フレー!フレー!トレーナー君!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:25:59

    「…何をやっているのかな。ルドルフ」
    「む、奇異なことを聞くのだな。トレーナー君は。君の応援だよ。しかし付け焼き刃のようなものでは、君の心を動かすには能わないか」
    「…素直にいえば嬉しいよ。だけれども、トレーナーがウマ娘に応援されるというのはあべこべだろう?」
    「そうかな。私はそうは思わない。いや、ごく一般的なトレーナーとウマ娘の関係に限れば君の言うことにも理はあるかもしれない。ただ、君は私と同じ視座に立ってくれる人でもある。…いつも君には支えて貰っているのだから、これくらいのお返しはさせて欲しいものだな」
    「…わかった。君の気持ち、有り難く受け取るとしようか。だけれども」
    「だけれども?」
    「…その衣装は、申し訳ないけれど止めて貰えないかな」
    「む、似合っていなかったかな…」
    「い、いや、堂には入っていた。実際さっきのチアダンスは見事と言う他ない。見惚れたよ。だけれども、こう、トレーナー室で二人きりでその衣装を見せられるのはね」
    「…ふむ?」
    「いや、だから…ルドルフ?何故嬉しそうな顔をするんだ?」
    「嬉しくもなるさ。君が余裕のないところを見せてくれることは本当に少ないのだから」
    「ル、ルドルフ?」
    「…ふむ、落ち着いたことで君の視線の在処がわかるようになった。なるほど?」
    「ま、まて、ルドルフ。そろそろ寮の門限の時間だろう?」
    「杞憂だよ。寮長に話の一つも通さない私だと思うかね?有り難いことに融通がきく寮長でね。さて、君が仕事を終えるまでここで応援させてもらうとするよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:47:27

    お臍丸出しチアガールルドルフ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:47:59

    それはアリだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:49:11

    うっすらと割れた腹筋を見せつけられたらルドトレ狂っちまうよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:56:34

    離さない ゆずれない 逃がさない 渡さない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:57:40

    久々にまともなルドルフを見た

    いやまともか?好きだからいいや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:00:58

    ルドトレとルドルフはずっとこういうやりとりを続けてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:02:52

    どこだ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:03:46

    >>8

    ダジャレはないぞ、思う存分トレ×ルドを堪能していけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:52

    ルドルフに応援されたい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:10:43

    過去作も出すンだスレ主!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:11:58

    ルドルフは学ランで赤ハチマキ着けて応援する姿が似合いそう…絶対かっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:59:40

    ルドルフss助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:06:22

    チアガールで勃ちあがーるというわけだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:20:14

    当然スカートの中はアンスコなんだろうな?
    スパッツだったら超残念そうな顔をするw

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:22:04

    >>14

    下らない駄洒落をいいながら顔が真っ赤なことを指摘されるルドルフ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:12:08

    >>16

    ありがとう

    おかげさまで萎えたから仕事に集中できるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:14:06
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:14:34

    おもむろにI字バランスを始める会長

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:27:32

    >>18

    まさかバレるなんて…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:31:45

    >>20

    いや、ちょっとした感だw

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:33:13

    あにまんでは貴重な素敵なカイチョーをありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:35:16

    応援はもぉうえぇんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:39:50

    応援よりもoh!艶(おっぴろげパンツ見せ)を・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:45:50

    >>4

    チア衣装の比較的薄目の生地を通して37度の体温も伝わってくる。ルドルフの場合も、そこらあたりは他のウマ娘の腹筋と同じだった。だけれど何かが違う。雰囲気と言ったら一番正確に違いない。この雰囲気というやつが、他のウマ娘に比べて半年分は成熟しているな、と感じた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:01:41

    私も柔らかさには相応の自信はあるんだ。君も普段のトレーニングで知悉していることではあるが。
    ほら、ここまで足を高くあげることができる。
    え?わかってやっているだろうって?何のことかな?君がはっきり口に出してくれなければ私にはわからないのだけれど。
    見えてしまっている?十全十美。勿論アンダースコートだって君に見られることを想定したものにしているよ。私だって年頃の女なのだから。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:08:12

    「る💦、ルドルフっ💦…わ、わかったからっ、あ、足を元に戻してくれ?💦///…その…い、色々困る…💦」
    (目を離しつつもチラッ…チラッ…と鼠径部をチラ見するT)w

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:17:48

    いつの間にかスパッツから別のものに着替えていそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:03:29

    ムクー

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:57:42

    (膨らむハロン棒に気づいた会長…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:46:08

    続き-

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:59:40

    >>30

    トレーナーに近づいてマルゼンスキーから教わった「だっちゅーの」の姿勢を取るルドルフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:31:24

    うー!(うまだっち!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:09

    隣の部屋でまたまた盗聴のマルゼン+マルトレ season2  w

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:23:15

    マルゼンもチアコスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:32:03

    無事片付けることが出来たようだね。…応援は中断させられてしまったけれども。集中の邪魔になると言われては仕方がない。君の集中力を上げる応援を考案してみるよ。

    そうだ。先程のダンスなのだが、柔らかさには自信があったもののまだネイチャ君ほどには見事に見せれていないかなと思えてね。足を高く上げるために開脚のストレッチが必要なのだけれども、トレーナー君の力を借りれないかな?

    ありがとう。君は本当にお人好しだな。
    ん?何故ベッドにって、この方が施術はしやすいだろう?
    こうして、寝そべって足を大きく開いて…。ゆっくりだとこれくらいは上げられる。トレーナー君?施術者が目を背けてはいけないな。
    そう、ゆっくり腿に君の指をかけて、そのまま…。ん、ん…。
    太ももから、もっと付け根までしっかり君の指で支えて施術してくれないかな。そう…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:52

    そして悶絶開始しながら興奮視聴中ののマルゼン…とまた暴走しない様に控えてるマルトレ
    (今回は各所にカメラ完備)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:35:33

    そんなにトレーナー君誘惑してどうしたいんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:59:13

    ああーっ!?ルドトレがシンボリにされてしまうーっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:52

    足のストレッチをするたびにどうしても太ももの付け根と鼠径部とアンスコに視線がいってしまうルドトレ。アンスコのチョイスからもルドルフに趣味がばれてることがわかってしまうと

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:59:11

    保守   

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:33:52

    >>25

    岡部君。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:23:22

    続き-

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:30:17

    このルドルフは何回首→背中→お尻の方って撫でても落ち着かなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:54

    好きな女にここまでやられて手を出さないのは無理では…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:53:41

    めっちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:06:35

    垂涎喰わねば・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:58:12
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:41:33

    こっちでのチアぴょいも・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:16:00

    ほしゅぅ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:12

    もう少し強めで、そう、もっと勢いつけるくらいでも構わないよ。痛めない塩梅はトレーナー君なら任せても大丈夫だと知っているし。
    そう、少し体重かけるくらいで…
    トレーナー君、腰が引けているように見えるのだが?
    薄いパープルのアンスコ、気に入ってくれたのかな?ん、…もっと、密着してもいいのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:00:15

    どこをは言わないけど顔を背けてもチラチラ見てしまうトレーナーと堂々とガン見しているルドルフ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:51:07

    ルドルフなら生パンのままで
    「おや?うっかり穴スコ履き忘れていたよーだ(棒)失敬失敬…(わざと食い込みなおし)」
    やりそうw

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:41:34

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:26:25

    チアガールルドルフとかエッチだな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:13:56

    ふふ、臍だしのチアは少し大胆すぎたかな?流石に衆目にさらすときはここまで大胆に出来ないよ。トレーナー君の為の特別だよ。
    …でも、鈍いトレーナー君にはもっと丈が短いほうがよかったかな?それとも気がついている?形崩れしないのは少々自慢かな…。擦れないようにニプレスはつけてるから。む、少しがっかりさせたかな?
    …きゃ?と、トレーナー君?いい加減にしろだって?え、そ、そんな急に待ってくれ。自分が何をやっているのか自覚しているのかって?それは勿論。だ、だがトレーナー君。そんな目の血走った君になるなんて…ご、ごめんなさいするなら今のうち?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:19:34

    ごめんなさいするかしないかで迷う皇帝なのであった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:34:30

    ごめんなさいしなかったらどうなるんです?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:51

    トレーナー君がキレる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:28

    トレーナー君がセクシャルビーストと化す

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:50:52

    だ、誰か挿絵を・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:09:59

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:20:05

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:20:52

    これ以上はセンシティブになっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:29:34

    あーあーきこえ保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:21:42

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:29

    チアルナちゃんいいね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:04:25

    ルドトレかかり気味なのも好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:24:32

    ルドトレの性癖にチアガールが追加されてしまったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:07:49

    スレ主のルドルフssがまた見たい...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:01:43

    ルドルフのえっちさがわかったよおれ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:50:55

    ルドルフのチアガールがとっても良き...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:41

    スレ主ありがとう...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:15:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:58:34

    >>36

    ルドルフの体を触らなきゃな...

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:44:11

    応援ルドルフありがとう...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています