ありふれ読んでてシコれると思った所

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:41:09

    (もしかしてハジメは女体化したら一番えっちなのでは…?)
    (ダウナー系短髪美少女かと一瞬錯覚してしまった後にからこの姿のハジメが女生徒にしか見えなくなった)

  • 2122/04/29(金) 22:48:55

    漫画版から入ってしまって序盤の詳細な説明を読み飛ばした結果
    ハジメ=ダウナー系少女がインプットされて奈落堕ちした後の姿も闇落ち系美少女に見えたのは俺なんだよね
    誰か殺してくれ、もしくは奈落落ちして女体化or元から女性だったハジメを一緒に語ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:49:45

    このレスは削除されています

  • 4122/04/29(金) 22:50:47

    >>3

    なん、だと…

    曇らせ、厨二、ギャグもこなせるしアホ程強いのがTSしたら滅茶苦茶えっちなのではないのか!?

    何故だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:57:34

    ハメにはそこそこあるゾ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:58:17

    >>5

    ハーメルンは女体化、TSの宝庫だからな…………

  • 7122/04/29(金) 23:01:11

    本編の流れで後天的に女体化するパターン、元から女性だったパターンもどっちも素晴らしいので

    どっちも話したい

    >>5 >>6

    あっほんとだ、探してみたら結構えっちなのが…ありがとう今度読んでみる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:18:58

    後天的TSだったら男性の時を知ってる状態の香織と雫が再開時に滅茶苦茶衝撃受けそう
    そもそもクラスメイト達はハジメだと気付けるのだろうか(上の二人は乙女的な勘と香織だから気付きそうだけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:40:36

    光輝説得してるところとか実際雌感出てたわ

  • 10122/04/29(金) 23:48:52

    >>9

    分かる

    あそこ一番だけ切り取ると普段みんなの先頭に立って頑張るリーダーがヘマした時に

    いつも声が小さくて自己主張出来ないタイプの子が勇気を出してリーダーの胸倉掴んで大声出して

    再起させるヒロインみたいに見える、その後の行動もアシストに回って食い止めるしでめっちゃ雌感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:54:46

    仮にハジメを助けようと一緒に奈落に落ちた奴いたら男だろうとめっちゃ執着しただろうし
    たしかに雌の素質あるよ

  • 12122/04/30(土) 00:02:22

    >>11

    途中で見つけたユエの事も精神ぶっ壊れかけた状態でも助けて支えにしてたしな…

    誰かが巻き添え喰らって一緒に奈落に落ちるか助けようとしてハジメの手を掴んで一緒に落ちたら

    奈落の底で引きずってでも頑張って守ろうとしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:39:01

    >>10

    恵里は控えめメガネっ娘なままでもいいけど、こういう場面もあるのかなと思ってた

    なお

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:40:16

    >>12

    最初は「裏切られた」傷を抱える同情心だったのは確かなんだが……

    よもや風呂場で逆レされるとはこのリハk

  • 15122/04/30(土) 00:45:32

    >>13

    悪堕ちは好きだけどあそこまで盛大に裏切ってたとは思わなかった

    バタフライエフェクトで恵里ちゃんとハジメちゃんが光輝を挟んで睨み合うのとかあったらいいと思います

    >>14

    あそこは割と省略されてるけど肉体的な繋がりまで持てたのは大きかったな(経緯はともかく)

    何なら女ハジメでも普通に変な空気にしてあれこれやってきそうなユエさんまじエロ吸血鬼

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:23:51

    女の子になると押しに弱いところが一気にエロくなっちゃうからまずいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:43:54

    >>16

    ロリb…お姉さんに筆下ろしされた時点で充分にえっち過ぎるんだが……

    やっぱ年上には何だかんだ頭上がらない所に性癖が合致してお友達になれそうな余地を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:55:27

    >>17

    普段オラオラ系なのに夜はユエによる組み敷かれたり首筋に跡付けられたりして

    昼に仲間の前でその事を言われそうになると慌てて迅雷とか使って無理やり誤魔化そうとする

    メス顔ハジメちゃん(♀)…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:06:02

    どっかで見たような見なかったような……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:07:24

    ハジメ(♀)の場合少女漫画家の娘の普段は引っ込み思案な少女に
    学校の人気者の(一部ヤベェ)美少女香織が構っててその後ろにお姉様と慕われている雫という
    特殊なトライアングルが展開されそうで好き
    後まかり間違って檜山のハジメに対してのムーブが好きな子に意地悪する奴だった場合奈落落ちの時に滅茶苦茶曇りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:33:35

    >>19

    ハメでは割と定番だからなハジメTS

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:13:52

    なろうの男主人公を性転換するとめっちゃ都合のいい女になる説提唱者ぼく、時代が追いついてきてるのを感じて歓喜

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:14:17

    >>22

    確かにちょっとそうかも…と思ってしまった、悔しいが説は正しいのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:36:33

    スレ画のハジメが中性的な見た目の女子に見えてくる呪いにかかってしまったのでスレ主は責任を取ってハジメ女体化二次創作を書け(無茶振り)

  • 25122/05/02(月) 07:57:36

    >>24

    忙しいので滅茶苦茶遅くなるかもしれんが短編みたいな形で書いてみたくはある

    なので取り合えず設定だけ固めていきたい(願望)

    ハジメ(♀)の場合でもあんまり光輝の対応は変わらなさそうだが檜山はどうなるか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:07:54

    興味無くすか好きすぎて虐めるかのどちらかかな……

  • 27122/05/02(月) 18:27:13

    >>26

    興味がなくなったパターンだと虐めたりはせず香織の方にちょっかい出してきそうだから

    ハジメを虐めなくなるくらいで残りは大体本編と同じ動きしそう


    好きすぎて虐めるパターンだった場合は香織と同じように土下座してるシーンをたまたま見ていた事で

    その姿が性癖にクリティカルヒット(普段弱腰なのに誰かのために体を張る部分とか)してしまい、

    ついつい虐めてあの時みたいな反応が見たくなっちゃう小学生メンタルという事になりそう

    その場合奈落に落ちるきっかけがグランツ鉱石をハジメ(♀)にあげようとしてトラップに引っかかり、

    援護するために打った炎魔法でハジメ(♀)が奈落に落ちて曇りまくるという美しい流れが出来そう

    この場合恵理と通じる流れは出来そうにないから近藤共々生き残れる可能性はあるかも

  • 28122/05/02(月) 22:57:27

    後は香織(ナチュラルやべー娘)がハジメ(♀)相手にどういう対応取るのか気になる
    男性の場合でも押せ押せの距離感だったけどハジメ(♀)だと距離感がどうなるのか読めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています