あにまんオリキャラ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:07:40

    ここは色んな人のオリキャラが集まるスレッドです!
    自分のオリキャラを貼るもよし、他人のオリキャラを愛でるもよしです!
    このスレで出たオリキャラのファンアートを描いてここに貼っても構いません!
    そういうのがダメな人はダメと一言断ってから投稿するようにしましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:18:21

    一応貼っておきます

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:19:29

    ゼロの使い魔ssを書こうとして考えたメイド主人公
    質問あれば聞いてね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:26:42

    >>3

    褐色ショタいいっすね^〜

    いい匂いしそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:40:10

    >>4

    ………女の子なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:41:11

    >>5

    申し訳ない…自分の性癖が出てしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:41:13

    見た目的に曖昧な場合は性別書いた方が良いかもねー
    性別不明外いい人は描かなくておけーで

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:42:22

    >>7

    そうですね!

    性別以外にも気をつけて欲しいことがあったら注釈を入れてもらう方向性で

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:43:19

    >>6

    まぁうん。ツンデレ魔法使いメイドなんだけどね、女の子

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:43:40

    設定だけ吐き出すってアリ?脳内にしかオリキャラがいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:44:36

    他スレで晒したキャラでもいい?
    キャラクタに見えなくてもいい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:44:44

    >>10

    スレ主的には全然大丈夫ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:45:46

    >>11

    キャラクターに見えない…!?

    とりあえず貼ってみてもらっていいですかね?

    他スレ云々は全然大丈夫ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:47:12

    リアル中学二年の頃考えてたストーリーのキャラを最近の画力で描き直したやつ
    秘密の組織で作られた人造人間のスパイものみたいな話だった
    ちなみにどっちも男だゾ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:47:53

    ヒーローVS怪人

    どっちがどっちかは想像に任せる

    >>13

    ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:15

    >>14

    金髪の男がカッコいい…

    ガタイがガッシリしててもの凄く好み

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:42

    >>15

    構図が完全に

    勝手に戦え!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:52

    オリキャラの絵なら浴びるほどあるんだが
    ほどほど上げまくってええのんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:53:54

    他の人に書き直してもらったのでもいい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:02

    2キャラ目を晒す
    白衣なんて着てるが発明家です
    ネックは身長の低さな女の子

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:55:10

    >>18

    >>19

    もうガンガンやっちゃって下さい

    貼りまくって下さい

  • 22スレ主21/09/20(月) 19:55:42

    天使さん!
    堕ちてきた天使さんにご飯振る舞ったりするエピソードですね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:57:23

    >>22

    儚い感じがいいですね!青色の目もオシャレ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:58:01

    >>22

    ごめんなさいコテハン消し忘れてました!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:12:34

    別スレに上げてURLコピー!(すまん)

    とにかく色を付けないってテーマで作った真っ白の女の子

    殺し屋的な設定であった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:17:13

    二次創作の主人公ちゃん オリキャラならいくらでも可哀想な目に遭わせてもいいのだ...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:27

    昔作ったおっぱいでかでかクソレズシスターお姉さんですよろしくおねがいします

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:58:07

    >>15

    貼った後に聞くけどこれ絵じゃないんだけど消した方がいいかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:59:32

    >>28

    設定書くのだけでもおけだしいいと思います!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:10:15

    >>29

    ありがとうございます。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:26:07

    ヒーローのマスク割れにも頭部欠損にも見える。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:12

    変身ヒーロー的な流れだと思って昔描いた奴貼る
    分かる人が見たら影響受けた作品とか作家が丸分かりな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:05:01

    えっ今日はうちの子投稿していいのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています