シャニPの夢女子なんだけどみんなに聞きたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:41

    どうすればこいつのキャラを崩さず妄想できるんだ????

    ・アイドルに手を出すのはありえない
    ・プロデューサーの仕事をしてるこいつが好き
    ・でも日常の気が緩んだところも見たい
    ・アイドルの子達も全員好きなので極力傷つけたくない
    ・ぶっちゃけえっちまでしたいけどこいつの性欲が想像つかない

    半分相談、半分シャニP好き同士でこう言うのが良いって語り合いたいしたいでたてました。誰か意見ください!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:53

    とりあえず白コートはえっちあんま上手くないと可愛いよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:40:26

    その設定だと俺には無理だ……シャニPが誰かと付き合った時点で283プロが破綻する未来が見えてしまう……
    辛いのを表に出さないよう一生懸命頑張る透とかこがたんがスランプに陥るのが目に見えてしまう……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:02

    >>3

    そうなんだよね…やっぱアイドルたちからこいつを奪うことができない…ハードルが高いよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:28

    善村さんが一番丁度いいポジションにいると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:52

    俺も寝る前にPドルイチャラブ妄想したいんだけど
    こいつがエッチなシチュエーションに入る姿がイメージできねぇ……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:23

    >>5

    確かに。知らない人を突然紹介されるよりは面識ある方がダメージも少ない…のかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:38

    重婚が許される世界でシャニP好きなアイドル達が結束して結婚を申し込むみたいなめちゃくちゃ具合じゃないと厳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:53

    >>6

    わかるよ……!こいつの性欲まじでどこにあるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:21

    >>8

    草。それくらいぶっ飛んだ世界観なら確かにありかもなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:51

    やっぱりシャニPを分割するしかないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:14

    >>11

    分身してくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:17

    >>9

    無いわけではないと思うんだ

    アイドル達の前では絶対に表に出さないしなんなら性欲を仕事欲に変換できるタイプってだけで……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:30

    ただ、ダウトの反応を見る限り、全くないわけではないんだろう

    …改めてそう考えると、円香のテンションが上がる理由も分かるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:50

    アイドルも好きだからやっぱりどうにかこの女なら許せる…みたいな位置に潜り込むしかないよね。


    難しっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:18

    >>14

    あのコミュはぶっちゃけ私も興奮しました

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:24

    スレ主がシャニP補佐みたいな形で283プロに入ってシャニPとも親交を深めつつアイドル達から「この人ならシャニPを任せてもいい」と思えるぐらい信頼を獲得する、とか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:38

    >>15

    この人なら許せるって感情と失恋が辛いって感情は別だしなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:39

    失礼だけど、シャニPの夢女子っていたんだ……シャニの女性人口がそもそも低いと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:43

    >>9

    バカ言うなシャニPは3大欲求全部アイドルを輝かせたい願望に代わってるんやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:52

    >>13

    すごいよね…だからこそ私生活で性欲ぶつけられたらめちゃくちゃ興奮するだけど…


    想像がつかない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:04

    冬優子とシャニPのカプが好きなんだけど両方仕事への誠実さからやることまったくやらなそうどころかそもそもくっつかなさそうで憤死するしかなくなってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:29

    >>19

    一応雛菜ちゃんの夢女子とストレイ推し兼ねてる箱推しです〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:03

    >>17

    やっぱこれだよね。ついでにアイドルとの非恋愛の夢要素も確保できるしな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:14

    学生時代シャニP(学祭実行委員)と付き合ってた私なら想像したことある
    でも1はプロデュースしてる姿が好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:33

    >>23

    あーもしかして眠れないスレにいた人?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:49:01

    もし誰かと付き合うとしても想像できるのがはづきさんしかいない……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:49:03

    >>26

    あ、いた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:49:41

    >>28

    あの時は話聞いてくれてありがとね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:50:06

    >>29

    ふふふこちらこそ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:50:57

    283プロ社員夢主を生み出すしかないんじゃないかな…?
    社員ならアイドルたちもPのことも支援できるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:51:25

    >>31

    やっぱそれが一番近いかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:51:31

    個人的に、いっちばんラブコメの物語として美味しいポジションにいるのは浅倉かなーとは思う。
    やっぱり過去に一度会ってるってアドバンテージはでかいんじゃないかな。

    ただ、浅倉も次第にPへの興味からアイドルへの興味にシフトしつつある気がする

    初恋が、知らぬ間に良い思い出に変わりつつあるような。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:52:58

    自分は透×シャニP推しだからその手の妄想に苦労する事はないんだけど、自分×透は妄想した事ほぼ無かったな……あり得なさすぎて

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:47

    >>33

    透ちゃんは当時すごいの来たなーってひっくり返った。そして続く円香ちゃんがシャニP夢女子民と同じようなこと言っててさらにひっくりかえった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:53

    なんか妄想しようとする度に心の中の三峰と冬優子と樋口が絶対にストップかけてくるから困る
    もうやだこの白コート

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:18

    アイドルはともかく自分はハードル高えな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:19

    >>33

    そうかなあ……?

    浅倉はシャニPが昔会った事思い出した瞬間グイグイ行きそうな気がする

    告白はシャニPからして欲しいだろうけど

    今は思い出すまでの時間を楽しんでるって感じがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:26

    冬優子ちゃんとは最初はお互い腹の探り合いするけど最終的には私生活マウントと仕事マウントを取り合う悪友になりたいな私は

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:58:10

    >>38

    こいつがもっとアイドルにチョロければアイドルで設定で行けたのになぁ!でもそうじゃないから惚れたんだわ困る

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:58:56

    もう数年後を妄想するくらいしかしかないのでは……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:00:29

    >>42

    ……!新しいなそれは

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:01:26

    浅倉はアイドルのやりがいを見つけつつあるので「一緒にいればいいじゃん、思い出すまで」という方向になってる気がする
    10年くらい前の思い出ひとつで歩きだした女だ、あと10年一緒に歩くのがなんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:01:53

    >>32

    夢主≠自分で「推しキャラにとって最高の女を斡旋してあげたい!」というお見合いババア的な価値観で夢創作してるババアからのアドバイスじゃ

    夢主の設定ガチガチに組んで推しと恋愛させるのも楽しいぞい

    なんたって推しに相応しい女なのじゃから当然いい女なので夢主のことも推せるんじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:03:00

    >>43

    フレッシュさを宿しつつも年齢は30を過ぎ実家からも「そろそろいい人いないの?」と心配される

    自分も結婚願望がないわけではないので未来へ向けて仕事以外のことも真剣に考えるようになるシャニPみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:03:55

    >>45

    ありがとう……お姉様!頑張って都合良くします

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:05:45

    >>46

    30代の白コートくっそエロいな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:12:03

    考えれば考えるほどこうなりがち

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:12:20

    >>49

    これよ。困った

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:18:49

    「ははっ」に絶妙な色気が混じりはじめる30代のシャニP…………うっ……ふぅ

    いいじゃん、グー

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:22:35

    >>47

    いいってコトさ。達者でやりな!

    (バイクをふかしながら去っていくババア)

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:22:39

    Pが今のPになろうと考えたのが過去の恋人に影響されて…とか
    そしてその恋人は自身がモデルかアイドルをしていたときの担当Pで、それがスキャンダルになって離ればなれになって、未だそれがトラウマになってるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:24:06

    >>51

    なかなか良いアイディア…ってどうしてここに透ちゃんが?!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:24:29

    カッコいいお姉さまがいて草どころか森になるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:24:32

    >>52

    やだ…かっこいい…(推しを差し置いて惚れそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:48

    >>51

    「ははっ、前はもうちょっと無理できたんだけどな……」

    みたいなことを言いつつ首を回すシャニP

    なお仕事量は現在と比較して1.4倍、それを遅くない時間に帰れるくらいにこなしているものとする

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:26:28

    総理大臣になって日本の法律を変えつつタイムマシンの研究に国庫を秘密裏に使わせつつ若返りの薬も開発していく方が簡単そう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:27:45

    50レスもあって出るのが過去か未来のシャニに干渉するなのマジでこの男ガードが固すぎる
    現在のシャニPに介入する余地が無い

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:32:33

    俺たちに出来るのは画面の前で「抱けーっ!抱けっ!抱けーっ!!」て叫ぶことくらいだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:34:23

    >>59

    あと重婚アリの世界

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:09

    クソボケっぷりが問題だが俺らはあいつがクソボケだからこそシャニPを好きになったんだ
    どうしろってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:31

    なっちまえばいいじゃん
    アイドルに

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:37:30

    >>63

    奴がアイドルに手を出すと思うか?

    天文学的確立すら下回るほどにありえない

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:39:18

    >>61

    重婚をアリにしてもプロデューサーである以上アイドルという商品に手を出すはずがないという

    高い職業意識が道を阻むぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:39:27

    >>62

    そうなんだよ。夢小説なんて多少違うよかとは言うけど私の好きなところここなんだよな。困った!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:39:46

    >>63

    一番ありえない立場だからな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:40:22

    >>64

    天下取って引退して子どもこさえるプロトコル日高を使うんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:53

    セックスしないと相手が死ぬ部屋にブチ込むしかない
    でもそんなの……そんなのP虐じゃないか……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:07

    >>69

    嫌です!愛が欲しいです!ワガママなメスなので!ごめんな!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:40

    アイドルをやりきってから、その次の道をってなれば心の底から応援してくれる男だろうから
    プロトコル日高が最適解そうで困る困らない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:53:55

    諦める勇気を持てるまで一緒にいると言っていましたが、とうとう諦めることなくここまで一緒でしたね
    さあ、これからどうするつもりですか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:44:33

    アイドル側が自分のアイドル生命人質に取るのが一番効きそうだけどそれだとシャニP曇っちゃうな
    色を知って輝きが増したとしたら納得するだろうかあいつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:45:58

    >>73

    なんかそういうのはしたくなくない?(

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています