【ネタバレ注意】今年のコナン映画の犯人が完遂したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:37:55

    具体的にどうなってたんだろう
    電車の運行に暫く支障が出るのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:39:09

    安室さんが曇る

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:40:42

    >>2

    恋人が焼かれちゃあね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:41:47

    ↓ここを109にした
    ¥の字の所がアウト確定ゾーン?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:46:32

    リアルハロウィンの交通規制マップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:44:46

    取り敢えず、渋谷の中心街辺りは焼け野原になるのは確定として、あの規模だと爆風と延焼の規模もとんでもないだろうし、多分電車系統もストップするだろうから車も渋滞を起こして避難と消防も遅れる
    結果、渋谷はほぼほぼOUTで周りの地区にも被害は行く
    被害規模はダム決壊より大きいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:13:20

    >>6

    ダム決壊はダムからどの程度水道を引いてるかによるけどこっちは色々と桁違いすぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:30:32

    地下鉄もアウトかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:58:39

    NHK放送センターと渋谷区役所ダメかもなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:35:38

    廃ビルでの爆弾を基準に考えるならあの量の爆薬が引火したら東京の8割くらいは吹っ飛びそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:42:19

    場所そのものの直接的被害もでかそうだけど、対処する指揮系統も混乱しそう
    国だけじゃなく、被害把握・避難民受け入れ含め周辺地区の負担もでかそう
    あと経済的にも打撃でかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:35:11

    大阪が首都になって次週から
    名探偵ヘイジ
    が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:37:37

    バケツ1杯ずつでビルの1フロアがドカンだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:07:09

    まあ日本どころか世界の歴史に残るテロ事件として人々の記憶に刻まれるのは間違いないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:14:16

    これを単独でやる爆弾魔とは一体……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:24:08

    >>15

    右腕まともに使えない状態で警察&復讐者集団に銃一本で渡り合いながらヘリ中だと安室さんと互角レベルの戦いをしてる女だぞ


    単体スペックで言えばコナンでも稀に見る頭良しフィジカル良し倫理観無しのやべーやつだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:28:44

    >>16

    強すぎる

    黒の組織はすぐさまコイツをスカウトするべき

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:36:12

    最初の接点での爆破で爆薬の赤・青が正反対にぶっ飛んだら一角が壊滅するだけだと思う
    上手いこと飛沫が飛び散って空中接触が起きたら山手西側の駅幾つかは壊せるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:39:31

    過去に同期組とやり合ってる時とか明らかに同期組みんなを凌駕する身体能力してるもんな

    なんだあの階段登るシーン
    あと手榴弾の使い方も上手い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:42:35

    すべて終わったあとに赤い汁被ったナーダ・ウニチトージティと青い汁被ったナーダ・ウニチトージティが「よかった〜! わーい!」って言いながら抱き合ってしまって爆発っていう爆発オチになってたらどうしようと思いながら観てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています