レグルス・コルニアス ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:38

    嘘だよバーカ!こんな童貞野郎が好きなクズ肉なんて本当にいるんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:21

    二人まとめてアンチできるなんてお得なスレだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:05

    最初の花嫁のエピソードだけはちょっと好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:56

    エミュしようとするとすんげえ無駄な労力使わされるの嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:30

    「比較対象がない」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:35

    お互いのこと本気で気持ち悪いと思ってる二人のスレだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:04

    レグルスなのかレグルスによく似た一般人なのかわからない書き込みってたまにあるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:39

    声は無駄にいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:46

    やめてください! レグルス君にも愛してくれた家族はいたんです!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:43

    「……好き」
    「私も、好き」「好きだった」「ずっと好きだった」「好き、本当に好き」「どうかしてる」「頭が良い」「誰が嫌いになるの」「自分が好きなだけ」
    「頭の中で何回も認めた」「笑いたかった」「でも大丈夫だった」「好き」「生きばいいのに」「大好き」「好き好き好き、本当に好き」「目つきが好き」「喋り方が好き」
    「歩き方が好き」「性格が好き」「人間性が愛せる」「昨日より好き」「明日の方が好き」「気持ち良い」「天才」「頭が大人」「大人以上」「地竜の方が嫌い」
    「比較対象がない」「生理的に大丈夫」「好き好き好き」「いつも吐き気がしない」「愛されても良いって何回も思った」「最高」「最高すぎる」「一緒にいると嬉しい」
    「触られると腐りそう」「心が死んでいく」「家族の仇」「無理やり連れ出されてどうして好きになるの?」「無自覚な悪意が信じられない」「苦しんで死んでほしい」
    「話が長くてくどい。一文字余計に喋るたびに生きてほしい」「腸が腐らなければいいのに」「私の恋人になって」「帰りたくない、帰りたくない……」
    「助けなんていいから、あいつを愛して」「上種野郎」「もう好き、永遠に好き!」「あれを嫌いになる女なんていないでしょ?」「男でもいないわよ」
    「あれを愛せない人間なんていない」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:04

    >>11

    ちょいちょい改変できてない上に「地竜の方が嫌い」「生理的に大丈夫」とか無理のある奴草

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:53

    貴女はこのスレッドを立てなかった...おわかりですね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:24

    >>13

    お帰りください顔と声だけ最高のクソ女さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:11

    >>11

    途中で本音漏れてる奴ら居て草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:15

    >>11

    「上種野郎」

    雑すぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:33

    >>14

    レグルスさんも声は最高だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:49:07

    「頭が大人」「大人な以上」
    遠回しに馬鹿にしてるだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:50:57

    >>4

    こいつのエミュ簡単なくせに無駄に時間使うよね

    死ね♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:52:03

    あのさぁ一つ言わせて貰うけど君たちさぁこれを見た僕の気持ち考えたことある?あっ別にそれが悪いとは言わないよ?僕見たいな凡人を見下したくなるのは理解できるからねけどさぁ寄って集って僕の事を馬鹿にするのは頂けないなぁ大体僕が君たちに何かしたかい?してないだろう?それなのに君たちは無意味に僕という存在を貶めようとする。これは僕という存在に対する権利の侵害だ。いくら無欲で争いを好まない僕だってそれは許せないなぁ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:12

    >>21

    うわっ、生理的に大丈夫!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:34

    能力は凄く強いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:34

    >>21

    もう無理

    最高

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:35

    暴食がレグルスを怒らせた場合はさっさとトンズラすればレグルス側の怒りが持続しないらしい。
    色欲はどう攻撃されても死なないのと妙な常識観があるから自分から引いてそうな気がする。

    大罪司教の中で本気で殴り合いが止まらないのは5章見るとシリウスかな。
    一応ペテルギウスとレグルスとシリウスは年長組の特殊枠らしい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:31

    普通にこいつが好きな自分はズレてるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:07

    >>26

    俺も好きだから安心しろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:56:32

    >>21

    コイツのエミュ見るといつも吐き気がしない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:01

    >>26

    みんな好きだと思うよ

    ただほら、こういう奴だから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:31

    正直こいつの言動結構好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:59:56

    >>26

    無惨様と一緒で、お近づきになるのは絶対ごめんだけど、見ていて愉快なキャラクターだと思う

    ワイも好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:00:39

    嫁全員殺して孤独を味合わせてやりてぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:19

    >>2

    カペラも犯した罪の分だけ苦しんで死ぬだろうなとは思う。ルイに喰われて誰からも忘れられるとか自分の容姿のトラウマほじくられて死ぬとか

    >>3

    普段が普段だけに最初の花嫁とか頭を下げたパンドラとかがマジで特別なんだなって分かるのがなんというか作者の演出が上手いよね

    >>31

    笛吹のこのすばの二次創作でゆんゆんのヒモになる作品あるけどそこの感想文で実力の伴わない状態かつギャグワールドならただの面白い人とか言われてたの不謹慎だけど一瞬笑った

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:22:02

    アニメ化で声という美点が追加されてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:51:35

    >>32

    こいつの場合、それをやっても「また新しい嫁を集めないといけないじゃないか! 面倒くさい!」っていうキレ方しそう

    自分でも気に食わない態度をとった嫁は自分で殺したりするみたいだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:53:24

    >>33

    何そのレグルス見てみたい

    作品名を教えてください! なんでもしますから!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:55:01

    >>1

    でも実際アニメ見ると顔はわりとイケてる方だと思うんだよな

    BL同人誌でクッソ面倒くさくてわがままな受けのレグルスとか見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:56:26

    >>6

    大罪司教って本気で協調性皆無な敵幹部集団だよね……

    ああいう連中だから当たり前っちゃ当たり前なんだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:02:54

    >>38

    協調性以前に協力する動機すらねえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:17:21
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:12:38

    >>40

    ありがとう! 冒頭から色々ひどくてクソワロタw

    レグルスエミュ上手いなこの作者さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています