- 1二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:35:12
- 2二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:36:14
時と場合による竜「時と場合による」
- 3二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:37:13
実質後者2つの勝負だろ
- 4二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:38:16
- 5二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:38:29
一番相手の想定を外して勝ち筋呼び込んでくるのは対象にならない効果じゃね
特にMDだと - 6二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:40:34
ヴァレル3兄弟だとソードが1番強かったけど耐性はほぼ関係ないか
- 7二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:41:24
個人的には対象>破壊>戦闘。戦闘は言わずもがな、破壊も最近はそれ以外の除去多い
- 8二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:42:51
- 9二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:43:10
対象耐性があるだけで詰む事もあるし別解答を用意しないといけない事もあるからこれかなぁ
- 10二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:45:05
戦闘では破壊されない効果が活きるためには戦闘に介入されない効果が必要なのじゃハリー
- 11二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:45:28
対象耐性かな
泡で妨害踏めないのは面倒 - 12二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:47:53
- 13二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:48:14
破壊耐性はデモンスミスが楽に突破できるから最近は信用度が低い気がする
- 14二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:50:13
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:50:21
- 16二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:52:04
他は耐性があっても弱点として戦闘くらいは残してほしいかな、グレートマグナスで大型と殴り合うのとか大好き
- 17二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 09:52:30
- 18二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 10:06:33
打点高くてほぼほぼ戦闘には負けないのに戦闘耐性持ってるやつ
- 19二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 10:07:46
- 20二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:10:50
効果を受けず対象にもできない
ついでに戦闘破壊されたら復活する蛇神がいるらしい - 21二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:15:41
対象をとらない除外をポンポン使われてミラジェイド君も泣いています
- 22二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:21:41
シングル戦は泡で止まらない対象耐性
マッチ戦だとサンボルで退場しない破壊耐性も心強い
戦闘破壊耐性は持ってるというか、付与できると強いと思う
なんか怪しげなメタビモンスターに雑にくっつけるのが1番強い - 23二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:25:00
要するに月鏡の盾だからな
- 24二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:27:02
戦闘破壊耐性が単体で付いてる分にはそんなに気にしないんだけどぽんぽんついてたりしたら対処の手間の度合いが変わってくるから嫌だなぁってなってくる
- 25二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:50:33
- 26二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:53:22
- 27二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:58:12
- 28二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 15:45:03
その三つの耐性は全部弱いけど同時に相手の特殊召喚を封印すると途端に相乗効果で強くなる
- 29二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 16:27:55
全部の効果の頭に「墓地から特殊召喚されたモンスター(と)の」を付けよう
- 30二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 16:29:47
その3つなら対象耐性
それでも最近は頼りないから効果受けないが欲しい - 31二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 16:34:38
- 32二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 17:27:21