- 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:40:39
- 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:41:37
せめて手札に戻すとかなら弱くても使えた
デッキに戻すってなんだよ… - 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:42:08
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:42:09
さすがにライフポイント1はアカンな(火の粉や雷鳴をデッキにいれながら
- 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:42:25
相手の手札もデッキに戻せ
- 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:43:17
こおらせたおでん
- 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:44:08
これでも自縛神では使える方であると言う事実
- 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:45:09
お前は『自分バトルフェイズをスキップして自分にデスシンギュラリティカウンターを乗せる』と『デスシンギュラリティカウンターの乗ったこのカードが直接攻撃な成功したらゲームに勝利する』ぐらいで良かったと思う。
- 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:45:54
キラトマから壁にしてた時代があるんであんまり嫌いになれない
- 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:46:37
- 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:46:38
攻撃力が100倍になってるじゃん
- 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:47:24
- 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:47:38
- 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:48:26
某動画でもパクられてたけど現実でもヌメロンに吸収されてるのか…
- 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:51:29
- 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:56:49
違う。当時と裁定が変わった。
A:はい、その場合でも[[効果]]は[[発動]]し、この[[カード]]は[[破壊]]されますが[[デッキ]]に[[戻して]][[手札]]を[[捨て>捨てる]]させる[[効果]]までは[[適用]]されます。(09/07/19)
- 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:00:02
発動する前に発動する場所から離れたから発動できないってルール変更の影響かな?
- 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:01:56
- 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:11:44
そもそも超官がライフ1とバーンの合わせ技狙ってきたしな
- 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:31:15
……?