トレーナー君、そのジュース美味しそうだね

• 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:28:36

いちごみるくなんてなかなか可愛らしいものを飲んでいるようだね。ちょうど糖分の摂取をしたかった頃なんだが、一口分けて貰えないかい?
    ゴクゴクッ…はぁ。非常に飲みやすい飲料だね、多量のグルコースが私の脳を活性化させて、また新しいインスピレーションが湧いてきそうだよ。

やぁ、今日はこんな廊下で会うとはね。私かい?ちょうど教師に呼び出しを食らってその帰りだよ。まったく、同じことを非生産的に繰り返すばかり…おかげで疲弊して、何か甘いものでも補給したいと思っていたんだ。クククッ、その手に持っているのはコーラだね?飲みたくなったから外の自販機まで買いに?私にとっては通りかかった船だ、少し分けてくれたまえ。
    …ふいー!しかしコーラの潤沢なショ糖の量は飲料の溶質としては破格のものだね。プラシーボ効果も相まって、少し気分が良くなってきた気がするよ。

…トレーナー君、何か私について噂になっているらしいが何か知らないかい?
    いや、前ミスした時以来から随分経っていて、まだ何もしていないというのに面白い事態になりつつあってね?知っているならデータとして有用かどうか、少し議論してみようかなと思っていたんだ。
    まあ知らないのなら仕方がない、他を当たろう。あ、その前に君が持っている乳酸菌飲料を少し恵んでくれたまえ。…ぷはっ。糖分の量はそこまでで、あまり強い甘味ではないのにとても甘く感じるね!さて、そろそろ行くとするよ、じゃあまた後で。

• 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:30:37

ウワーッ!!無自覚無頓着甘々タキオン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています