タフィギュアぶっかけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:25:31

    中古フィギュアはブラックライトで絶対照らすな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:26:45

    怒らないで下さいね
    開封済みの美少女フィギュア買う人ってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:27:10

    待てよ フィギュアぶっかけコミュニティはもうホモに侵略された歴史があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:27:12

    他の人のぶっかけ液でも抜けるから照らしても別にいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:27:33

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:27:54

    以外と満足感がないというかたれかたがいまいちだからイラストクリアファイル射精のがきもちいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:28:12

    ぶっちゃけtwitterとかで見るのは好きだけど実際目にするのはキツいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:28:28

    >>2

    正論を超えた正論

    プライズなんかそんなに値段上がらないしお高いやつは日焼け怖いから未開封以外は論外なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:29:21

    これはウケるぜぇぶっかけやその他1人遊びに使われるのが美少女フィギュアだけだと思ってるやつがいるんだからよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:32:11

    >>9

    おいおいかけるならともかくケツに挿れたかどうかはブラックライトじゃわかんないでしょうが

    フィギュアでもおもちゃでも必ず未開封だけを買え…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:38:26

    「女の子のフィギュアにぶっかけているくらいだから映ってるチンポはノンケのチンポに決まってるやんケ」と見越したすごい数のホモがぶっかけ動画をオカズにし始めている

    それを見越したホモが敢えてノンケフィギュアにぶっかけた動画をアップロードしオカズにされたがるようになってるんスけど…いいんスかこれ

    偽ノンケのぶっかけ動画はフィギュアに金をかけておらずプライズなどの傾向があったことから「君も頭が悪いなあ、安いフィギュアぶっかけはオカズに値せずって言ったでしょう」という地獄風潮が生まれてしまいましたね。ライト層が…それがノンケにも伝播しライト層人口が減ったあっ。クズってお前らの事か?ゲン。 ホ、ホモは高いフィギュア購入が増えヘビー化し始めちゃいますよね

    別にホモのオナニー動画みたいなもんいいやんけなにムキになっとんねんと開き直って島風くんなどの女装コスプレをして衣装や顔が映る状態のぶっかけ動画をアップロード、ホモやバイの前に…ホモやバイが現れたあっ

    つ…連れオナだあ…連れオナぶっかけ、相互手コキぶっかけ、ぶっかけ済フィギュアの交換会・貸借会、オフパコ(直球)などを催すオフ会が常態化しているですゥ

    ホモに興味などなく純粋にぶっかけを楽しみたかっただけのノンケは強い嫌悪感を示したんだ が、元々他人の精液に執着している時点で才能はあったので目覚めてしまう例が大量発生だな あーっ

    フィギュアぶっかけがホモの趣味になっちまったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:38

    >>11

    あなたは"ぶっかけ歴史研究者"ですか?

    ふうん そういうことか

    やっぱし怖いスねコミュニティの一生は

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:42:21

    >>11

    なんじゃあ、この汚い歴史は

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:43:26

    始めようと思って高いフィギュア買ったら現物のクオリティの高さに心打たれてフィギュア収集の方に熱が入っちゃったのは俺なんだよね
    こんな美しいものに体液をかける勇気なんてなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:43:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:44:39

    お見事です>>11ボー貴方は凄いネットサーファーだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:28

    >>14

    ラップをかけてしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:46:58

    >>14

    エロフィギュアを買え…

    鬼龍のように


    サンプルだとオ○コが見えないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:50:39

    撮影だけなら白いスライムが売ってるからそれをぶっかけるのがオススメなのん
    洗濯のりとホウ砂と絵の具で作ってもマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:46:14

    あのぅぬいぐるみぶっかけも話題に入っていいでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:01:14

    あのぅフィギュア瓶詰めも話題に入れましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています