346のアイドルで1番おねショタ適正高そうなのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:27:02

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:28:37

    一瞬おねしょ適性に空目したよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:35:23

    おっぱいの大きさで考えれば良いのでは?🤔

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:39:56

    美優さんとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:01

    ショタへの包容力って意味でこの娘

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:37

    >>5

    ロリじゃねーかえーっ


    えっ16才…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:47:59

    かな子か美波

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:54:13

    文香、周子、ちとせ
    個人的にパッと思いついたのはこのあたり

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:02

    美嘉姉
    響子姉
    美波姉

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:37

    >>9

    ショタが爆発してしまう…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:40

    ぼくはマリナルがしゅがはと同じタイミングで長野に帰省した際に、年の離れた従兄弟と久々に会って2人でショタを挟みながらみたいなシチュが見たいです(小学生並みの妄想)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:59:51

    てんてーはどう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:01:07
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:40

    きらりに抱きしめられたら
    おっきいやら柔らかいやら甘い匂いするやらで脳破壊されちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:04:44

    かこほた見てる感じ、茄子さんのおねショタ適正はかなり高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:06:19

    周子一択

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:08:56

    スレ主だけど、周子のおねショタ二次創作って確かに多いけどなんか理由あるの?6年くらいこの界隈いるけどそういう事情に疎いから教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:12:58

    >>17

    弄ばれそうじゃん…?

    ドキドキしちゃいそうじゃん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:15:19

    僕はセーラーマリナーとガールズパワーに挟まれたいです(鋼の意志)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:19:39

    たくみんとおっとりニコニコしてる華奢なインドアショタの組み合わせはどうですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:27:29

    この「休日にヒートアップチアーズがスポーツウェアで運動しているところに出くわした少年」シチュください

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:37:52

    優しいお姉さんとショタも大好きだけど、イケメンお姉さんとショタもアリだと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:17:03

    早苗さんとかはどうですかね
    元警官だから迷子になってる子供とかすぐ声掛けに行きそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:25:37

    隣の部屋に住んでてゲームが好きで飴が好きで背が子供の自分と同じくらいでチョロそうに見えてどこか年相応のお姉さんな顔も見せて告白しても十中八九めんどくさいで返ってきそうでゲーム友達以上から踏み込めない杏お姉ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:29:52

    >>5>>24みたいなロリっぽいお姉さん×ショタが好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 05:16:05

    おねの方の適正高い娘だけじゃなくてショタの方の適正高い娘も語れよ
    って一瞬考えた後自分の間違いに気付いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:18:22

    弟と仲いいらしいし絶対適正高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:44:01

    >>26

    何を間違えたと言うのだね

    私的には美優×未央はおねショタ感があると思う

    元気系だけどよわよわな部分もある子が懐いてるお姉さんに食べられてしまうシチュが良いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:53:56

    女装ショタに疑惑を持つ姫川ユッキ

    飲み会にて酔った勢いでひん剥いて真実がばれ…

    https://livedoor.blogimg.jp/sr_cobra/imgs/b/1/b170561e.jpglivedoor.blogimg.jp
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:05:04

    おねーちゃんたちかっけー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:06:04

    包容力(肉体的・精神的共に)と子供に目線を合わせられる価値観で茄子さんかなあと思ったけど、他の子もいいなあ
    と言うかシチュによって無限に選択肢があるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:50:05

    >>29

    女子力高くて可愛い男の子と色々ガバガバな成人お姉さんの組み合わせ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:07:18

    親戚の集まりの席とかでお酒飲んでほろ酔い状態の川島さんにいじわるされてる美ショタがみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:05:10

    スイミングスクールとか夏休みの海やプールで少年達の性癖ねじ曲げてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:50:13

    美世ちゃんとショタが夜にドライブ行って、その日の疲れとか車の揺れが心地よくてウトウトして寝ちゃったショタに気づいて美世ちゃんが微笑むシチュはどこ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:29:39

    流石に小中学生は厳しいだろうけど、ほとんどのキャラでおねショタできるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:46:49

    >>17

    年上の余裕ありそうなのと、属性が小学校や中学校では出会わないような感じ(髪色とか服装とか)だから性癖や理想の女性像が滅茶苦茶になるのが想像つくとかもありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:01:38

    周子のおねショタといえば駅の広告に子供達が群がっていた事もあったよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:04:33

    公式おねショタ画像が貼られていないなんて

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:08:49

    >>38

    詳しく

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:11:33

    >>40

    たぶんこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:31:28

    >>41

    なんというか俺らオッサンが子供のころに比べると美少女キャラって身近になったのかなって。

    こんなことやってたらエロのレッテルはられたのに……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:36:38

    >>39

    完全に頭やられてますねこれは…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:06:22

    志乃さんのお家にきた親戚の子が誤って冷蔵庫に入ってるお酒飲んでトロトロになってる所を志乃さんが優しく介抱するSS誰か書いて

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:48:38

    >>44

    面白そうだなあ、自分も読んでみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:58:51

    >>44

    お前が書くんだよ!書いてください!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:02:15

    >>42

    格ゲーで女キャラ使おうもんなら「うわーwお前女キャラ使うのかよwww」みたいに言われたよな(もし言われなくても何か使いにくい感じがあった)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:17

    >>47

    そんなこと言う友達いないぞ

    格ゲーする友達もいないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:18:05

    はぁー満員電車に乗ったらたまたま目の前の人がシューコで顔赤くしてドキドキしてるところをからかわれてぇ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:15

    みんなの色んな妄想見れて楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:55:56

    まさかのあかりんご説
    ありすとパーフェクトコミュニケーション出来るならいけるはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:05:57

    おねショタとは二人の間にある程度の年齢差があることが定義だ
    故にショタ側の年齢を下げれば小学生相手でもでもおねショタは成立するはずだ
    何がいいたいかというと「ご近所で物心ついたころからの付き合いの千枝お姉ちゃん」や
    「頭がよくて少し気の強い親戚のありす姉ちゃん」が見たいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:55:53

    >>52

    ロリショタ(おねショタ)いいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:52:44

    六年生組の晴ねえは適性高いと思う U149の影響かも

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:28:55

    どう考えてもこの人

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:35:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:35:55

    奈緒は結構ナマイキな幼なじみ属性のショタと組み合わせたい。それでショタがだんだん奈緒のこと異性として意識しはじめて互いにギクシャクしながらもイチャイチャして欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:41

    逆におねショタが想像出来ない子あげた方が早くない…?
    個人的には時子様が特に想像できない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:42:38

    >>54

    晴姉ちゃんは女子って感じがしないから一緒にいて楽だぜ

    って言ってる一つ下の男の子が、ひょんなことから意外と膨らんでいる胸や身長比で見たら大きいお尻に初めての感情を覚えるシチュ良いよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:54:35

    >>58

    この菜々さんぐらいになるともはやおねショタとしての想像が成立しなくなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:14:04

    >>60

    …おばショタ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:16:55

    あーちゃんとかもある気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:02:01

    早苗さんは酔った勢いで美少年を逆レするのは分かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:12:24

    逆に合わないキャラがいないレベルだな(ロリは除く)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:13:08

    姉ドルはショタを深く引き込んでガッチリ捕らえてしまうと考えられる ガッとやって、というやつですな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:15:38

    ショタの影とか無いのにおねショタ適性めちゃくちゃ高そうな人

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:40:36

    >>66

    理想のお姉ちゃん像すぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:38:51

    既に全員名前の挙がっている圧倒的おね適性ユニット
    メンバーはしっかり(はっちゃけ)、はっちゃけ、おっとり(はっちゃけ)でバランスも良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:10:23

    こんなスケベボディ見せつけちゃったらショタの理性が爆発しちゃうよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:55

    >>15

    ほたるもなんらかの不幸が起きて生えてきそうだしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:52:03

    いつもチャラチャラした格好してる唯お姉ちゃんが清楚な格好してるとこ見て完全に堕ちて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:01:08

    >>70

    森久保とかほたるは生やされがち…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:26:47

    時子様は普通な感じのおねショタにはならないだろうけど、
    ノブレスオブリージュ的な精神の強いお方だしショタを導く・教育するみたいな形で関係を作れると思う
    それこそ法子みたいな無邪気さは好きなお方だしね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:27:49

    >>70

    渋にはある企みの元茄子さんに生やされてしまうものの、実はそれを見抜いていたほたるちゃんが責め責めの責めを繰り出すSSがあるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:36:09
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:39

    >>75

    えっちだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:49:56

    >>75

    これ好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:28

    茄子さんは甘々なのもちょっとイジワルなのも似合う絶妙な塩梅だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:38:17

    逆にほたるや森久保はショタ度が高すぎておねに回れる気がしない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:57:38

    茄子さん人気高いな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:53:05

    >>79

    ほたるちゃんは人の身体の一部を弄るの好きとか結構Sの素質あると思うし、もりくぼには やけくぼ状態があるから、ショタの雌度によっては行ける行ける

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:53:06

    時子様は結構激しめのSMでショタ泣かせちゃったの反省して少し優しめのSMプレイしてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:23:34

    ストレートに展開すると官能小説の世界になってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:28:21

    >>14

    この包容力よ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:26:48

    かな子と一緒にお菓子食べてるだけのおねショタがみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:09:58

    レイジーレイジーの2人にもみくちゃにされて性癖ねじ曲げられるおねショタが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:40

    >>84

    男の子1人もいないのにおねショタ感が強すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:55:42

    >>85

    かな子は近所のお姉さん感強いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:26:52

    >>86

    それ曲がってるか?

    真っ当な性の目覚めじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:39:09

    大人組は総じて酒の勢いに任せてショタ食べてそう。特に早苗さんと瑞樹さん。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:04

    とときんでラッキースケベしちゃうショタ概念

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:27

    近所の悪ガキ達が肝試しみたいな感覚で時子様にスカートめくりを行うも全員捕まって性的なお仕置きをされるシチュとかどうよ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:26:43

    奏が、華奢で女顔のカワイイ学校の先輩をじっくり外堀埋めて堕とす擬似おねショタはいかがでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:57:42

    >>92

    良い…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:45:04

    >>93

    めっちゃ好きだから誰かSS書いて…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:22:24

    ほたるとか森久保とかは良く組むお姉さん方とという傾向は強いけど、
    本人たちも身近なお姉ちゃんって感じで関係性を作っていく事が出来ると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:49:33

    >>74

    詳しく

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:15:35

    >>91

    ショタにこのおっぱいは暴力的すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:05:19

    「真面目でカタブツで怒りっぽい姉ちゃんが……」
    近所の前川の姉ちゃんが上京してしばらく後、大阪ショタの目に入るみくにゃん
    どうしても記憶と一致しない彼女の姿に大阪ショタは東京への恐怖を感じる……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:21:19

    >>99

    帰省した時にみくにゃんは恥ずかしさから、ショタは姉ちゃんとしての前川みくと、アイドルとしての前川みくの認識の不一致からすんごいぎこちない関係性になってそう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:12:17

    LIPPS組(しきフレ奏)は単体だとおねショタ力低いけど、2、3人の複数人になると途端におねショタ力跳ね上がりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:41:53

    >>99

    前川…お前東京への風評被害を……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:22:52

    >>98

    警戒心とか皆無で自覚なくショタにくっついたりしちゃうとときん

    一緒にお風呂とかに入っちゃっうとときん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:40:41

    マイペースでいっつも楽しそうなのにお姉ちゃんなのに
    時々ふっとよくわからなくなるのもいいおねショタだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:56:31

    ギャルアイドルはみんなおねショタ適正高そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:32:21

    >>104

    柚のわからなくなる感じってプロデューサーから見るとある種の子供っぽい部分なのに

    年下から見るとすごく隔絶を感じると思うんだよね

    俺おねショタのいいとこわかったかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:04:55

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:42:23

    逆にライラちゃんとかはショタ適正高そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:09:19

    親戚のねーちゃんの結婚式っていいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:41:40

    >>105

    何故か皆揃いも揃って面倒見よさそうだもんな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:47:44

    >>109

    初めての失恋は美しい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:34:57

    高峯のあ
    満員電車の中で何も言わず中学生のズボンの股間を触り始めしばらくしたらチャックを下ろして直接手の中で出させる
    そして下着を脱いでその下着で汚れた手を拭いたあと中学生のズボンのポケットの中にねじ込み軽くキスをしてから降りる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:37:36

    >>110

    プールとか海水浴場で出会ってなんやかんやしたいだけの人生だった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:52:41

    スレ主だけどここまでスレが伸びるとは思わなかったぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:08:47

    >>111

    その場で失恋するもよし

    あとから失恋したんだと感じるもよし

    失恋に気づいて結婚式に出席せず親から写真だけ渡されるのもよしだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:32:02
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:36:46

    >>116

    表記の上では3歳差だけど

    とときんは18歳の大学一年、輝子はは15歳で推定中学三年なので

    5歳差なんです・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:11:24

    お、俺、芽衣子姉ちゃんのこと……!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:10:08

    数多くのキャラでシチュの違うおねショタ語れるのは面白いですわね


    >>117

    その場合4年差ですわね

    中三・高一・高二・高三・大一でひとつズレるごとに1学年差ですので

    年齢表記3歳差で学年差が5年はデレマス時空以上に時空が歪まないと無理

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:54

    >>119

    すまん小学生やり直してくるわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:36

    >>120

    このスレだと羨ま案件では?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:44:04

    >>118

    これ絶対見えてるよね

    なにがとは言わんが

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:54:00

    >>116

    投稿されてる作品が、おねショタとして理想的過ぎる……

    輝子と言えばキノコだし、生えてるって事にしない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:02:21

    及川雫ちゃんの包容力も凄いぞ
    でもこの子はおねショタよりも親戚の赤ちゃんを抱っこしてあやす方が似合うな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:00:53

    雫ちゃんはママみもオネショタも両方いける、というか実家の仕事柄男子との絡みはわりと多そうだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:27:02

    幼少期に雫ちゃんに出会ったら確実にイケメン爆乳長身天然お姉さんにしか恋できない人生になっちゃう…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:31:11

    久し振りに帰省した雫姉とお風呂に入りたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:26

    復帰後保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:52:23

    天然な雫お姉ちゃんに「久しぶりに会えたんだから一緒に寝よう」と言われて、断るに断りきれず、そのまま一緒に寝るものの特大おっぱいが気が気じゃなくて悶々としてるショタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:34

    森久保に生やして、まゆとしぶりんに搾られてる様子を眺めていたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:32

    鉄板だけど姉ちゃんに好きな人がいることを知っているショタもいいんだ
    知ってしまった時に姉ちゃんが少し顔を赤くして「秘密だよ」って言われたらもはやその記憶は消せずに残り続けるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:20:37

    やはり公式でショタの性癖を破壊していそうなケイトに一票を投じたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:40

    基本的にみんなに豊満ボディだからショタが持たないと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:37:59

    ふじともの豊満ボディ好きだからショタになりたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:00

    年上の幼馴染ふじともエッチだから好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:11

    いつの間にか菜々お姉さんと同い年になっていたショタ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:58

    あかりんごは小学生男子の心を持っているので
    近くの子供と遊んであげて無防備に距離を近くして
    性癖狂わせる素質はあると思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:37

    >>136

    さらに数年後、Pとなった元ショタによってシンデレラガールになるウサミン

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:38

    肇おねえちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:42

    >>139

    よしのんが長髪ショタにしか見えなくなった…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:23:27

    おそらくデレマスだとド定番シチュであろう志希にゃんに怪しいお薬飲まされるショタが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:46

    >>127

    背中を洗ってる時におっぱい確実に当たっちゃう…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:47

    >>138

    ストーリーは良いが実年齢がやばそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:40:22

    せんせぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:40:58

    >>144

    おぎゃりたい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:29:57

    豆知識
    ありさてんてーより、みりあちゃんの方がお尻が大きい
    と言う事でみりあお姉ちゃんに座られてきますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:17

    >>146

    てんてーが華奢すぎるのか、みりあがグラマラス過ぎるのか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:56

    >>147

    B77だしありさせんせーが細身

    みりあの発育がかなり良いのも確か

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:00

    >>148

    こう見ると、てんてーって結構ロリに見えるな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:27

    >>22

    男としてリードするつもりが逆に色んなところでリードされて女の子にされちゃうショタ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:45:06

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:10

    可愛いもの大好きたくみんに無理やり女装させられてそのまま貪るように○されちゃうショタ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:10:43

    気弱で女の子女の子してるお姉ちゃんもいいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:19:53

    藍子お姉さんが穏やか方向にも活発方向にもショタを振り回すところが見たいですね。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:08

    >>153

    ショタもおっとり系か気弱系の優しいおねショタが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:56:05

    妙ちきりんな事ばっかり言うけど優しくて、バカみたいに一緒に遊んだ友達みたいだったお姉ちゃんが
    自分の知らない表情で、隣には知らない誰かが居て
    そしてその姿が美しくて、脳を破壊されるショタ
    ってのはどうですかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:35:29

    ショタが可哀想なのはやめて😭と思う自分と、美しい…ってなってる自分の2人が頭の中でせめぎ合ってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:45

    とときん、きらりとかのスキンシップ激しい高身長アイドルは確実にショタの性癖を破壊する

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:11:34

    >>156

    ユッコは脳破壊性能高いな

    もしかしてサイキックなのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:27

    制服の姉ちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:46

    まだ性に対して自覚のない親戚の美形ショタに抱きつかれたり、いっぱい笑顔振りまかれてご満悦なりあむ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:26

    >>161

    そんな中、りあむのエグい自家発電に運悪く遭遇してしまった美ショタが、なし崩し的に凌辱されちゃうヤツ下さい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:35

    >>160

    目撃してしまいなにかに目覚めるショタ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:08

    >>163

    百合に挟まる男ではなく、百合に挟まれる女装ショタなら許されるか…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:35

    羽衣小町の間なら別に女装じゃなくても許されるハズ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:09:52

    >>162

    汚いおっさんに美少女がヤられるヤツの逆パターン、汚い姉ちゃんに美少年が犯されるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:12:04

    りあむは何となくショタ相手にエグい悪戯しそうなの想像出来る

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:11

    >>167

    途中であきらに見つかってショタが保護されるルート

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:31

    りあむはショタの「お姉ちゃん大好き」を真に受けそうな危うさがある

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:10

    莉嘉が連れてきたお友達との絡みが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:29

    >>167

    なんならすでに晴ちゃん辺りを視姦してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:04

    >>166

    >>167

    >>171

    性犯罪者予備軍扱いされるりあむに悲しき原罪…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:18

    >>172

    まぁ残当か…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:33

    ピンク頭は淫乱だからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:14

    木場さんとか、なつきちとかのイケメン系の女性から女の子みたいに扱われちゃう中性的な顔立ちの長髪ショタ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:17

    >>143

    軽く三桁は歳離れてそうだからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:47

    >>176

    人間じゃねぇ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:51

    >>177

    ウサミン星人だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:00:23

    >>161

    わんぱくショタにお外連れ回されて死にかけのりあむも見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:26:48

    世界レベルのおねショタを繰り広げるヘレンさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:52:29

    >>174

    りあむの話の流れなんだろうけど何故か被弾する美嘉

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:17

    ここまできてまだ美波が出てないことに驚き

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:29

    美波は勝負弱いからショタに逆転を許しそうなんだよなぁ
    むしろエロガキにヤられるのが合ってる(諸説あり)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:56:11
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:41

    >>184

    ショタに転生する人が言うと重みが違うな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:11

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:13

    ショタになって志希にゃんに搾り取られたい一生だった

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:26

    志希にゃんは容赦なくぐちゃぐちゃにしてきそう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:36

    フレちととかもグッチャグチャに性癖とか破壊していきそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:22:15

    歌鈴ねーちゃんはぼんやりしているから俺が付いていねーとな
    なんて思っているショタにはかっこい歌鈴ちゃんをみていいようのない感情に襲われてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:10:05

    茄子さんと一緒に小さな神社に初詣に行きたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:13

    もう完走目前じゃねぇか

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:28

    スレ主だが大量の妄想が見れて満足じゃ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:03

    >>193

    お前…消えるのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:06

    来世ではアイドルの隣に住む可愛いショタに生まれたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:18:45

    じゃあボクはアイドルの親戚のショタ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:19:32

    >>196

    身内になるとちょっとだけホモになる奴に襲われるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています