スバルくんをさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:57

    死に戻りのタイミングで不意にリゼロ界じゃない優しくて穏やかな世界に迷い込ませたい
    最初は虐待された犬のように警戒していたスバルくんだけど次第に安全な世界だと気づいていい世界だと思うようになるんだ
    だけど自分がいるべき世界じゃないとの考えに至って首を掻っ切って自殺するスバルくんを見て
    顔を曇らせるふわふわとした異世界の原生生物になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:59:11

    サテラ「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:59:49

    ダメだってさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:00:23

    そ、そんなぁ
    一度くらいいいじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:02:07

    優しくて穏やかな世界があなたを待ってます

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:03:35

    >>1

    >>ふわふわとした異世界の原生生物になりたい


    よくいる見た目かわいいのに生態ゲスな原生生物来たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:05:27

    両親に再会させてあげたい。今までの出来事を話して一杯泣いて笑い合わせた後に
    「そういえばあと1分以上ここに居たらセーブポイントが更新されてあっちに戻れなくなるよ、でもあんな過酷な異世界に戻る必要ないよね?」と伝えて両親の目の前で自殺して再会を台無しにするか、それとも今まで出会った人達を見捨てるか僅かな時間で選択させたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:09:25

    >>5

    優しくて穏やかな世界

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:12:17

    少なくともスバルくんならせめてお別れ言って見えないとこに移動してからしぬんじゃないかなぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています