中速かと思ったらいきなり豹変してゴリラになるデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:49:34

    そんなデッキはありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:52:30

    スレ画搭載のクロノダイバーとか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:52:58

    サラマングレイト

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:53:34

    >>2

    レイダーズナイトから出す感じですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:54:58

    アクセス入ってくるデッキは殆どそんなもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:55:22

    >>4

    基本はそうだと思う

    まぁこっちもクロノダイバー組んでないから断言はできない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:56:37

    >>3

    うおおおレイジロアーでなんとかなれ!


    ん?舐めた盤面作ってるねワンショットするね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:56:46

    海造賊?ゴリラにしてはパワーが足りないって言われるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:57:04

    >>8

    うおおおおおすっげ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:57:30

    サラマンやろ
    いきなりアプデアクセスで盤面更地にしてワンキルや

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:59:20

    サラマンというかアクセスコードトーカーがこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:59:54

    >>8

    ブレンネ号と拠点並んだ時の攻撃の上がり方いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:59:55

    (1500+2800)+(2800+{1500+2800})=11400

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:00:54

    ゆーてサラマンもテーマ内でワンショットできる程度の脳筋さはあるけどね
    サイバースは脳筋がノルマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:01:03

    >>13

    馬鹿の足し算好き

    急に脳筋になるのズルいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:02:31

    >>3

    これ

    ウルフを維持してちまちまアドバンテージ稼いでいくのかと思ったら急に殺してくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:03:42

    >>16

    別に持久戦もする

    なんならハート置いて徹底的に押し潰す時もある

    それはそれとしてめんどいからサクッとやりたいだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:04:50

    この子?と思ったけど中速ではないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:06:48

    >>18

    ホープは先攻制圧か、後攻ワンキルだからね

    継続戦闘能力は低い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:08:07

    レイダーズナイトのことで気になるんだけどなんでニューロンのラビュリンスデッキはDDD入りが多いんだろ
    レイダーズナイトとかホープの方が火力出るしEXの枚数少なくていいのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:08:19

    レベル4が2体並ぶならホープダブルから10000パンチ飛ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:09:20

    エアプだけど絵札なら継戦能力あるか…?オノマトはマジでリソース一瞬だからダメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:11:08

    >>20

    壺で吹っ飛ぶから複数枚入れないと安定しないし激流葬とかで破壊してもデスマキナはPゾーンに残るから...?でも罠デッキで魔法罠ゾーン狭める利点あまりない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:11:30

    蟲惑魔が突然10000超えの戦士に化けてくるのコワイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:13:09

    それなりに強い中速は大体急に殺してくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:25:32

    強いデッキは基本何かしらのワンキル手段持ってるしね。隙見せたら負けよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:41:57

    NRのメガリスとか急にムキムキになって殴りかかってきてこわかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:43:11

    閃刀姫のハリセレコードは脳筋力足りんよなぁ‥
    ってことでサイコ・ブレイドリミ解ハヤテで

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:43:44

    >>13

    ちまちま殴ってる時に急にメモリーガントで轢き潰すのめっちゃ楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:25:41

    オルターガイストは相手の隙を狙うというよりほぼ勝ち確の盤面を築きあげてからワンパンするってタイプなのでちょっと違う気もする
    ただいきなり脳筋バカになるのは好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています