超越もナーフされる気がしてきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:42

    後5超越はかなり安定して出来るようになったし先5超越した上で勝てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:20

    超越ナーフされるなら安息と満足もちゃんと殺せよって話だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:06

    ぶっ壊れで遊ぶための場所なのに制限かけるのは興醒めじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:55

    まぁハンドレスは確やと思うけどナーフ後の安息環境でも狂乱に勝てそうな気もするんだよな(気がするだけ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:34:19

    ハンドレスは先行有利過ぎてつまらんから超越の方がまだデッキとして健全な気がしてる
    超越もクソだけど後攻でも戦えるデッキ構築になってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:36:04

    >>3

    一年近くaf1強とか割とくだらんかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:35

    このままだと実用的かつ早期に使用できるハンデスとか来そうだから早めの対処求む
    ハンデスのストレスに苛まれないところが数少ないシャドバの長所なのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:57:12

    >>5

    ミラーが先行有利ではないから苦じゃない

    狂乱みたいな無理対面がいないと過去一面白いのがね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:09:23

    >>6

    ETA以降は、DOCの加速ナーフ前以外にAF1強環境なんて存在してないでしょ。超越に安息(RSC〜)と不利対面がいる1強とは‥

    DOCにしても狂乱でおみくじ引けばAF潰せて、狂乱がAF以外有利の2強環境だと思うけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:17:19

    スペブ加速カードをローテ向けに刷り続けてる以上アンリミはもう永遠にダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:29:54

    >>9

    スピねミリアム来てからは不動のtier1でええやろ使ってて基本負けんしランカーも全員af使ってたんだし

    狂乱もワンチャン引けるぐらいで基本ノーチャンやん

    超越なんて安い以外利点無いし不利対面ばっかなんだからbo3以外微妙なんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:31:49

    ランキングの上位ほとんどがafだったってことも考えると十分一強で良かったかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:57:28

    >>9

    いや普通に一年環境にずっといたのは一強っていっていいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:59:17

    >>3

    加速装置、スカルフェイン「あの!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:00:18

    >>14

    上で出てる一強だったといわれるAFを唯一抑え込めてた存在がナーフされるのは当然といえよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:14:41

    超越後攻5ターン安定って何がどうなればそうなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:00:09

    >>16

    1コススペルとコストダウンのスペブフォロワーで行ける

    ちょっと事故ると無理だが安定はするよ


    アグロにも強く出れるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:23:04

    Tier1と1強って同じ意味だったのか、知らなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています