ずっと自在に空を飛んで戦ってるのかと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:17:51

    まさかデデデにぶん投げられた後に落下してるだけなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:18:44

    地面が近付いたら嘲笑うかのように逃げるのホンマ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:41:01

    落下してるし明るくなってくるしケツアゴは逃げるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:43:57

    攻略本だったか何かで見た「夜と朝の間に挟まれて死ぬ」って表現が好き
    実際は地面に激突してるんだと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:21:51

    >>4

    たぶんこれかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:40:27

    でも画面上では上方向に移動できるんだよな
    ホバリングの要領で減速してるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:46:23

    >>6

    スターロッドの影響で少し空中機動力を得ている説

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:49:49

    オーブ倒したぞ!
    ……あのワープスターを取らずに放置したらどうなるんだろうなぁ

    多分1度は誰もがやってみたことがあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:40:44

    この玉の方が与ダメ一発1なのと時間制限もあって大変よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています