犯人「親の無念を晴らしたいだけの復讐者です」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:11:00

    (リニアを)通しますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:12:06

    霞ヶ関から絶叫が聞こえる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:12:21

    安室さんが卒倒してたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:12:33

    >>1

    色々巻き込みすぎだ馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:12:52

    コナン映画っていっつもそうですよね!
    国家予算をなんだと思ってるんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:14:29

    コナン映画の犯人たちは建築業者に謝った方がいい
    1作目?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:15:53

    親の無念を晴らしたい(親からしてテロリスト)
    テロリズムって血で継承されるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:38

    >>7

    ジャックザリッパーの子孫も人殺してるし似たようなもんなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:18:31

    相手が悪かったけどまぁあんた頑張ってたよ
    ドラテクに定評のあるFBIとカーチェイス出来るやつなんてそうはおらんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:28:37

    もうちょっと……
    アランさんのそばに爆弾仕掛けておくとかその程度でよかったのでは……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:18

    日本でやるな(苦し紛れの責任転嫁)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:39:27

    >>11

    だからマレーシアがあるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:40:43

    CV鈴村も大概だけどどっちも悲劇的だったね.....

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:40:57

    なんか珍しい形で締められた犯人だなと思った
    大体ボコられて終わるか論破されて終わりなのに。無念のまま戦意喪失しちゃったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:42:11

    やはりFBIって糞ですよね。僕の日本から出て行って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:43:03

    爽やかな感じあったけどあの後国会大混乱してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:44:17

    >>14

    あれ最後は事実を知った後も司法取引のせいって自己正当化しようとしたのジョディにお前の今があるのは司法取引のおかげでしょって論破されて心折れた形でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:45:17

    >>15

    おは安室

    やべー爆弾魔を日本に呼び戻すな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:45:30

    リニアが停止後の管制室安堵もあっただろうけどその後の後始末のこと考えて吐いてるスタッフいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:48:36

    >>17

    あれなんか見てて可哀想になったわ。納得はしてないが言い返すことも出来んから行き場を失ってしまった感情があの涙なんだろうなとか思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:49:00

    >>17

    言うて証人保護プログラムと司法取引って同じものなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:50:10

    FBIが関わったから今回の被害に繋がった事にすれば日本から追い出せそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:15

    コナンの犯人大体糞だけどちょっと同情したわ(やったことについては目を逸らしつつ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:38

    いつもの

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:49

    >>15

    安室さん意識が戻ったんだな

    よかった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:52

    あんな被害出した後だと同情する余地がなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:06:08

    FBIって日本なのに滅茶苦茶発砲しまくってるよね?安室さんの胃に穴空いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:08:30

    >>27

    でも安室さんもゼロシコで拳銃で建造物破壊してますよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:12:01

    最後リニアが止まらなかったらどれだけの被害になってたんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:13:17

    >>27

    小学生も発砲する世界だからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:14:54

    万国旗のパラシュートなけりゃコナンと世良は死んじゃうしそれで何人かが精神壊しそうだしホント少年探偵団には感謝だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:15:04

    ハードウェアや管理者からの操作一切受け付けないプログラム組むデブは凄えよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:16:04

    >>29

    競技場にそのまま突っ込むから千人単位で人死んでそう

    万いくんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:21:41

    >>21

    そら司法取引で犯罪者売り渡して刑軽くして貰う制度だし

    報復されないために証人保護プログラムって形でロンダリングするわけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:56:16

    相手は盛大に多くの人を巻き込んでたった一人を殺そうとするテロリストなのにあくまで憐れみも見せてるFBI長官優しすぎんか?ってなったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:12:28

    >>17

    そもそも司法取引がなければ誤解もなくて犯行の必要性もないがな


    >>35

    理想論だがFBiがもっと有能ならしなくていい復讐だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:43:04

    >>35

    日本で暴れてるから実害ないので…アメリカで同じことをしたら即決射殺許可を出すと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:49:08

    >>36

    まぁ、有能だったらわざわざ違法捜査なんてしなくていいしな……自国ならまだしも他国だと国際問題になるし

    報連相ダイジ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:49:50

    何兆円もかかるリニアでたった1人を殺そうとするなんて…
    ついでにWSGもめちゃくちゃにしたかったのかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:52:38

    あのエレキデブ、一人で劇場版コナンのノルマを達成させていきやがる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:55:50

    デブのカーテク好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:57:30

    >>18

    爆弾魔が日本に来た一番の要因は室伏さんにあるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています