【閲覧注意】チアガールネイチャと

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:22:10

    コーチ(トレーナー)との秘密の関係を顧問に知られそれを盾に脅されたネイチャが黙っててもうらために口封じにうまぴょいするという






















    イメージプレイ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:22:42

    よるにやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:23:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:25:15

    例のインド人の動画↓

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:13

    未だかつて実装前からここまで猥談の横行する衣装違いがいただろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:42

    全員頭Timpoだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:28:21

    >>5

    ヘソをモロだししてるネイチャさんサイドにも落ち度はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:28:24

    ヘソだしミニスカポンポンの3種の神器見せられたそりゃ掛かるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:33:50

    sageられとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:35:39

    深い夜にやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:36:52

    秘密をバラされたくなかったら私だけのうまぴょい伝説を歌ってくれ

    一度貸切席でウィニングライブを堪能したかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:21:12

    これ上着脱いだらかつてないほどエッチなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:22:23

    >>12

    脱がなくてもエロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:24:27

    ネイチャ(34)にこの衣装着せてのぴょいとかめちゃくちゃ濃いの出そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:39:11

    うーん、エッチだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:22:15

    >>14

    年食って程よく脂の乗ったネイチャさんにこの衣装はちょっと性的すぎる

    着たまま地元の学校の体育祭に来てもらおう(提案)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:45:40

    深夜なのでAge

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:56:23

    ネイチャがチア姿で踊るたび下着が見えてエッチだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:38:01

    イメージだからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:36:42

    こんな感じで足上げた状態でガンガン突きまくりたいね…

  • 21sage22/04/28(木) 16:27:09

    まだ早い……♠

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:28:52

    えっちだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:32:01

    チア衣装で誘惑するネイチャ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:57:20

    なんで先生とキスしてたぐらいの隠し撮りでS〇Xしてでも隠そうとして余計悪化させていくのかコレガワカラナイ
    でもえっちだからいいか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:57:29

    >>20

    壁にネイチャを押し付けて逃げ場なくしてぴょいしたいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:03:26

    >>20

    太腿に正の字とか書かれちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:35:51

    トレーナーを応援してるイメージプレイでいっぱいぴょいするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:16:49

    野外でのチアの練習中、急に顧問が呼び出してきて校舎裏まで連れて行かれ、胸を露出させられ揉みしだかれながら「口でご奉仕しろ」と言われ、誰も来ないことを祈りながら顧問のズボンのファスナーを下ろすネイチャ……

    ご奉仕が終わって練習に戻ろうとしたら「まだ終わってないぞ、スパッツを脱いで壁に手を付け」と言われ、渋々言うとおりにするも校舎裏という特殊な状況で緊張していたのを興奮と勘違いしてしまい、スパッツを下ろしたときに股間との間にとろりとした糸を引いてしまうネイチャ……

    二度目のご奉仕も終わって、脱いだあと顧問に取られたスパッツを返してもらおうとしたら「ついでだから練習の成果も見ておこう。ここでやってみなさい」と言われ、流石に無理だと断ろうとしたら「やらないとスパッツは返さない。それにコーチとの関係をバラされてもいいのか?」と脅され、股間に直接外気を感じつつ顧問に注ぎ込まれた欲望を垂れ流しながら弱々しい声と動きのチアを披露する赤面涙目ネイチャ……




    というイメージプレイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:55:45

    セーフ...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:26:51

    ゲームセットかな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:17:02

    正直チアネイチャに応援されるだけでも興奮してしまいそう・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:16:04

    >>25

    立ち側位でネイチャの口を抑えながらぴょいしたいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:04:51

    ネイチャさんが練習の成果でエッチなチアするネイチャさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:09:02

    ネイチャさんえっちすぎるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:09:44

    ネイチャさんの脱ぎシーン!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:33:35

    >>7

    おへそは性器

    しょうがないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:24:25

    ネイチャさんがトレーナーさんのを応援...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:07:36

    >>7

    「ネイチャが」へそ出ししてるというのは大きい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:13:25

    ネイチャに頑張れ♡頑張れ♡されたらだっちしちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:58:55

    頑張れ♡されたら出ちゃうわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:45:52

    イメージ!イメージだから!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:40

    ネイチャさんに詰め寄るトレーナーか...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:48

    ネイチャさんの脇が性器だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:05:30

    ネイチャさんのグラインドご奉仕...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:01:42

    ネイチャさんのチアコス汚したい...

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:06:56

    トレーナーがドSになるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:34:48

    トレーナーさんがコーチとして責めるルートも...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:15:53

    トレーナードSルート...

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:27:09

    ネイチャさんとトレーナーが2人きりの部屋で腰を...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:50:00

    頑張れ♡からのトレーナー優位かよ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:19:46

    トレーナーのチアトレーニング
    柔軟性大事だから開脚とかやるだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:50:26

    トレーナーさんの1着になるために必要だからね...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:54

    >>24

    まぁイメージプレイだしちょっとストーリーへんてこな所もあるでしょ

    こだわっていくのはどんどんイメージプレイを繰り返していって経験を培った後でいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:30:28

    マッサージもしてあげて

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:00:33

    トレーナーさんと色々やらかして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:37

    トレーナーさんに御奉仕しなきゃね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:14:07

    イメージプレイの中でトレーナーさんに乱暴にされるのが好きになるネイチャ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:37

    >>57

    悪徳トレーナーに犯される妄想して桜花賞がしまっちゃうネイチャ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:43:49

    >>58

    でも口では無理やりやってる感じなのに弄り方に愛を感じて更にグチャグチャになるネイチャ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:41

    トレーナーさんからの攻めに興奮するネイチャね

  • 61管理人22/05/14(土) 20:10:46

    .

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:36:53

    大変だな管理人ちゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:41

    うまぴょいのイメージプレイでホントにしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:05

    これ結婚後にうまぴょいしてるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:01:18

    トレーナーさんも演技でネイチャのエッチなところをどんどん言っていくんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:10

    チアガールネイチャさんが応援シチュした後、その応援を独り占めする独占力マシマシトレーナーによるイメージプレイいいよね

    多分トレーナーさんが舌で責めるところから始まるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:30:55

    ネイチャさんの演技がそこまで上手くなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:21

    うまぴょいしててトレーナーさんがどんどん攻めるのが上手くなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:01

    ネイチャさんはトレーナーさんの独占力に負けて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:52:59

    めっちゃ濃いの出た

    >>28

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:38

    ネイチャさんが少しずつスカートや下着を脱いでいってトレーナーさんにグチョグチョの桜花賞を見せつけるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:20:02

    何度も何度もトレーナーさんに言葉責めされるネイチャさんもあり

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:46

    >>65

    ゲヘヘ、体は正直だな、みたいな事を言おうとしてたのに

    結局、ネイチャは世界一可愛い、に終始するネイトレ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:11

    チアネイチャに手ぴょいご奉仕を強要するイメージプレイね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:05:44

    ネイチャさんに手ぴょいを強要するセリフを言ったあとそんな事しなくてもいいのになと思ってたらほんとにしてくれるネイチャさん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:39:17

    >>75

    トレーナーさんへのご奉仕だからソロぴょいも同時にしてるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:12

    ネイチャさんが何度も胸ぴょい強要されて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:38:51

    ネイトレにしょうがないなぁ...って言って薄着チアガール着てうまぴょいして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:22

    ネイトレもネイチャさんにはこういう時ドSになって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:59

    >>79

    ネイチャさんがめっちゃ喘ぐんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:04:34

    ネイチャによる征服欲を煽る演技にトレーナーの中のSっ気が気付かぬうちに刺激されていてつい口をついて出た「メチャクチャにしてやる」って言葉に言った当人は慌てるんだけど言われたネイチャは身体の奥から溢れるものに身を任せて四つん這いの状態からさらに哀れな被害者役に没入してしまってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:21

    >>78

    マイクロビキニよりも興奮してるトレーナーさん...

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:04

    ネイトレが一日ネイチャを責める先生の役になるってことでネイチャにセクハラするイメージプレイが起こるんだけどネイチャさんはネイトレにそういうことされるのが嬉しくて止まらなくなってそう、なんならオネダリとかしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:38:42

    >>83

    途中からネイトレが止まろうとするもネイチャさんの痴態によって止まらなくなるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:40:27

    >>84

    ネイチャさんもトレーナーさんが興奮するようなセリフ回しで誘惑するんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:19:14

    ネイチャさんはフジとかの逆セクハラを見てトレーナーさんに攻め攻めのセクハラするイメージプレイしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:41

    >>86

    ネイチャさんがそういうお誘いをするものだから夜にはトレーナー室でお返しやね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:38

    ネイチャさんもトレーナーさんが求めてくることが嬉しくて途中から演技も忘れてキスねだりしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:14

    ネイチャさんの設定は弱みを握られてしまったチアガールだからトレーナーさんの前でストリップショーすることになってトレーナーさんが見てるうちにうまだっちするもんだから脱がなくていいスカートまで脱ぎ出して誘惑しちゃうんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:06

    >>88

    トレーナーさん♡って言いながら腰を振るネイチャ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:20:52

    トレーナーの上で頑張れ♡頑張れ♡して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:54

    >>91

    チアガールがいっぱい乱れて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:26

    ネイチャさんにチアガールのプレイとしてノーブラノーパンで踊らせたあと駅弁でネイチャさんを襲うネイトレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:29

    >>93

    ネイチャさんはただ喘ぐことしか出来なくなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:19:30

    保守。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:24

    チアガールの衣装がトレーナーの白因子で染まってしまってトレーナーさんに「ふふ♡トレーナーさん専用のチアガールネイチャさんです♡」なんて言いながら第2ラウンドが始まる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:46:35

    ネイチャさんとのうまぴょいでトレーナーさんは出し切ったあとよしよしされてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:35:20

    >>97

    甘えあってるといいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:10

    ネイチャさんのチアガールを白因子で汚したあといっぱいのその白因子を掬いとってネイチャさんに舐めて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:39:43

    イメージプレイだからドMになってるネイチャ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:51

    >>90

    トレーナーさんとのイメージプレイも忘れて乱れてるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:36

    ネイチャさんに何度も愛されてるのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:15:54

    >>102

    愛してるからこそこういううまぴょいするわけやし

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:56:53

    ネイチャさんが何回イッてもトレーナーさんは止まらないんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:48

    >>104

    ネイチャさんのイク様子を見て興奮するネイトレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:44

    >>105

    今回はNTRシチュなので脳がバグって余計に止まらなくなってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:37:55

    >>105

    ネイチャさんがトレーナーさんをねだりまくりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:27:41

    ネイチャさんが「トレーナーさん♡」って演技も忘れて甘えてうまぴょいして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:07:31

    >>108

    激しくなっていくうまぴょいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:26:33

    コスプレを汚して自分はこの人のものなんだって自覚するネイチャさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:40:42

    一日に一回トレーナーさんにコスプレうまぴょいをねだってどんどん落ちていくネイチャさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:26

    >>110

    ネイチャさんは染み付いた白因子の匂いで興奮してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:31:27

    ネイチャさんとトレーナーはチアガールでみんなに隠れて外でうまぴょいしてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:10:10

    >>113

    バレないように必死に我慢するも興奮してるトレーナーさんに喘がされるネイチャさん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:16:03

    ネイチャさんが手を顔の前に持ってきてぶっかけ待ちになるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:38:15

    >>115

    その後トレーナーさんのを受け止めきれずにいやらしく舐めとって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:51:56

    >>115

    ぴょい棒擦りつけられて白因子塗りたくられるのもアリ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:10:36

    ハロン棒でイかされまくったネイチャさんはトレーナーさんに「今日もネイチャさんのこと愛してください♡」ってイメージプレイで媚びるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:05:38

    ネイチャさんはトレーナーとしながらこのまま何度もレ〇プされたいって気持ちになってトレーナーさん...もう1回しよ♡って終わったあとにすぐ第2ラウンドに行く

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:03:35

    ネイチャさんとネイトレに何度もSMぴょいして欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:31:55

    ネイチャさんにスカート託したげさせてエロ下着を見せつけさせるプレイとかさせてぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:20:59

    >>121

    ネイチャさんに「トレーナーさん専用です♡」とか言わせるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:07:41

    正の字5つくらいは書けるようになりたいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:47

    商店街に送り付ける(という体の)動画を回しながら白因子溢れさせたネイチャさんは完堕ち宣言するんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:09

    >>120

    トレーナーさんに責められるのが好きなネイチャさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:55:06

    ネイチャさんとトレーナーにチアしながらうまぴょいして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:45:36

    ネイチャさんにキスぴょいするトレーナーさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:15:04

    ネイチャさんを壁につかせてチアバックぴょいして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:36:53

    >>119

    ネイチャさんが理性を失うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:18

    ネイチャさんがチアガールの下何も着てなくてトレーナーさんにされながらはだけるとトレーナーさんを更には興奮させるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:29:11

    チアガールのままうまぴょいして何度もトレーナーさんにキスねだりして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:19:19

    ネイチャさん、ビキニチアガールになってトレーナーさんを誘惑するんだよね...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:06:33

    >>132

    チアダンスもどんどんトレーナーさんに見せるものがえっちになっていくんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:46

    ネイチャさんとのうまぴょいハマって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:23:58

    ネイチャさんがチアガールの格好で何度もトレーナーさんにエロ自撮り送って誘惑するんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:07:13

    ネイチャさんに甘えられながらいっぱいうまぴょいしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:39:45

    >>136

    ネイチャさんがトレーナーさんになんだもオネダリしてチアガールを汚して欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:08:40

    ネイチャさんにエア口ぴょいでトレーナーさんを誘って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:41:50

    ネイチャさんの桜花賞を何度も何度も可愛がるネイチャトレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:19

    >>139

    そのまま何度も愛されるネイチャさん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:44:32

    ネイトレに何度も媚びるネイチャさん...もう桜花賞はトロトロなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:03:42

    ネイトレと夜の公園で何度もチアガールうまぴょい...

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:10:48

    >>142

    野外でヤるとは中々やりますねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:14:48

    うまぴょいにハマっていくネイチャさん...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:12:01

    ネイチャさんにトレーナーさんがご奉仕を強要するイメージプレイ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:49

    >>145

    ご主人様みたいにご奉仕するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています