダメージを与える!」

    瑠璃「シュライグの効果で除外!」

    ユーリ「」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:15

    >>17

    ドライトロン使いがカードにされた仲間の儀式モンスターをデッキに組み込んで戦う感動シーンやぞ

    なおやってること

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:52

    でも融合次元はデスフェニ使いが総司令官なんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:32

    だけじゃなくなって来てるな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:30

    一応アニオリカードは強いやつも多いから勲章おじさん辺りが死ぬほど頑張れば瑠璃の捕獲もできると思う

    そのあと脱出してレジスタンスやるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:37

    ユート「思い出せ瑠璃!デュエルは人を笑顔にするもの、君が俺に教えてくれた言葉だ!それなのに今の君はなんだ!?笑顔どころか…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:50

    現状カード据え置きだと冗談抜きでロックカードが狂ってる勲章おじさんしか捕獲できなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:46

    >>27

    アカデミアは潰す必要があるのよ!シュライグ!相手を消し炭にしなさい!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:18

    >>28

    あの展開を作るためだけに生まれた最強カードだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:04

    流石に未来龍王は無しですよね……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:18

    遊矢が楽しそうにリンク含む召喚方法使いこなして先行制圧してそうな世界

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:18

    >>32

    遊矢「ユートの瑠璃への想いが俺のデッキを変えたのか」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:05:56

    >>31

    言うて、反射ダメージあるから一対一ならリサイト立てておいても、効果破壊とか無効化が少ないアニメだとだいぶ辛いんだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:23:16

    >>11

    あくまでズァークの扱う召喚方に沿って分かれた世界ってのが儀式という前例もあるよくできてる設定

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:12:24

    遊矢がペンデュラムに目覚めたらルールが変わったみたいだし誰かがリンクに目覚めたらまたルール変わるんじゃねあの世界

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:26:08

    >>31

    LL鉄獣なんだから入ってるにきまってんじゃーん

    アーゼウスもおるでよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:33:45

    負けても拘束できるし危ないから捕まえておこうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています