ぶっちゃけブルボンがトレーナーに感じてるのは父性だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:41:45

    トレブル派には悪いけど
    ブルボンが思ってるのはやっぱり子供が親に対して抱くような感情何じゃねぇかなって思うのよ
    距離感も親と子って感じがしっくりくるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:42:42

    そういう見方もまた良し

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:42:42

    それ公式がほぼ否定してるが大丈夫か

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:42:42

    ブルボンとURA決勝を勝てなかった>>1に悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:42:50

    そういう解釈もある

    私はいいと思う

    というわけでSSよろしく

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:43:40

    お父さんのようででもお父さんじゃない……つまり親戚のおじさん……ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:44:12

    公式が勝手に言ってるだけの精神が大事な時もあるからな
    じゃあSS書こうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:44:12

    >>4

    マジで………?????

    コラじゃねぇのかこれ凄いな


    ごめん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:44:56

    >>8

    いいんだよ

    解釈で大事なのはまず相手の解釈を否定しないことだ

    その上で自分の解釈を上手く広めたり取り入れたりすることだ


    君のSSに期待している

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:44:59

    >>8

    仕方なかったってやつだ

    ブルボンを引いてうまぴょいして温泉行くんだろ?

    お前ならやれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:45:11

    解釈は人それぞれよね

    まぁグッドエンドでわざわざ比較してるわけだから個人的には恋愛感情じゃないとしても父性でもないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:45:22

    嘘でしょ……いつの間にか>>1がSS書く流れになってる…

  • 13SSを書けよ…22/04/29(金) 23:45:54

    >>8

    反省出来て偉いね♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:46:06

    もう言われ飽きてると思うが自分の解釈を相手に押し付けたり相手を否定しなければいくらでもあっていいんだ解釈なんて

    ただ公式の情報を考慮しないのはちょっとな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:46:07

    まあ情緒がマジで小学生並だから誰に抱くとしても恋愛感情に気付くまでにはかなり時間がかかるとは思う

  • 16じゃあss書こうか......22/04/29(金) 23:47:06

    そういうこともあるよな
    わかるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:47:34

    >>14

    一応フォローするなら子供が親に感じるものは父性以外にも安心感とか信頼、尊敬もあるからそっちの意味なら成立する可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:47:40

    まあ父性とは違うけどそれが恋愛感情かというとそこは即イコールではないからな

  • 19スレ主22/04/29(金) 23:48:04

    違う………!
    違うんだあにまん民………!
    俺は…ブルボン持ってなくて…あんまり詳しく知っていないにわかだったんだ……!
    交換権は自分の最推しに使ってしまったし…

    にわか知識で適当な解釈を作った俺を殺してくれ…
    もう………消えたい………

    (あとSS初心者だから書くにしろ滅茶苦茶時間かかるだろうし短いだろうから許してくれ…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:48:44

    >>19

    書くなら許すよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:48:50

    >>19

    反省できたじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:48:59

    >>20

    鬼か貴様

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:49:02

    >>19

    俺だって(おんなじ事する事あるし)同じだよ

    仕方なかったってやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:49:10

    >>19

    持ってないのはしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:49:22

    >>19

    ……もういいって

    ウマ娘について語りたくて早とちりしちまったんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:49:50

    >>8

    世の中素直に謝れない子も多い中君は立派だよ

    そんな心を持ち続けてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:05

    エアプでキャラ解釈スレを立てるのはまあ…我慢強いブラウンが向いている

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:26

    >>19

    消えることが償いになると思うのか?


    ライナーのように最後まで戦い抜くんだ…ssを書くんだろ?お前ならやれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:51:50

    こういう描写があると恋愛方面ネタの妄想も捗るし、当然本編の描写では言いきってないから解釈の幅が広がって楽しいんだ。
    父のようだと思っていたのは事実だからそっち方面も広げられるしな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:54:46

    まぁでも逆に言えば
    「ブルボンが感じているのは父性ではないか?」というアプリ内ストーリーのブルボンと同じ思考に至れたんだ
    誇りに思え

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:55:06

    ちゃんと間違いを認めらるのは立派だぞ
    だから箇条書きでもいいからSSを書くんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:55:40

    >>19

    何をしている?書けよ1。忘れたのか?何しにこのスレを立てたのか。お前の想像したブルボンを広めるためだろ?ブルトレ派に、トレウマ派に、広めるためだろ。書き続けるんだ。死んでも、死んだ後も。これは、お前が始めた物語だろ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:57:07

    なかなか非を認めたがらないあにまん民たちが多い中お前はえらいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:16

    (それはそれとして1の書く親子ブル✕トレ概念は見たいのである)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:42

    別に非でも無ければ間違いでもない

    そう言う話もアリだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:00:50

    本編準拠でも、こっちのendじゃなきゃブルボンの気持ちはわからないから、本当にそうかもしれないしな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:28:12

    父親に対するものは違うと結論は出たが父性を一切感じないという訳でもないからな
    本編を下地にあえてもう一度父性に帰結するのも面白いかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:36:38
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:40:55

    ちゃんと反省してる奴を叩けるほどあにまん民の肝は太くないから安心しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:43:13

    初星3ウマ娘がブルボンのワイ、1の最初の解釈で違うんだよなぁ〜エンディングで否定されてるんだよなぁ〜もしかして持ってないのかなぁ〜って思いでスレを追っていたが無事反省してライナーになってくれて満足
    コレを気にブルボン育成するんだ
    いつかデイリーレジェンドレースでピース集めれるようになるだろうし行ける行ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:43:28

    ちゃんと反省できるあにまん民に似つかわしくない人材
    ブルボンはやく引いて♥

  • 42それはそれとしてSS書いて♥️22/04/30(土) 00:45:56

    まぁそんな日もあるよ…謝れて偉いっすね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:46:01

    1は持ってないブルボンの何をきっかけにその結論になってスレまで立てたんだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:06:44

    >>43

    一応イベントやらで幼さが出てるし4話までだとそんな感じもするしエンディングさえ見なきゃそう言う解釈のがしやすくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:09:05

    自分の過ちを認められてえらい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:21:01

    このレスは削除されています

  • 47ssはもう簡単に3行でええ22/04/30(土) 12:30:02

    まぁ色々な解釈もあるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:32:30

    逆に間違ってるとかそれは違うって言うのも傲慢ではないか?それでスレ主が謝れて偉いとか言っちゃうのもそう

    そういう世界線もあるかもね

    で、ええやん
    とりあえず書け

    俺はそれで赦す

  • 49エアプライナー22/04/30(土) 21:56:55
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:29

    >>49

    良かった...

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:46

    >>49

    ダメに決まってるだろ!

    ライナーのSSの力は今後も発揮してくれ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:10

    ライナーの元にブルボンがやってきますように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:00:33

    ブルボン引いてくれよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:23:40

    良きssだった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています