個性『消去』

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:23:20

    相手の個性を消すことが出来る!ただし、範囲は右手首から下だけなので気をつけよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:17

    この人のヤバさは能力じゃなくて精神のほうだって、何度言えば…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:31

    デクが幻想殺しで上条がOFAを持つ世界見てみたい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:26

    >>1

    イレイザーヘッドの下位互換か

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:05

    お前それよりやばいの持ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:56

    この人一人で全部解決できますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:45

    フィジカルも人間じゃねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:46

    >>3

    何となくだけど上条さんはOFAやるって言われても断りそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:35:28

    能力そのものよりも能力を確実に使いこなせる行動予測力と身体能力がやばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:48

    雄英に通ってないのは想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:18:39

    >>4

    発動した個性も消去できるから相互互換じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:19:48

    あなた腕から竜が沢山出てませんでしたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:20:19

    中身の方がやばいやつきたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:20:20

    異形型に触れたらその時だけ普通の人間に戻るとしたらなかなか怖いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:21:18

    マスキュラーにぶん殴られて森の木を複数へし折る勢いで吹っ飛ぶけど何故か立ち上がってくるタイプの実質無個性

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:49

    オバホから絶対に病人扱いされる奴きたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:30:51

    消去というかこいつはこの世に無いものを追い返す力だから召喚系統と相性最悪だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:32:07

    >>16

    無数の刺突を掻い潜られてそげぶされるオバホが見える


    別にそげぶされても変わらなさそうな辺りオバホ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:33:08

    立場的にはヒーローでも何でもないただの一般人だけど
    やってることはヒーローそのものなこいつを見たらステインはどういう判断下すんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:37:19

    >>19

    未熟だけどヒーローの卵


    1回刻んで倒れたあたりで不合格って言いかけるけど立ち上がってくるからギリ及第点扱いとか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:37:40

    素で危機感知持ってるじゃんこの人

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:39:53

    こんなのより個性「引力」が欲しい
    相手の個性を引き寄せ無力化でき、かつ殺した相手の個性を自分(味方)のものにできる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:45:54

    単に「消滅」とだけだとこちらかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:14:07

    個性破壊弾で撃たれても能力が消されてビビる展開があるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:14:52

    ステイン判定合格は貰えそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:20:44
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:22:08

    >>16

    どっかのクロスオーバーで病人どころか病巣扱いされてたよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:23:05

    >>26これだわ

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:28:39

    でもヒロアカの世界って学園都市の能力者が世界中にいるようなもんよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:28:47

    >>4

    異形問わず有効、自分に対する異能攻撃は精神物理問わず無効、オバホの崩壊も亀裂が右手に及んだ瞬間キャンセルされそう。

    さらに壊理の個性破壊弾の影響も打ち消せそうだし利便性なら圧倒的に幻想殺しが上だぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:36:55

    >>30

    確かに黄金錬成で死んだ人間生き返らせられるならそんぐらいできそうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:38:40

    どこでクロスしても最強の上条さんパネェすわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:45:39

    右手吹っ飛ばして勝ったと思ったら右手あった箇所から竜だか卵だか訳わからんものがニョキニョキ生えてくるんでしょ?
    そんでいつの間にか右手も元通りになってるんでしょ?
    AFO由来の複数個性持ちか人間型脳無だと勘違いされてヒーローから追われる身になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:50:26

    >>29

    まあ元ネタというかX-MENのミュータントだな

    あちらと比べると差別に迫害がそんなに起こってないが

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:54:44

    ヒロアカ世界のヒーローは職業だし、ステ様の定義するヒーローは見返りを求めず他者に奉仕する存在。

    上条さんは間違いなくヒーローなんだけど、ヒロアカ世界のヒーローかと言われるとうーんとなる。でもヒーローに以外に表す言葉はない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています