ここだけ呪いの王五条悟、最強呪術師宿儺の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:29:17

    宿儺「案ずるな、俺は最強だ」
    五条「悠仁がいるから人が死ぬんだよw」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:30:02

    これはこれで地獄だ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:30:39

    漏瑚が虐められるのは変わってないからヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:31:02

    契喝して釘崎の制服着させるとかやる事エグいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:31:11

    この宿儺めっちゃ人気出そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:31:19

    攻撃が一切効かないのは宿儺とは別種の絶望感がすごいな。渋谷じゃ茈で手当り次第ゴリゴリするのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:32:27

    これはこれで面白そうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:33:11

    >>6

    しかも伝説の呪具を入手しないと倒せないとかRPGのラスボスかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:33:19

    >>3

    五条「誇りなよ。君は強い」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:33:52

    呪いの王五条は普段は悠仁にフレンドリーそう。呪術師宿儺は一切他人を気にしてないように見えてなんだかんだ助けてくれるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:34:40

    >>8

    なんかそう言われると五条の方がラスボス向きだな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:36:41

    「そこの雑草、初対面だが気に食わん。しね」キンッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:37:45

    パパ黒が前作主人公ポジションだわこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:38:11

    「魅せてみろ! 伏黒恵!!」
    「魅せてみろ! 虎杖悠仁!!」
    「魅せてみろ! 釘崎野薔薇!!」
    「魅せてみろ! 乙骨憂太!!」
    「魅せてみろ! 禪院真希!!」
    「魅せてみろ! 狗巻棘!!」
    「魅せてみろ! パンダ!!」
    「魅せてみろ! 秤金次!!」
    「魅せてみろ! 星綺羅羅!!」

    稽古中にテンションが上がると言うお約束
    なんやかんや生徒達がお気に入りの宿儺先生

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:39:49

    >>8

    やっぱ虎杖に指飲ませて葬るのが一番現実的な解決法なんだなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:41:20

    宿儺に稽古つけて貰い五条の言葉を思い出して領域展開に至る伏黒恵

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:41:42

    ここの宿儺さんは任務も真面目に行くの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:07

    自分に頼み事しに来た土下座のJKを惨殺する五条とかヤバすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:08

    魅せてくれる=可能性のある生徒を育てる宿難先生か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:29

    ヤバい…このままだと宿儺が教え子のスカートを履くことに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:45:52

    >>16

    微妙に本編とあんま変わらないな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:48:17

    宿儺の青い春

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:50:17

    >>20

    そういやアイツの着物って女物だったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:51:21

    >>22

    こいつの青い春とか美味いもん食っちゃ寝してたまに強いヤツと戦ってたくらいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:51:29

    >>20

    生前の宿儺は足が四本あったのでスカートの方が動きやすいってことにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:58:57

    >>25

    馬?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:18:15

    >>25

    ちんちんも2本か…大変だな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:21:25

    >>27

    なんと奇遇な!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:35:24

    五条があの普段のノリのまま宿儺みたいな畜生になるって考えたら何か宿儺より恐ろしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:36:24

    生得領域

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:37:02

    >>29

    軽薄さが上乗せされる分、何考えてるかわからない怖さがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:37:04

    >>25

    回想に10秒かからなそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:38:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:04:47

    >>31

    性格以外パーペキな男が敵側にいるの恐ろしすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:05:26

    面白い発想だな
    この場合は五条が虎杖を受肉するのかな
    何食べるんだろう六眼だから目玉の呪物?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:06:42

    >>35

    指より食べやすそうだけど

    指よりキショい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:47

    >>36

    やーがて

    隕がふる 隕がふる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:09:06

    宿儺の方が五条より頭よさそうなのがな…
    しかも反転持ちだし伏黒以外も回復してくれるの心強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:11:37

    >>38

    頭がいいというか、呪術に関しては一枚上手なイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:30:31

    >>24

    つまりこういうこと?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:30:52

    >>38

    まあ呪術全盛の時代立ち向かってきた呪術師鏖殺して1000年間暇してた宿儺なに対して五条は最強だけと28歳児だから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:56:30

    >>35

    ブドウかな?(すっとぼけ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:05:02

    >>3

    君の痴態もよく見えるね♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:07:27

    これから四方一町の人間全員僕が「よし」と言うまで動くの禁止!
    とかいう絶妙にやらなさそうでやりそうな嫌がらせ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:52:35

    なにこれおもろスレ
    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:54:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:59:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:08:58

    最強で軽薄な敵、本当怖い
    呪いの王宿儺はこっちに無闇に近づいてこない印象だけど敵五条はいつの間にか背後にいて肩とか組んできそう 次の瞬間ころされる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:18:00

    >>21

    あまり変わらないの草

    五条にとっては生徒だし宿儺も初の領域展開を見て「それでいい」していたところをみると2人とも伏黒の成長を望んでいる点では共通してるから伏黒に対する対応は入れ替わっても大きく差はないのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:18

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:22:48

    パパ黒「両面宿儺は俺が殺した」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:31:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:32:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:47:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:50:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:55:28

    >>25

    足も四本だったの?!腕だけだと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:27:26

    虎杖の顔で五条のセリフ言うのか···

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:29:22

    >>56

    2本だよ

    これはそういうことにしとこうってレスだからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:56:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:30:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:31:49

    この場合の宿儺と体内五条の姿ってどうなるんだろ
    原作にのっとれば生前御姿と六眼の虎杖だろうけど
    それとも虎杖と虎杖顔宿儺と六眼虎杖で作中に虎杖のそっくりさんが2人いることになるのかな?

  • 62122/04/28(木) 09:46:17

    二次作品の情報共有はスレチなので消します

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:14:38

    パパ黒に解捌を見切られるけど死に際に覚醒して反転術式と「閉じない領域展開」を会得

    みたいな流れになるのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:19:02

    領域展開自体は会得してるけどパパ黒が常に結界の間合いに入らないよう立ち回ってくるので使えない

    そこへ蠅頭チャフで視界を奪われた状態から鎖を付けた逆鉾を投擲され 斬撃で撃ち落とそうとするも術式を掻き消され致命傷、一気に距離を詰められて念入りにザクザクされる みたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:26:26

    なるほど
    同じようにパパ黒が距離取ろうとした瞬間に閉じない伏魔御厨子を一瞬で展開して両断するわけか

    ここは文字が重なるんじゃなくて線で分断される感じになるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:29:58

    >>64

    >>65

    恵託せねえ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:31:37

    >>66

    でえじょうぶだ

    パパ黒ならちょっと真っ二つになっても遺言くらい残せる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:33:44

    >>66

    甚爾なら首だけになっても一言二言くらい喋れるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:36:50

    >>68

    山犬かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:37:13

    >>68

    極道かよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:19:39

    >>66

    この茈も見るからに呼吸器抉ってるし、それで発語に全く問題なさげなので切られるくらい大丈夫でしょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:14:05

    「俺(宿儺)だけ強くても駄目」。未来の仲間を捜し訪ねた先にいたのは、幼い伏黒!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:17:32

    >>72

    顔とかいう問題じゃねぇよ?!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:20:50

    最初の五条(指?一本分)vs宿儺も宿儺が勝つってことか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:21:13

    >>72

    しゃがみ込んでる原作再現とちょっと懐かしそうな顔でダメだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:21:25

    >>72

    この恵冷静すぎだろ。目の前に2mはあろう4本腕に4つ目で腹に口がある半裸の化け物がたってる時にしていい反応じゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:23:02

    五条の裏梅枠って誰になるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:23:32

    >>77

    …裏梅では?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:23:32

    >>77

    伊地知かなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:24:38

    >>78

    人喰い五条か…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:25:26

    >>80

    開幕主人公がカニバする漫画だし

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:29:39

    >>77

    盲目に信仰されてるキャラじゃないしなあ。右腕ポジションって意味なら親友の夏油か自分に何かあった時にあとのことを任されてた乙骨かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:29:56

    御三家布陣
    五条家OUT
    宿儺家IN

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:30:44

    >>83

    宿儺家とか文字通り宿儺1人の家じゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:31:06

    >>83

    両面家ちゃうんけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:31:54

    >>85

    両面家って何だよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:32:10

    >>80

    渋谷で花見襲ってる時の顔なら違和感ないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:32:13

    そもそも本名は両面宿儺じゃないしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:33:30

    五条&真人「ゲラゲラゲラ」
    この二人はちょっと気が合いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:37:43

    待ってこれ渋谷事変で領域展開されたら

    「数十万人の廃人」が出る可能性あるの正直そっちの方が行政上の処理キツくない?流石にそこ全部植物人間させられる余裕無いでしょ、その上殺す事も倫理的に無論出来ないので本当に詰むのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:39:19

    >>90

    宿儺が改造人間=廃人=殺してもヨシの思考ならいけるいける

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:39:32

    >>90

    一応半径140mに絞ったので

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:42:56

    >>90

    五条の領域展開はそんなバカ広い範囲じゃないし宿儺より被害出さずに魔虚羅片付けるでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:19:33

    五条悟の攻撃は2種類
    呪力を帯びたモノには「赫」、呪力のないモノには「蒼」が絶え間なく浴びせられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:23:53

    >>44

    と言いつつも術式で動けないようにしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:15:00

    虎杖の耐性ちょっと下げて、沢山指を飲まないと五条打倒出来ないけど飲むごとに虎杖の命は削れていく展開とか

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:31:55

    >>72

    こんなんに後ろから声かけられたら泣き喚くわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:53:04

    五条VS魔虚羅のカードは嬉しいが伏黒蘇生をどうするかな
    先に家入さんのとこに届ければ何とかなるかな

    その前に宿儺を獄門疆に封印するの五条より難易度高くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:02:18

    >>98

    裏梅を出そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:03:22

    これ宿儺の器を作ったkenzyakuも多分味方よね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:10

    >>100

    kenzyakuって書かれるとちょっとアーティスト感が出て笑っちゃう

    もし眼球が指にかわる呪物だとすると、六眼が現存してる事になってリポップ起きなくなる…? いや、魂を二個に切り分けるのなんか中途半端だからやだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:32

    この世界線だと夏油が呪詛師堕ちした後に五条と親友になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:33

    五条受肉時には夏油じゃなくてけんじゃくになってるのでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:46:11

    直哉の目指すあっち側が宿儺君と甚爾君になる世界線
    禪院家の遺言状に出しゃばる両面宿儺ってなんかもう面白い
    直毘人と宿儺の方が五条と直毘人よりなんとなくウマが合いそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:51:38

    >>4

    五条に脅されてセーラー服着せられる特級呪霊だって!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:54:01

    >>18

    五条悟は夏油様のたった1人の親友だから…とお願いしに行ったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:03:06

    >>72

    もうこの時点で宿儺に気に入られていそうな度胸しているな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:05:29

    >>82

    宿儺ポジの五条に裏梅(側近)ポジの乙骨とか勝てる奴いなくね?

    宿儺と残りの特級がちゃんと高専にいればあるいはだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:05:41

    五条が王になったあとにスクナの指を虎杖が飲んだパターンも見てみたい
    五条倒すために指集めるみたいな王道になるのかな
    統治を夏油あたりに任せてたら術師には優しい世界だったり

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:08:44

    指を全て飲んで宿儺になり五条を殺すことを条件に生かされる虎杖

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:19:13

    夏油は五条と関わりが無い宿儺の同級生なのか(親友なれるか…?)、五条と同じ時代に生きてた現呪物なのか(カシモたん枠?)、初登場時からメロンパンだった生前がほぼ出てこない可哀想な人なのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:09:15

    >>82

    >>右腕ポジションって意味なら親友の夏油

    つまり

    夏油「迎えに来たよ、悟」

    五条「誰、君?」

    五条「──傑か!」

    夏油「久しぶりだね」

    ってコト…!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:55:37

    よく五条に滅ぼされなかったなこの世界

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:59:18

    >>112

    魂センサー搭載の五条が「君、誰?」ってなるかという疑問はあるが、それは“アリ”だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:59:53

    >>113

    現に宿儺が滅ぼしてないしそんなもんなんでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:29:44

    >>10

    表面的には宿儺先生より五条悟の方が虎杖に優しいんだけど、五条悟は事態が悪い方へ進むように虎杖を誘導してそう。宿儺が鬼神なら五条は悪魔

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:08:34

    >>116

    鬼神宿儺が小僧つまんね〜で切り捨てて要所だけ出てくるなら、悪魔五条はよくちょっかい出してしっかり面白く仕立て上げようとしてくる的な?

    悪魔は些細な人の情動に対して興味持つイメージもあるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:10:57

    この2人案外似たもの同士だったり

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:50:59

    虎杖が自業自得で破滅するよう仕向けて、いざそういう結果になると「あーあ、全部悠仁のせいだね」って煽ってくる呪いの王
    宿儺先生は口車に乗った虎杖をしこたま叱る

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:41:07

    順平と真人の構図じゃん!止めて導いてくれる人が居るか居ないかの対比じゃん!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:58:16

    >>120

    絵に描いたような軽薄って七海に言われたそのまんまってことだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:27:15

    熱くなってきたな
    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:40:56

    >>120

    ナナミンが真人見て五条思い浮かべるの、そんなに似てるか…?ってずっと疑問だったけどこのスレでめちゃくちゃ理解したわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:32:17

    幼魚と逆罰の時に宿儺は「断る」ゲラゲラだったけど、虎杖が藁にもすがる思いで助けを求めると二つ返事で「いいよー」と言って事態を最悪な方向へ転がす五条。表面的な懇願には応えてあげながら虎杖がもっと絶望するような状況を用意する。
    順平戦で「僕に任せる?反転術式で治せば『解決』するよ?(自分の体にしか使えないけど治った体でお友達殺せば解決じゃない?)」とか倫理の断絶を見せてくる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:10:54

    >>112

    判別するコマで特徴的な前髪が強調されていそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:21:20

    >>119

    虎杖を精神的に追い詰めて虐める五条はアリだな…最高すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:41:37

    >>72

    何その顔って顔だけで良いのか…?もうこの時点で半裸に囲まれる宿命が決まってたのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:06:39

    >>127

    宿儺が生まれて世界の均衡が変わって半裸のレベルも上がったのさ(適当)


    五条が呪いの王だとこのセリフが世界改変系ラスボスにしか見えなくなるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:57:07

    吐き気を催す邪悪だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:02:57

    >>129

    違和感なかった…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:38:56

    >>124

    虎杖は最悪の事態にした五条を責めるけど、「僕に願い事をしなきゃいけないほど弱い悠仁が一番悪いんだよ?」とか言って全く堪える様子が無い

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:06:14

    >>129

    やっぱ五条のデザインて強い

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:07:00

    保守
    これは良い概念だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:01

    五条の口車に乗って酷い目に遭った虎杖を地獄の特訓で鍛える宿儺先生
    虎杖はトラウマになる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:50:53

    おかしい…生徒として鍛えられてるはずなのに虫けらみたいな顔される…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:53:22

    >>135

    でもたまににっと笑って褒めてくれるはず…よね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:23:31

    宿儺先生アレだ、血界戦線のデス仙人っぽい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:16

    ちゃんと強い相手には「誇れ お前は強い」って言ってくれるもんね!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:49

    >>138

    漏瑚は最後、君弱いしって煽られて死ぬのか・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:55

    >>139

    お爺ちゃんいじめはいけないんだぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:59:24

    >>35

    指みたくいくつもある設定で行くと、

    水晶体、角膜、外眼筋…って具合に六眼のパーツが散らばってる感じかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:01:28

    >>139

    本編で少年院の虫くんにやってた煽りを漏瑚にやってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:15:08

    >>72

    この度胸だしいいモン(術式)持ってるし宿儺先生が親馬鹿ならぬ師匠馬鹿になっちゃう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:22:14

    >>128

    今度は五条の思い通りの世界を創るには伏黒が必要な世界か…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:25:17

    渋谷のマコラは五条が倒したことになるのか
    宿儺が倒すのとどっちが被害少ないのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:32:11

    いきのいい野薔薇!
    有能株伏黒!
    までは分かるんだけど小僧に友好的な宿儺が想像つかない
    体捌きが良いぞ!みたいな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:32:39

    >>72

    コラのクオリティ高くない‥?

    宿儺先生って普段はこっちだけど非術師と関わるときは2本腕になってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:44:15

    いつもは普通の人間に擬態してる宿儺
    戦ってる姿を非術師に見られて化け物扱いされても、己の快・不快だけが生きる指針だから世界を守ることは止めないんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:48:00

    美食の為に世界は守るけど人間という存在そのものには何の興味もないどうでもいいの唯我独尊、宿儺先生。(才能のある生徒はそこそこ気にかけてくれる)
    五条先生と虎杖がわりと仲良しなので、逆に宿儺先生と虎杖はあんまり折り合い良くないのも面白いかもしれない。気にかけてはいるけど気は合わない。
    虎杖が特訓の御礼に飯作っても鼻で笑う宿儺先生(食べてはくれる)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:59:31

    宿儺が伏黒以外に関心持ってる姿が想像できないな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:10:32

    >>150

    野薔薇ニキは一応褒められてたから…マジで虎杖相手だけ想像つかん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:41:50

    宿儺の望みがわからないから予想だがこの世界は守る必要があるとか、、、

    伏黒を見つけて望みが生まれたなら >>72 で縛りを結んで成長を待つ暇つぶしに高専教師やってるのかも

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:26:33

    >>151

    あれを褒めにカウントするのはちょっとちゃうやろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:52:05

    >>153

    生きが良く柔らかくて美味そうな娘っ子だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています